巻き巻き恐怖! 

2006年02月02日(木) 23時33分
怖い!!
太巻きが怖いw

昨日の仕事先で、諸事情で恵方巻きを集めたんですが、
仕事終わりに、思った以上にあまってしまったんで、
友人と二人で4本もらいました。
これが恐怖のはじまりだったんですなw

わざわざマンガ喫茶のダブルを借りて、
二人で恵方を向いて、かぶりつきましたよー。
しかも2回w
あれです。
太巻きは普通に輪切りで食べるのが一番だw

ダイエット始めたばっかなのにーーー!!
くじけそうだ・・・。
でも、痩せるぞ〜〜〜〜。

☆☆☆☆☆☆今週のマイオトメ☆☆☆☆☆☆☆
ナツキやニナがマイスターローブに
マテリアライズしましたね〜。
これでナツキの腕がわかりますね!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ブログスタート! 

2006年02月01日(水) 23時19分
今まで某所でブログをやってましたが、
今日からはここで再スタートをしたいと思います〜。

誰がここ見てるかもわからないから、自己紹介しないでしよw

今日は午後からお仕事〜。
以外にも早く終わったけど、他のお仕事もあったのでそれを片付けてから帰宅。
この雨の中、帰ったせいで靴の中がグチョグチョに(;;
そろそろ新しい靴買わないとな。
給料日まで9日だから、それまでの辛抱ですね。

今日、夕飯に大好きな鳥の唐揚げを食べたんですけど、
キツイ!
胃がもたれましたよー。
もう年なのかな??
考えてみれば、中学や高校の時に比べて油物の摂取量が減った気がする。
おっさんになったのかも・・・。
まだ2○なのにーーー!!

今、10年前のラジオ番組を聞きながらブログ書いてます。
CMとか流れてる曲とか懐かしいのばっかだw
おざけんとかスーファミソフトのCMやってる。
今から10年後もすごい気になる今日このごろでした〜。

☆☆☆☆☆ダイエット大作戦☆☆☆☆☆

俺は太ってます。
100キロ超えではないのがまだ救いです。
お腹もでてきてます。
なので、スリムになるためにダイエットの記録を残していきます!

現体重:70キロ
目標体重:55キロ

15キロ減目指してがんばるぞ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu084
読者になる
Yapme!一覧
読者になる