ちきう侵略軍団〜銀河系ヒーローズ〜 

February 29 [Fri], 2008, 20:51
はるか昔、ビックバンの催しと供に生命が存在する星“ちきう”が銀河系に位置した。


しかし、その恵まれた大地に根付いた人間は愚かにも戦争といぅ残虐な殺戮行為を繰り返し、歴史上なおも更新している。


我々はそんな彼らに嫌気がさし、ちきぅを侵略すべく、ハニー星からやってきた侵略軍団なのだっ!!!


我々のMemberを少し紹介しよぅ。軍ですら隠したがる国会機密を知る覚悟はあるか?




もぅ手遅れだ!!
さぁ、始めよう。



まずはスカウトギャルズハンター
“エロティック じゅん”




彼はすさまじい気持ち悪さと外見からは想像も出来ない澄んだ歌声でミッションをこなす若者だ。食への執着はすさまじく、落ちた鯛焼きすらペロリだ。


続いて


エロエロ女豹戦士
“キスマークのまぃまぃ”




我が侵略軍団の唯一の女性戦士だ。皆、注目して見て欲しい。彼女の首筋にあるアザを。彼女は高校生を喰う事に関しては長けている。男子高校生諸君、気をつけろ!!!!!!!






そして我らのボスの存在を忘れてはならない。ガラガラ声のカービー………いつしか彼はそう呼ばれる様になった!









いつも我々に的確なミッション指示を与える。



『たつやー5分前!』


『松ちゃんリストまでー』

『延長とれよ!』



『松ちゃんリストまでー』
『わっけが分からんしなー!』


『松ちゃんリストまでー』

『この糞ガキー嘗めくさりよって!』


『松ちゃんリストまでー』



そんな社長は店長が大好きです。


ウピーー(゜▽゜)ーーー


おわり。

応援されてるぜ 

February 26 [Tue], 2008, 7:14
おはよぅございます。

寝る前に更新しちゃうぜ!


最近なかなか色々な事に頑張ってるな、俺。


例えば何かって??



ぅーん、聞きたがりだなぁぁ(゜▽゜)


部屋いじり!!

仕事!!

男磨き!!!!!!








おぉーーっと最後のは初登場だょっ達哉サン!
解説のミシシッピ‐ジョリジュサン、これはどういぅ事ですか!?


はぃ、管理人達哉はどぅやら男磨きを始めたよぅですね。毎日スキンケアまでしている様です!!!

なるほどー、一段と男に磨きをかけるとのことですね。


我々も応援しましょう。

ほら、ミシシッピジョリジュさんも応援している!








これ、とてもイイヨ(^^)モキ





男磨き頑張ります。

落札されたぜ 

February 23 [Sat], 2008, 19:56
インターネットオークションサイトヤ〇‐。今や知らない者はいないと言っても過言ではないぐらい日本のNET化の波に乗っている大手サイトだ。

ブランド物やTV家電、衣類やインテリア、おもしろい私物と幅広いカテゴリーが用意されております。



私管理人もいちユーザーとして出品を決意し、出品した結果この様な落札額で落札されました。






出品した品が品だけにある程度までは額が上がると予測していたのですが、まさかここまでとは…………。



出品した品はこれです。



『達哉のセミヌード生写真〜ウィンターエンドバージョン〜(サイン付き)』


です。
落札予想額の百万をはるかに上回る額での落札。

激しく満足です。


次回は『達哉のヘソ毛〜TSUBAKIトリートメント済み〜』を出品する予定です。


欲しい人はヤ〇‐オークションをこまめにCheckしてねっ!





キャピー(゜▽゜)


ばいばい。

養子のケルベロス 

February 22 [Fri], 2008, 5:50
最近部屋をいじるのにはまってらっしゃる管理人です。


最近我が家に新しい友達が増えました。


今日はそんな俺のお友達達をご紹介しましょう。


まずはこの時期に必要性を実感する、ふかふかカーペットの太郎君です。
彼はなかなか根暗なタイプなんですよ。色も真っ黒だし。毛繕いしてあげないと大変です。


次にスモーカーの俺との相性はバッチリ、ガラス灰皿のよしお君!!あいつはぶっちゃけいい奴ですょ。器もでかいし、どすりとくるねっ!!!これで灰を落とす事もなし。



最後に、婿養子に迎えいれました、最新小型サイクロン掃除機のケルベロス。こいつを嘗めてもらっちゃこまります。身体は小さいのに吸引力はダイ〇ン並にあります。ディープKissの際には注意です。

二人の出会いはまさに運命的でした。『掃除機欲しー』って考え、部屋を掃除し生ゴミを捨てに行った時です。


俺の目の前に袋に入った粗大ごみが放置してありました。そこになんと彼はいたのです。しかもほぼ新品らしく、箱つきでした。


そして辺りを見渡し、誰もいない事を確認した俺は袋を破り彼を救いだしました。しかし、その時にマンションの壁にかかったプレートが俺の目に飛び込みました。


『防犯カメラ作動中』



必死に抱き抱えて逃げましたよ笑っ



皆、誤解するでない。横領や窃盗などとは違うぞ。
むしろリサイクル活動だ!
いや、孤児を養子に迎えたんだ!!!




自分の人の良さと優しさに酔いしれながら、今夜は寝ます。


おやすみなさぃ。



ps 来月あたりにダブルベッドも買っちゃいます。

バレンタイン 

February 20 [Wed], 2008, 20:55
少し時を遡り。先日のイベント事バレンタインの時の話を書きます。


当然プライベートのプの字もなぃ俺は仕事でした。
なんと優しい子がいるものでしょう。

数名の子がわざわざ仕事先にまでちょこっとチョコを渡しに訪ねてきてくれました。


お礼もろくに言う時間もなくてスミマセヌ。



しかし、俺の描いていた絵はこぅです。



夕方6時を越えたあたりから店前に女の子の超だの列。前にあるジャンカラ店員までもが拝見している中、ハイヤーで達哉様登場。

キャーやらピィーやら騒がしい中、『みんな、職場には来るなって!!!ちょ、みさきにゆう、ちかげにさりな、押しすぎ。』


すかさずBoyのジュンピ登場!!!
『みんな、達哉サンは連日仕事で疲れてるんだ!!いいかげんにしろ!さぁ、達哉サン中へ!』

ジュンピへのブーイングを制止し、きらびやかに店の中へ!!


それでも増えつづけるギャル達に警察までもが登場。京都迷惑防止条令違反でで逮捕者までもが(;´・`)


そんな中、店を閉める時間が来て裏口からサングラスにハンチング姿の達哉が逃走。

迎えのSクラスベンツに飛び込み。キャサリンの待つ京都Royalホテルのスウィートへ!

部屋にはガウンに身を包んだキャサリンがワイン片手に長くて綺麗な指を弄ばせながら笑顔で待っている。

キスを交わし、ベットへと移動し………


移動し………



稼動し………









プヒャヒャヒャヒゃ!!
ぴぷーじゅぼぼぼ!!





ちんちん立ってきたんでもぅ止めます。


おかん、チョコありがと。

ちゃおっ★

働きマン 

February 07 [Thu], 2008, 19:22
節分でございました。

最近京都でも雪が降り始めました。積もる程ではありませんが観賞程度に楽しんでおります。

大学のTestも終わり、俺の少し早めの春休みのスケジュールはと言いますと、連日仕事です………。

Test前は学校への登校率が五割増しな俺ですが、ふと友達が俺に聞いてきました。

『達哉ってさぁ、働きすぎじゃね!?どうせあと二年でこれから先嫌って程働くんだし、今は大学生しかできない思い出作れば』と。

まぁ納得のいく助言デス。
確かに今しか出来ない学生らしい事もたくさんあります。


しかし、今の俺にはあまり魅力を感じないんです。

それよりか今の生活環境から得られるオプションの方が魅力的です。


自分が生きていく上で、役に立つ知識・経験を今の内に身につけたいんです。

スカウト時代に手に入れたコミュニケーション能力・言い回し・管理の仕方・人脈など様々な魅力的要素の上に今の俺が立っています。


これからも自分を客観的に見て足りない部分や伸びる部分を養いたいと思う次第です。


時間の使い道一つではありますが、愛や夢を買いにホスト行く子、安定した将来を望み資格獲得や就活に励む子、自分の夢を追う子と様々です。


皆さんも自分なりに時間の使い道を探してみてはいかがでしょうか。

ー成人式ー 

January 17 [Thu], 2008, 9:47
行ってきましたよ、成人式。
いやぁ、皆さん華やかに着飾っておりました。


女の子は“振り袖”とかゆーやつ着て髪セットして必死でした。

俺はと言いますと、少し小洒落たグレーのスーツで登場です。


深夜2時に仕事から開放された俺は、車のお迎えに乗ってVIPに大阪にリターンしました。


いや、眠かった。

マジ眠かった。

そんなこんなで式に行ったんですが俺、なんか浮いてました。


中学の時の英語の先生に『隣の中学の子だよね?』とか言われる始末。


式には恒例の袴ヤンキーなども出現して、『おぉっ』と思ったのですが、荒れる事なくスムーズに終わりました。


なんなんだあれは。



世間や周囲が“成人式”とか騒ぐから期待したもののしてやられました。


もぅ、あれですよ。
同窓会がどぅとか二次会がどぅとかゆー話し合いが周りで飛び交う中、そそくさとパチンコ行きましたよ。笑


久々にバスケ部の皆に会えたのだけが楽しかったです。


まぁこれでもって俺も成人式化した訳で、これからも宜しくお願いしまする。

リカルデント 

January 10 [Thu], 2008, 10:12
はぁーい。
ハァーイ!!
チャーイチャーイ!!
ばーぶー。



イクラちゃん風に登場してみました。達哉デス。
最近自分が時々発作を起こしている事に気が付きました。
しかも、周囲の人々に多大な被害をもたらしている様です。


俺、テンション上がったり気持ちが高ぶったらおかしくなります。


なんだか噛みたくなっちゃいます。



昔元カノに『なんでいつも噛むの?』と聞かれました。


答えに困った俺は『………うるさぃネン!!黙って噛ませろ』って言っちゃいました。




最近巷で流行りのDV。


俺の中にも獣が住んでいるのかもしれなぃ。

噛みたいっ
噛みたいっ
リカルデントっ

えへ


おわり(゜▽゜)

謹賀新年 

January 03 [Thu], 2008, 19:36
明けまして、2008年でございます。

『更新おせーよ。』の声と共に幕開けさして頂きます。
昨年は本当に色々ありました。生活Rhythmや環境もガラっと様変わりしまして、楽しませてもらっております。


早速年始からお仕事に没頭しちゃってますが、昨年は仕事、学校の両立、更にプライベートの確立と欲張ってはみるものの、手につかなぃ状態でした。


今年はもぅちょっと整理したいと思っておりますしだいです。



鼠年の到来と共に俺もチューチューしちゃいます。


成人式とかもありますし、年が明けても達哉の心は師走です。



ガキ使………ぷふふ。



今年も宜しくデス。

大人の遊び-俺、ハタチの巻- 

December 17 [Mon], 2007, 20:41
がちゃがちゃ。それは幼き頃俺を虜にして止まない存在だった。


あの100円玉を入れる時の緊張感……回す時のドキドキ感………そして何よりも俺と機械との熱い戦い。


俺の身体に染み付いたあの感覚が再び蘇った。


そぅ、それは昨日の話。
俺は昨日、秀タソの誕生日プレゼントを買いに四条へ駆け出した。



雨なんて関係ねぇ。
そぅ、今日は何かが起こる。俺の寝癖がそれを意図していた。



ある程度回ってプレゼントを購入し、すきっ腹を満たした。


しかし、何故か俺の気持ちは満たされなぃ。


何故なんだ。


何故なんだ彩乃たそ。



そして、支配人コトまさサンを召喚し、自由空間へと足を運んだ。



………。


…………………。




そこで俺は奴と初めて戦った。
そぅ、“高級1000円がちゃがちゃ”と。


俺は少し前に出現した奴との接触を避け続けた。


初めて見た時は正直ビビッタよ。
もはや原型を留めているのはハンドルぐらいだ!!



『俺、やってみよっかな』好奇心と闘争心とに勝てなかった俺は、財布から1000円を取り出した。


例え『こんなんしてる人初めて見る…』とか言われ様が、もぅ達哉は止まらない。


PS3 Wii I-pod

そんな賞品はもぅどうでもイイ。


早く…早く回させてくれっ!!!!



ガラガラ……ころん。



出たか。

中身は何だ……。


俺の予想を超えた物がそこに……………。








『あたり 任天堂DSテレビ』


…………ひぇっ(´Д`)??

任天堂DS……ならまだ喜べた。でも、その後の“テレビ”って何ぃぃぃ??

何なんだ彩乃たそ。



凄く気になるまま発送を待っておりまする。



PS その後俺が、狂って千円札を突っ込みまくった事は言うまでもない。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像YURI
» 落札されたぜ (2008年02月26日)
アイコン画像ひげ君だお!
» 落札されたぜ (2008年02月25日)
アイコン画像うんち
» 謹賀新年 (2008年01月04日)
アイコン画像彩乃タソ
» 大人の遊び-俺、ハタチの巻- (2007年12月18日)
アイコン画像YURI
» …………もへ! (2007年12月11日)
アイコン画像りん
» …………もへ! (2007年12月07日)
アイコン画像りん
» 俺タイム (2007年11月21日)
アイコン画像赤鼻のトナカイ
» カリスマ★ (2007年11月01日)
アイコン画像アヒル☆
» カリスマ★ (2007年10月31日)
アイコン画像りん
» かえうた (2007年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu0714
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛は世界を救う
    ・グルメ-食事は大事ね
読者になる
暇潰しに見て下さい。 中毒症状の責任は一切おいません。
Yapme!一覧
読者になる