生チョコ大福 

2008年06月30日(月) 17時19分
初めて食べたけどうまうま´ω`☆
ふふふ‥ダイエットは明日から〜笑

パックンチョ 

2008年06月26日(木) 15時42分
プリン味とアップルパイ味(^-^)♪
見た目のお洒落さと新しい味に惹かれて買ってしまった 笑



By.たっつんちょ

(゚-゚) 

2008年06月25日(水) 2時56分
全然更新してなくてすまぬすまぬす(T_T)
でも更新してないのにアクセスしてくれてる人が居て嬉しい´∀`*喜

ってことで、これからはちゃんと更新するように頑張りますん!
でもコメないと虚しくなってやる気無くなるからたまにはコメして欲しいだよ(´・ω・`)
春輝は強制で(´・ω・`)



今日は眠いから寝るですん(p_-).oO


By.たつ

ぬん 

2008年06月05日(木) 11時52分
更新しなさすぎにも程があるわよね(-ω-`)

最近忙しいんです
でもちゃんとこの通り生きてますよ 笑


毎日眠い
8時間以上寝ても眠い
隣で猫が気持ち良さそうに寝てるのを見てると睡魔が…(p_-)。゚



‥いい加減起きます
ああ…猫になりたい 笑

昨日 

2008年05月22日(木) 14時43分
スタジオ練習してきた^^
もっと練習頑張らないとなー


ふにゃ(´・ω・`)

今日は! 

2008年05月12日(月) 23時42分
誕生日だったんだよー^^
またひとつ大人になりました(^-^)笑



あ…バースデイケーキ食べてない(;_;)

今日 

2008年04月18日(金) 15時41分
バイトなんだけど熱出て頭痛いから休み(>_<)
大人しく過ごすよ‥
看病してくれるのはにゃんこだけ´`笑



ん゙ー辛い

今日は 

2008年04月17日(木) 4時04分
楽器見に行ってから
メンバーとミーティングしてきます^^


早くライブ出来るように猛特訓するよー

ぬーん 

2008年04月04日(金) 13時35分
バイト忙しい(つД`)
お金稼がなきゃなのさ‥
免許とってー
来年家出るからね

頑張るのだよう(-ω-`)


そうそ、
髪は黒×金にしたの
ピアスも計5個に★
闥くんは日々進化しております

ベースも頑張ってるよ!



これからバイト…
頑張るo(>_<)o

んにゃー 

2008年03月22日(土) 20時59分
髪色を黒か茶に戻そうか考え中…

茶×黒とか
ピンク×黒とか
金×黒とかも良いなーと



どうしよう(´Å`)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焔
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像春輝様
» の゙あああ…!!! (2008年03月09日)
アイコン画像
» ´` (2008年03月05日)
アイコン画像美咲
» 変態だもん (2008年03月01日)
アイコン画像
» (>_<) (2008年02月26日)
アイコン画像
» (残∀念) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる