今までありがとう。さようならTwitterスペシャル その2 

2015年03月31日(火) 22時27分

2014年のツイートたち
この年は就活。就活。でした。なので本当に面白いツイートが出来ずに愚痴ばっかりでした。まぁそんな中からなんとか出してきましょう。


2010年3月27日のツイート


面接の控え室での3人。

女の子「めっちゃ緊張しますね。」
男の子「緊張したら足震えるよね。」
わたし「うん。うん。」
女の子「え、私は手が震えますよ。」
わたし「僕なんか西野カナばりに全身震えますよ。」

面接前にめっちゃスベった。


これはねぇ。色々反省ですよ。
「僕なんか面接官に会いたくて会いたくて震えますよ。」
とか色々あったなって反省します。後から思うことは出来てもその場ではパッと出ないねぇ。。


2014年4月11日のツイート

「昨日、LIFE!って映画を見た。面白かった。何も考えずに飛び込めと言われている気がして。夏ばっぱにも言われたし。何かする前から失敗するとか成功するとか考えずに飛び込め!飛び込んだ結果、溺れたけどな。。」

本当にこの言葉っていいなって思うけど溺れるよね。
けどやる前から色々考えたって思ったようにはならないのなら考えずに飛び込むべきやと思う。


2014年5月20日のツイート

「漫画にせよ、ゲームにせよ、小説にせよ、スポーツにせよ、ご飯にせよ。自分が知らないだけで自分の心に響くものが世の中には沢山あるやろう。そうやって考えると生きるって楽しいなって思う。」

精神状態ギリギリのときですね。行き先の見えない不安の中とにかくツイートは前向きにと。
良かったなぁ。君も明日から社会人だぞ。。


2014年6月10日のツイート

「まぁ価値観は人それぞれ。俺は時間にうるさい。遅刻は待っている人の時間を無駄に使うことだから。遅刻しても平気な人は何を言ったって遅刻するもの。だから腹が立っても黙っとく。それが俺の価値観。」

最近は遅刻してたらキレるけどね。よく遅刻する吉村さんに
「遅刻されたら腹立たへんの?」
と聞いたら。
「うん。」
って返されたからなぁ。もうこれは怒っても仕方ねぇなって思いました。ただ学生時代遅刻してた奴。絶対に社会人なっても遅刻するからな!やらかすからな!
バーカ!今まで遅刻してた奴バーカ!遅刻して怒られろ!!


2014年8月4日のツイート

「話出来てよかった。頑張ろうって思えた。遅いかもしれないけど。気付けたんだから遅くはないはず。頑張ろう。」

前のブログにも書いた岸本先生に救われたときです。
自分の中では大切なツイート。


2014年9月15日のツイート

「寝ても頭痛が治らない。薬飲んでも治らない。偏頭痛に悩まされて17年。これはゴキブリみたいな粘り強さですねぇ。頭痛になるたびに次の頭痛の卵を産まれているのだろうか。僕は。。」

偏頭痛は本当にしんどい。薬飲んだらましになるんやけど。この日は特別やったなぁ。
本間に卵産まれてるで。っていっつも思っています。。


2014年10月4日のツイート

「どこの誰よりも剛力が可愛いと思うし好きやけど。今後、剛力を上回る子が出てくると思うと生きるのが楽しくなる。」

この時は精神状態ギリギリではなく内定も決まり本間に生きるの楽しくなってました。
HKT48 渕上舞。。剛力を越えるかもしれない大型新人が登場したのはここだけの話です。。
だからこそ生きるのが楽しいなって思うんだよ。。笑


2014年10月24日のツイート

「1年で1番好きな日。学園祭。座長としての責任感で緊張が凄いけど。頑張れよ自分。そしてみんなもね。」

本当に熱い学園祭でした。
キンコンの西野さんが来てくれて同じ舞台に立てたり。僕がギャガーになったり。本多がめっちゃスベったり。楽しかったなぁ。
失敗はいっぱいあったけど協力して出来たこと。一生の思い出になりました。来年も学園祭に遊びに行きたいなぁ。休めたら。笑


2014年11月7日のツイート

「5人にしか当たらない千原ジュニアのサイン入りブックレットが当たった。嬉しすぎて今月バイト0円でもええわぁ…。」

応募のハガキの余白に千原ジュニアさんに届け!とか痛いこと書きまくりました。結果届きました。今でも疲れたときジュニアの直筆サインを見ると元気でます。
でも思うんですけど。サインってその人のことを思ってするものなので宛名のないサインなんてサインじゃないと思ってます。
ジュニアは特別やねん。。


2014年12月31日のツイート

「女の子のさりげないボディタッチは極限状態のラージャンのブレスくらい危ない。僕はラージャンのブレスとボディタッチには勝てない。来年は勝ちたいな。。」

ほんとにボディタッチはやめましょう。勘違いするから。
ほんとにボディタッチはやめましょう。勘違いするから。
大切なんで復唱しました。


2015年のツイート
今年に入ってグッとツイートが減りました。単純に忙しくてバタバタしてました。


2015年3月9日のツイート

「11連勤が終わって。4年働いた寿司屋も最終回。バイト終わってから1時間カウンターで大将とお酒飲んだ。カウンターから見る景色は4年働いたからこその景色やったなぁ。」

正直しんどい仕事やったけど。やめるって選択肢がなかった。やってて良かったなぁとは思わへんけど。店の役には立てたので。意味はあったのかなぁって思ってます。
ただ漫才、コントはバイト中に考えたものばかりです。お気に入りの甲子園の漫才も最初から最後までバイト中に考えてたので。
そう言う意味では大切場所でした。


とまぁ長々とすみません。
4月から新しいアカウントになると思いますけど。皆さんが見てクスッと笑えるツイートを届けていけるよう頑張ります。
見てくれる人がいればですが。。

あと勝手に名前を出した人たちすみませんでした。

ではまた会いましょう!
一緒に社会人頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにゅたつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
読者になる
めっちゃ笑いって深いやん
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷにゅたつ
» 久々のブログさん。 (2013年06月14日)
アイコン画像星くんだよ
» 久々のブログさん。 (2013年06月14日)
アイコン画像ぷにゅたつ
» はじめまして (2013年03月03日)
アイコン画像田中ヨシミ
» はじめまして (2013年03月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる