DAISEIKOU 

2006年03月10日(金) 23時48分
いやーキタよ。キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今日卒業生歓送会で卒業公演でジャグってきました☆*
フィニッシュは最近遅れながらもできるようになった5リングプルダウンをバクチ技として設定しました。
しかしリハどおり、どおも4リングの時間がいろいろとながかったようで・・・。
キックアップやピルエット(4リング4UPでなく2UPだったのはここだけの話)は成功しました。
曲がロック調の運命です。
そうそう最初のほうでカラーチェンジやったんですけど大反響でした!^^;

まぁ卒業直前のショーとしては、まずまずだったはずです。。。w

ちょっと疲労たっぷりなので寝ます

fdb97531 

2006年03月09日(木) 0時24分
今日は、三年ゎ午前中がスポーツ大会だった。自分ゎvolleyballでした☆″
んで今日のvolleyballでは【バレーは、本当に極めてつまらない】ということを学んだ。

そして、最後は、ドッヂボールだった。
四時間も費やしてvolleyballやるくらいなら二時間ドッヂボールの方が良かった...!!

で、昼食突入っ♪
もちろん弁当忘れェ〜('-^*)//
最高の空腹感を味わっていよ?明日の卒業公演の練習が二時くらいから始まった。6時半まで練習してた四時間練習して
苦手だった5リングのプルダウンが今頃できるようになったw

明日は、その公演なのではやくねよぅかなぁaaa。

ぃば愛

47万点 

2006年03月07日(火) 22時31分
太鼓の達人でカルメンの最高記録を出してきたb308コンボだったかなぁaaa
(ぱんぱかぱかぱかぱんぱかぱかぱかぱんぱかぱかぱかぱーん...♪)

今度の日曜日に代々木公園に誘われたので行ってみます!!(代々木=初

ぺんぐいんきゃっつぃ 

2006年03月05日(日) 0時15分
ぁーおはようございます。
明日は、学校だー。登校時刻指定無のファイナルコースに突入。何時からいこうかなぁaaa.,,,
それはそうと昨日は説明会いったりあそこいったり大変でしたぁ。。。。
しかも朝おきたらベットの下にはロシアンの殻の山。。。

今日はなにしよう。。。ボールおとなしく作ってますかな。。。
そうそうこのブログの会社すごいですね。動画のせれるようになったそうで。
でもすでにN村さんのブログに載ってたきがする
ではPCきりますっっ(* ^ー゚)ノハ

ベソツ 

2006年03月04日(土) 0時04分
今日、家の車を買い替えに行きました〜。
高校の説明会の直前に届いたのであたふたしてました。。。( ; ゚Д゚)・・・・
Eクラスのハイエンジンにしました。色もシルバーからブラックへ。サンルーフ無の16万引でした☆

ナンバープレートはもちろん俺の誕生日でbb
説明会が終わったらある人に会いに行きます(フッ

サイトスワップププププププププ 

2006年03月03日(金) 16時54分
いま中学生活最後の授業を受けている最中だ。等距離にある点の集合とかいうのをやっている゛

話変わって前々から憧れてた(6x,2x)(2x,6x)をマスターしたくなった。
では、授業聞いてみます(笑´∀`)σ

カリブの海賊 

2006年03月03日(金) 11時32分
今日、卒業公演のリハーサルだった。
ルーチンがロクに決まってなぃのにやらされた。
今日の衣装....wこの寒い中 半袖 半ズボン 裸足 ってどうなんだ....w

でも今日ゎある抽象的なミスをした。
ルーチン中、4リングシンクロファウンテンをあまりに長くやりすぎてしまった”
でゎサヨナラ〜☆-(・ε・`

(無題) 

2006年02月28日(火) 17時42分
小指が治ってキタ━━(・∀・)━━!!(オタク40up)
今日ゎ4シャワー2UPピルエットができた(●>艸<)=3
つか今日寒すぎ。
そういやみんなリアルジャグリング行きますか..??
はやく桔梗君のリアルスペシャルみたいな...
まぁ一番期待してんのはもちろん、SHNGENMOCHIさん、そしてcurryさんだけど....矢部さんも...っか全部楽しみみたいな?w
明後日は、卒業公演のリハーサルだ....緊cho緊cho。。。。
では、歯医者GO三 (/ ^^)/

さいとすわっぷっぷ〜 

2006年02月26日(日) 17時08分
はろ(・ω・)/
今日さみぃ。
あ〜なんか最近サイトスワップに惚れたw
今日ゎ7イレブンでチョコアイスたべたんだけどぉぃしかった〜(●>艸<)=3

(無題) 

2006年02月26日(日) 1時53分
やばぃ(笑´∀`)σ
小指が捻挫だょ。
きたよコレ。
リングにやられたンだよ...。
なんか5リングの軌道確かめようとビデオ取り始めた瞬間リングが小指に引っかかってんの気づかないでグキっていっちゃったっ♪
今日ゎ西武屋上練習会は、中止でした。
明日は、幕張にいって参りますb
あ?次の小平こそ練習会出たいな..
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさと
» ばれんたいんでー (2006年02月14日)
アイコン画像AIR
» 携帯から書き込みテスト (2006年02月13日)
アイコン画像真依
» 携帯から書き込みテスト (2006年02月13日)
アイコン画像まさと
» 寒いのにあったかい日っていいね (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu-ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる