久しぶりすぎ??

July 29 [Mon], 2013, 22:09
全然書いてなかった?忙しくて。。。
異動もしたし、なかなかパソコンできないよーiPhoneの調子もなぜかあまり良くなくて、ヤプログアプリすぐ落ちちゃう容量少ないし、メモリとかのせいかな??
原田さんとはLINEで連絡とってるけど、次に会えるのはお盆休みうれしいよー今は会える日を目標に仕事がんばってる

やばい///

March 31 [Sun], 2013, 19:12
ぜんっぜん更新してなかった。。。
最近はずっとついったーとかで適当にやってて、原田さんとも会えてないしネタがなかったんだょね
もう春だよー俺は花粉症で毎日たいへんホントそれ位しかネタない
とりあえず今からゴハン食べるよー

最近元気ヽ(´∀`)ノ

January 29 [Tue], 2013, 23:20
理由は・・・原田さんとLINEで無料通話料しまくりだから
前はすっごくお金かかっちゃってたけど、ホント今は助かるょやっぱり二人でiPhoneに変えて良かったあ。。遠距離恋愛には電話が必需品だもんね

それで、もしかしたら原田さん関東に戻って来れるかもしれないのでも全然未定だし、いつとかはわからなくて
だけど、永久に神戸ってワケじゃないみたい一応、首都圏には戻って来れるみたいだようれしぃ

早くこっちで一緒に暮らしたいなあ。。もう三年?四年だっけ・・・。長すぎてわかんなくなちゃった慣れてきちゃってるとこもあるけど、やっぱり一緒に居たいよさみしいし時々無性に泣きたくなるの

次に会えそうなのは、三月かな
年度末でお互い忙しいけど、連休とれそうだから東京来てくれるって

さて、じゃあ今日はそろそろ寝るよー
おやすみなさぃ


新年だょ.。.:*☆

January 03 [Thu], 2013, 22:24
今、俺神戸!でも寝込んでいるよ(;_;)
年末から原田さんのところへ来ているんだけど、大晦日にノロになっちゃって病院に運ばれちゃったの…。

今は原田さんの部屋にいるんだけど、同じ部屋ダメと思ってベッドルーム貸してもらって一人で寝てる。。原田さんはずっとリビングのソファだよ(。-_-。)最悪だよね、悪いことしちゃった

何なんだろうね、ムカつくよせっかく楽しい年末年始になると思ってたのに!すごく気持ち悪いし、なんか熱まで出ちゃって本格的に病人嫌になってしまうよ

結局寝たきりの休暇だったよ明後日帰るんだけど、一日くらいは原田さんと遊びに行きたいなあ。。そろそろおなかも落ち着いてきたし、明日は起きてみようかな
神戸来た29日からえっちもしてないしムカついてしょうがない

盛り上がってる・:*:・(*´∀`*)・:*:・

December 21 [Fri], 2012, 22:44
飲み会中原田さんにラインで写真送ったけど全然返ってこない。。さみしいよね
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・良く行く場所-新宿・池袋・秋葉原・中央線沿い
    ・恋愛-ゲイです(一応秘密にしてる)彼氏と遠距離恋愛中。。
    ・料理-スタンダードな洋食が得意。お菓子作りも好き。
読者になる
20代前半のたつです
恋人は♂原田さん
東京と神戸で遠距離恋愛中
写真は飼い猫のしゅが〜ちゃんです