あるはずのない嘘 

2006年06月18日(日) 21時33分
ブログ移転します。


下の読めばわかると思いがますが、


今まで一番辛い嘘をつかれたからです。



もし、この話が本当だとしても


達也が伝えてくれない事が既にもう奈津希は不必要だという事。




嘘だとわかってるのに涙が流れてくる。


逢いたくて 逢いたくて 仕方がないから。



どれだけ達也を必要としてるか


ほかの人にはわかるはずがない。



そんな中でどこから来たかわからない人が

あんなコメントをする気持ちがわからない。






のんたん、あいなたん、裕樹、敬哉、みき、怜華、京、青、祥吾、

純一、恭子、優、ちぃ、準、ゆり、愛、しおり、けーすけ兄


は下のアドにメルください^^
新アド教えるんで^^

nata_73_exile_makidai_shingo73@yahoo.co.jp




今まで見てくれた方々、ありがとうございました。


これからも恋愛、部活、勉強頑張ります。

皆さんも頑張ってくださいね。



また何処かで逢えるといいですね

意味がわからない 

2006年06月18日(日) 21時16分

日時  
2006年06月16日(金) 21:59

投稿  
内緒です。

IP
222.7.56.55

本 文
いま達也さんは札幌にいますよ。ホントです。
メールしてみては?



こんな事して何が楽しいですか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu-73-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる