あぁぁぁぁぁ。 

April 04 [Mon], 2005, 2:55
こんばんわー疼鬼です。
眠いんやけどね、寝れへんのよね。
しかも、今日3時間ぐらい黒夢エンドレス!黙
達瑯のはげぇぇぇぇぇぇ。
はぁ、疲れたなぁ。
やる事なさすぎて暇っす。
俺、おもいっくそ夜行性やねん。
ああ、俺ももう年やな。やな。やな。

あの、ちゃんと俺薫キャラになれてますか?
薫が禿でも、俺は薫大好きやからね☆
達瑯も大好きやけど。

俺のキャラがだんだん壊れてる様な、気が。笑

画像⇒PJの達瑯様様様!黙

おわれ。

嗚呼。 

April 03 [Sun], 2005, 11:37
暇なんですけどもー
皆、まだ寝てんの?ぇ
てゆか、鬼ごっこがしたいんですけどー(・∀・)←幼稚
麗二、俺と鬼ごっこしようよ!黙
はぃ、上の事は鬼にせずに。ドンマイケル☆ぅゎ
BGM⇒ムック[ココロノナイマチ]♪♪

がぞうー⇒雅あいこん。

暇。 

April 03 [Sun], 2005, 0:44
はぃ、こんにちゎーっす。
reilaコスやりたい疼鬼です。
もぅ、俺も歳なんかなぁ。鬱
ぁ、俺はやっぱり京さんキャラらしぃっす。
羊しゃぁ〜ん。
はぃ、今のは見なかった事にしようね。
誰か、俺と衆組みましょうょ。
独りって寂しいんやもん(・3・)黙
HP人こねぇよ。さびし。
画像⇒昔の俺。キモ

はぁ。 

April 02 [Sat], 2005, 18:04
にゃー!誰
ただいま、キャラ壊れ中。
塾疲れたー
俺、頑張ったよ。
証明とか全然分かんないでね。
てゆか、塾の英語の先生!
バロの怜くんにソックリなんですけども。
集中できひんやんかー!
俺、先生の顔ばっか見てるんですよね。ヤメロ
先生が可愛いから悪いねん。
えとーなんか、最近俺のキャラがDirの京さんに似てるって言われる。
薫の方がいいんだけど。黙
もぅ、終わります。アソ

瑯雅くんにおつかれメール送ったって下さい。
tatsuro_tmys_5569@yahoo.co.jp

画像⇒PJのムックさn。

部屋のテレビが小さいのバレバレ。

ぅぇ。 

April 02 [Sat], 2005, 2:32
HP無事移転終了ー。
いろいろいじってみたり(・∀・)
使い方あんま分からんけど。
これから、ちゃんとコンテンツ増やすんでね。
た、た、多分ね?[ぇ
メンドイ事嫌いなのよ、俺。
皆、どnどnカキ仔しなさぃ。
瑯雅からの命令ですょ。[黙
ポップジャム見ましたー?[誰

俺の家に達瑯凝視してた人がいました。
マジで、キモかったです。
ソノ名も瑯雅くn。[ぁ
写メとりまくったとか秘密の方向で。
明日、達瑯の写メupするかね。


じゃぁ、終わります。チーン
画像なんとなく、すぴんたつぅ。アソ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像疼鬼
» 嗚呼。 (2005年04月03日)
アイコン画像乱我
» 嗚呼。 (2005年04月03日)
アイコン画像疼鬼
» 暇。 (2005年04月03日)
アイコン画像疼鬼
» はぁ。 (2005年04月03日)
アイコン画像那柚鵡
» 暇。 (2005年04月03日)
アイコン画像那柚鵡
» はぁ。 (2005年04月03日)
アイコン画像疼鬼くn。
» はぁ。 (2005年04月03日)
アイコン画像駁神
» はぁ。 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsu-5569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる