リンゴのケーキ♪ 

February 17 [Sun], 2008, 0:17
昼間に作ったリンゴのケーキです!丸型で作りたかったのですが差し入れなので、人数分にわけられるようパウンド型で焼いてみました☆
リンゴ、生クリーム、グラニュー糖、バター、卵、小麦粉、BPが主な材料です♪




味は・・・しっとりしていて美味しい^^

給食に||壁||ョД゚ll))))怖ァ... 

February 12 [Tue], 2008, 16:10
学校の給食にはりがはいっていたそうです。

1回目はパンに

2回目はカレーに

ともに6年生用ということで 校内でおこったことのようです

心が病んでSOSを送っている子がいるのかな

早くすくわれるといいなぁ。

大事にならないうちに・・・

最近やってるゲーム。 

February 01 [Fri], 2008, 20:04
最近やってるのは




〓ドラゴンボールZ ぶくうれっせん



〓ドラゴンボールZ はるかなるごくうでんせつ



〓ファイナルファンタジーXII 



〓ファイナルファンタジータクティクスA2



〓大航海時代〓
 
〓風来のギレンDS



〓三国志大戦DS




以上、全部、DSのヤツです。



一時期、DBネタが多かったのは〓と〓のせいです・・(汗



〓と〓は最近やりはじめたばっかりです。



〓と〓は最近少しやらなくなってきてますかね・・



〓はやったりやらなかったり・・



でも、〓の三国志大戦はWi-Fi通信だと、みんな強すぎ・・w



あっ・・・・っというまに落城される・・



あきらかに小中学生っぽい名前の人たちに毎日、フルボッコww



●●勝●●●敗ですからね・・俺の通信戦績・・



いきなり伏兵の攻城兵とかで城門ぐわしゃーんとかビビるっつーの・・



でも、たまに明らかに手を抜いて負けてくれる人もいます・・・



涙が出そうになりますね・・はい・・w

月輪熊 

January 19 [Sat], 2008, 6:01
私のうちのクロちゃんの模様が月輪熊みたいな模様になっています
また クロちゃんがターゲットにされてしまった。うふ

西武バス 1782 

January 11 [Fri], 2008, 3:32
 こちらは西武バスのガーラです

セレガが多いなかでガーラは珍しいような 西武といえば日産のイメージが

西工顔の日産も好きでしたが こちらも違和感なくいいですね。

低血圧で貧血気味 

December 21 [Fri], 2007, 22:50
健康診断の結果が到着。

血圧は元から低いが上が80。そのくせ、尿糖反応が少々出ている。そして、鉄分不足の貧血。

ファーストフードもケーキ菓子類も摂取していないのだが・・・

三食の食事も自炊にて適度に食べている。赤ちゃんさえ元気に育ってくれればそれでいいが、

自分が健康でなければそうも上手いこといかないのが現実。

潰瘍が再び、復活したのか?妊娠中のためそれも検査できないが・・・。

思うこと 

December 14 [Fri], 2007, 4:32
掃除と整理整頓しながら 



あれこれ考えたり 



オモウことなどを綴ってみようと思う

恋愛 

December 07 [Fri], 2007, 0:50
恋したい。


俺って好きな人いないじゃん?(知るかよ (;¬_¬) )


恋したいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!



カラオケ行ったよ!!!!!!!!!!!!!!!



もう!


アニソンOnlyだぜ!!(なにカッコつけてんの!? (^^;) ハァ?)


らき☆すたの曲あんまなかった。


かがみの歌いたかった。。。


そんな感じです。

ナイジェリアに帰還 

December 02 [Sun], 2007, 11:52
先週の土曜日にナイジェリアに戻ってきた。
月曜日から仕事に復帰した。
私より1週間も先に帰国していたはずの、東京への研修組4名も、何故か月曜日が初出勤。
何故?と聞くと、先週の木・金曜日はラマダン明けの休日だったので、ついでに1週間休んだ、というのだ。そんなのあり??

そして今週、職場のトップがニューヨークで開かれている国連の会議に出席。ジェンダーに大して関心も示さない困ったちゃんの彼女が国連の会議で何をしゃべるんだか。。。虚構の世界だよなあ。。まったく。そして他のディレクターレベルの職員がワークショップで不在。

それからナイジェリアでは12月はまるまる休む人が多く、まだ1ヵ月半もあるのに、すでに休暇待ちモードに入っているのか、職員が大幅に欠勤。まったく働くモードにない。

そして、今日の私のメイン業務は、プロジェクトメンバーの2人の大ケンカの仲裁。
ああ、私の仕事ってなに?って、思う。
さらに、プロジェクトメンバーの1人が午後1時頃に、「今日はもう帰る」と言いにきた。「なんでよ?」と聞くと、「だってやることが何もないから、家に帰る」というのだ。ちょっとー、プロジェクトの今後をどうしようとか、どうしたいとか、少しは考えようよ。と、思う。すると、「でも何の指示も受けていない」というのだ。ほんと、指示待ち人間だよなあ。だいたい、勤務時間中くらい職場にいて当たり前だろうに。

今回の日本への一時帰国でエネルギーを充電してきたので、ナイジェリアに戻ったら「笑顔を忘れず」をスローガンにしよう!と、ヒースロー空港で誓いをたてていた。
ああ、でも職場復帰4日目にして、もう崩れる。

そして明日は金曜日なので、おそらく皆、職場に来ないだろう、、、

くぅチァン(*'ε`*)ノシ 

November 27 [Tue], 2007, 16:23
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsta1959
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» リンゴのケーキ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» リンゴのケーキ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» リンゴのケーキ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» リンゴのケーキ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» リンゴのケーキ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» リンゴのケーキ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» リンゴのケーキ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 思うこと (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 給食に||壁||ョД゚ll))))怖ァ... (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 思うこと (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる