こっちはトンガの子 

July 31 [Sun], 2005, 22:33
あざみ野にお住まいのトンガの娘、「初音ちゃん」ですね。
お父さんにそっくりでした。
とても女っぽい子で、おままごととか、よくお似合いでした。
私の友達は女の子のお母さんが多いので、
達磨と一緒にいるのを見ていると、
やっぱり男の子と女の子は違うんだなぁと納得します。
ついでに自分も「男の子とお母さんなのだなぁ」と思ってみたり。

千晶さん 

July 31 [Sun], 2005, 22:30
一緒に水族館に行った千晶さん、
達磨がすっかりなついてます。
達磨は女の子が好きなのだろうか?
この頃気が付いた事と言えば、
達磨は夕方になるとすっごくテンションが高くて動き回ります。
笑い上戸になってまるで酔っぱらいです。

水族館 

July 31 [Sun], 2005, 22:27
こちらは友達のまりなチャンの娘でるりなチャンです。
達磨よりもうんとお姉さんなので優しく遊んでくれました。
行った場所は江ノ島の水族館でした。
この日はとても暑い日で、海日和でした。
達磨はあまり魚に興味がなくて、
エレベーターのボタンを押したりエスカレーターに乗ったり、
別に水族館じゃなくても出来る事ばかりやりたがるので、
なんちゅう勿体ない事でしょう。

琴音に会ったよ〜 

July 31 [Sun], 2005, 22:25
こちらは達磨のいとこの「琴音ちゃん」。
私の兄の娘で、およそ1歳違いです。
初めて会ったんだけど、なんか、面白い子だった。
もの静かで一匹狼タイプでした。
2日間一緒にいて打ち解けたように見えたが、
実際は、やっぱり、お互いに自分の世界にいる感じだったね。
これから仲良くなってほしいんだけどな〜。

SESAME STREET 

July 31 [Sun], 2005, 22:23
こちらはセサミストリートのセットです。
多分、本当は入ってはいけない所だったのだと思います。
そういえば、先日初めて日本のセサミストリートを見たよ。
エルモやクッキーモンスターが日本語を話していたし、
アメリカでは人気のあるキャラが、
見た事もないキャラとすり替えられていた。
出てくる俳優さん達も日本人で、
セットも日本語、コンビニのセットはカレー500円とか書かれてました。
ひえ〜怖い、アメリカ人に見せたいよ。

ET phone home 

July 31 [Sun], 2005, 22:18
名古屋駅の高島屋で、ユニバーサルスタジオのイベントをやってました。
ETと通信しています。
達磨がこの映画を見る事はあるのだろうか?
その頃にはすっかりクラシック映画ですね。

新しくしてみたよ。 

July 31 [Sun], 2005, 22:16


なぜか、今までやっていたSOMEDAY OVER THE RAINBOWの更新が出来なくなりました。
データ量がオーバーしたのか?そんなに沢山の写真を載せた覚えはないんだけどね。
もしかして、数日間放ったらかしにしておくとアップ出来なくなるのか??
疑問は色々あるのだけれど、新しいのを作った方が早いと思うのね。
というわけで、皆さん、見てやってね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatsma1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる