テストです 

May 07 [Mon], 2007, 12:14
ヤプログって使いにくいですよね?
メールに写真を貼付して送信すれば自動的に更新されるなんてことにならないんですか?
じゃないと続きませんよ、私、めんどくさいの嫌いなんです。
何度トライしても写真がアップロードされません、どうしましょう。
簡単に使う方法をご存知の方、連絡して下さい。

先生の誕生日 

April 13 [Fri], 2007, 9:29

明日は幼稚園の先生のお誕生日なので、一緒にカードを作る事にしたんですけど、最近になってホワイトボードにハマっているので、これに描いた絵と一緒に写真を撮って渡す事にしました。

SNOWMAN 

March 26 [Mon], 2007, 10:38
達磨が作った雪達磨です。
右から2番目。
家にあった必要ない小物を集めて持っていき、
それを海苔でくっつけて雪達磨を飾るというプロジェクトだったんですが、
我が家から出て来るものはとても自由なので
他の子供の達磨よりもまとまりがなくて吹っ飛んでます。

積み木 

February 27 [Tue], 2007, 14:20
最近、積み木で作るものがサマになって来た。
これは多分、街とかビルとかなんだと思う。
一人で黙々と作って遊んでくれるのが嬉しい。

海苔2 

February 25 [Sun], 2007, 12:09
これ、海苔を食べた後。
赤いのは赤ピーマンを食べたからです。
この人、野菜をばりばり食べるのが好きみたいで、
赤ピーマンとかさやえんどうを好んで食べてくれます。

海苔 

February 25 [Sun], 2007, 12:09
大好きな味付け海苔を食べている。
小さく切って与えている、
そうしないと一気に全部食べてしまって、
もっともっとと催促するので仕方がない。

ソフトクリーム 

February 25 [Sun], 2007, 12:09
今週は学校が休みです。
なので暇つぶしにイケアに行ってきました。
イケアに行くと一番最初にソフトクリームを食べます。
一応、こぼしたりせずに奇麗に食べてくれる。
一個を平らげる事は出来ません。

寝室 

February 21 [Wed], 2007, 13:05
今年になって寝室のカーテンを作り替えました。
濃いピンク色にした所、
毎朝この色の中で目覚めています。
この写真の中で達磨が着ているのは濃い緑色なのですが、
ピンクの中では青く見えます。
あと、隣の浴室の壁が実際はクリーム色なのに、
ピンクの中では緑に見えたりします。
そういう色の変化が達磨にはかなり鮮明に見えているようで、
色の違いを説明してくれます。
なかなかの芸術性ですぞ。

お友達 

February 18 [Sun], 2007, 12:49
ベッドの中には7つのぬいぐるみと、
2冊の絵本が入ってます。
これらのアイテムがきちんと揃っている事を確認して寝る。
これらのアイテムを「フレンズ」と呼んでいて、
全部布団に入れてみたり、
一人でかくれんぼごっこをしたりする。
それぞれに名前がついている。

オカオ 

February 18 [Sun], 2007, 12:46
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsma
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる