夏コミ、お疲れさまでした。そして...

August 11 [Fri], 2017, 20:32
夏コミ、お疲れさまでした!
今年の夏コミは、曇り空の中、とても過ごしやすいコミケでしたね
気温も上がらずに本当に涼しい夏コミでした。
今回もスペースに足を運んで頂いた方、どうもありがとうございます!
差し入れもありがとうございました。

新作も含め、旧作はメロンブックス様に
取り扱って頂いておりますので、是非、チェックしてくださいね
通販も行なって頂いております。
メロンブックスHP
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=228970

そして
次回のサークル参加は、秋M3 2017年10月29日(日)を予定しております
スペースも頂いておりまして
第二展示場2階 キ-08b TatshMusicCircle となります。

冬コミも申し込む予定です。

それでは、ありがたっしゅ!
おつかれさまでした!
  • URL:http://yaplog.jp/tatsh_blog/archive/675
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsh(清水達也)
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月1日
読者になる
Tatshです。
アニメ、ゲームミュージックを中心とした作曲家をやっております。
同人CDを制作していたりもします。
夏コミ、冬コミにて発布した音楽CDは主にメロンブックスにて委託開始しております

その他、作曲依頼・ご質問&いろいろなお便りは
tatshmailアットマークyahoo.co.jp まで
送って頂けるとボクの元に届きます
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31