初音ミク

June 23 [Mon], 2008, 6:24


今日、発表すると言っていたことは
私、Tatshによる初音ミクの曲と私のインスト曲などを収録したCDを
夏コミにて発売します。つまりはコミケサークルデビュー!
CDに関しての細かい情報は、http://tmccd.web.fc2.com/ 
↑に詳細が随時、更新されていく予定なので
チェックしてくださいね


そしてですね、、、

収録の曲のショートサイズをニコニコ動画にアップしてあります↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3742710

CDのページにも曲に関してのコメントを書いてあるのですが
こちらでも今回の曲&ムーヴィー制作に関してのことを書いちゃおうとおもいます。
もう、時代を感じてしょうがないんですよー

というのはですね、、、

昔だったら、バンドを組んでライブをして、お客に見てもらうっていう流れがあったと思うんですけど
今は、曲作って、作詞してもらって、イラスト描ける人、ムーヴィー組める人と組んで
曲をネットにアップして発表。こんな流れになってるんですよね・・しみじみ。
作曲がベースで、イラストがギターでムーヴィーがドラムみたいなもんですよ。
なにが言いたいかって、バンドみたいなんですよ、こういう雰囲気・関係。
是非、一人でも多くの方に見てもらって、聴いてもらって、HAPPYな気分になってほしいです。
よろしく!初音ミク!
感想もお待ちしておりますー。
あっ!
リキッドさん!
鳴海さん!
菱野くん!
愛羽さん!
みんな、オラの曲を世に出してくれてありがとう(泣)
  • URL:http://yaplog.jp/tatsh_blog/archive/52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsh(清水達也)
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月1日
読者になる
Tatshです。
アニメ、ゲームミュージックを中心とした作曲家をやっております。
同人CDを制作していたりもします。
夏コミ、冬コミにて発布した音楽CDは主にメロンブックスにて委託開始しております

その他、作曲依頼・ご質問&いろいろなお便りは
tatshmailアットマークyahoo.co.jp まで
送って頂けるとボクの元に届きます
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30