【ジャケット&CD情報詳細公開】C91 コミックマーケット2016冬

December 01 [Thu], 2016, 17:00
2016年12月29日から3日間、東京ビックサイトにて行われる コミックマーケット C91にて
新作音楽CDを頒布します!
今回はTatshMusicCircleとしてのスペースではなく
PhantomMist様のスペースに置かせてもらう事となりました。
当日は私、Tatshが直接頒布する予定です
配置は初日の12月29日(木) 東レ24a「PhantomMist」です。

今回は委託という事もありまして
いつもよりも搬入部数を抑えての頒布となりますので
会場にて欲しい方は、ぜひ、お早めに来て頂けると嬉しいです。
混雑時でなければ、希望の方にはサインする事も可能です。

東方アレンジCD 第十三弾!TMMCD-026
「FAR EAST OF EAST -XIII-」

ジャケットは前回に続いて、もねてぃ様に描いて頂きました。

要望が多かったグルコス収録曲「FEEL MY BEAT」のロングverを収録予定です。
ギターをサイキックラバーのIMAJO様に弾いて頂き、ロック要素を増した状態のロングverに仕上がっています。
ボーカルはIOSYSの黒田椋子様に再録音して頂きました。ぜひ、聞いてほしい楽曲に仕上がっております!

他には、A-One様の人気曲「Scream out!」のオリジナル・ボーカルトラックをお借りして
リミックス・リアレンジさせて頂いた曲も収録しております。
今回、スペースに委託させて頂くということで
PhantomMist様の曲からも1曲、リミックスという形で収録しています。
その他にも、小田ユウ様、安田みずほ様、ENA様、夕月椿様に歌唱して頂いた曲も収録予定です!
今回は合計11トラックのボリュームになりました。

頒布価格は¥1,000-.を予定しております。
メロンブックスでの販売(通販も含む)での事前予約も開始しました。
こちらです メロンブックス特設ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=190584

是非、よろしくお願いします!

全楽曲、クロスフェード試聴用動画はこちらとなります。

FAR EAST OF EAST -XIII- トラックリスト

1:Introduction -FAR EAST OF EAST XIII-

2:下弦の月   feat.小田ユウ
原曲:千年幻想郷〜History of the Moon【東方永夜抄】

3:1969
原曲:ヴォヤージュ1969【東方永夜抄】

4:Scream out!/A-One -Tatsh FEOE13 Remix-
原曲:明日ハレの日、ケの昨日 × ネイティブフェイス【東方風神録】
feat.越田Rue隆人×あき

5:EVIDENCE OF EAST feat.安田みずほ
原曲:輝く針の小人族 〜 Little Princess【東方輝針城】

6:鬼神
原曲:リバースイデオロギー【東方輝針城】

7:夢幻ノ扉 feat.ENA
原曲:死霊の夜桜【東方神霊廟】

8:inanimateness feat.夕月椿

9:white emotion / PhantomMist -Tatsh FEOE13 Remix-
原曲:亡失のエモーション【東方心綺楼】

10:FEEL MY BEAT -More Rock Extended- feat,黒田椋子
原曲:始原のビート〜Pristine Beat【東方輝針城】

11:Ring a bell beautifully -GAME Edit-
原曲:明治十七年の上海アリス【東方紅魔郷】

12月23日(金・祝日)「東方LIVE BOX」出演決定!

November 27 [Sun], 2016, 8:58
2016年12月23日(金)祝日
秋葉原TwinBox GARAGEにて
行われる入場無料のLIVEイベント
メロンブックスxDIGITALWING
「東方LIVE BOX」に出演します!

詳しくはメロンブックスHP等で確認お願いします
OPEN18:30 START19:00 の予定です

ぜひ、気軽に遊びに来てみてください


冬コミ新譜CD制作決定!委託参加決定。

November 18 [Fri], 2016, 12:00
冬コミですが
12月29日(木)コミケ1日目に
サークル・PhantomMist様にて
新譜を置かせてもらう予定になりました!ありがとうございます。
配置は東レ24a「PhantomMist」になります。
当日は、私、Tatshもスペースにて頒布を行う予定です。

置かせてもらうだけではなく
PhantomMist様とは、なんらかのコラボレートも考えております。
他にも新作CDにて豪華なコラボレーションや豪華なゲスト招集を企画しております。
是非、お楽しみにしてください!!
C91 新作CDの詳細に関しては12月初旬頃に発表していこうと思っております。

2016冬コミ C91

October 28 [Fri], 2016, 17:19
残念ながら、TatshMusicCircleは、冬コミ2016 C91は抽選漏れとなってしまいました。申し訳ないです。

新作CDにつきましては、制作して、知人のサークル様に委託させてもらうか等も含めて
検討したいとおもっております!ので、色々、決まりましたら、お伝えします。

TatshMusicCircleのコミケにて頒布した作品は
主にメロンブックス様にて取り扱ってもらっております。
通販にも対応しております。購入希望の方はこちらからどうぞ。

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=8635

スマホアプリ「Lanota」へ楽曲提供しました!

October 24 [Mon], 2016, 10:39
台湾NoxyGamesの新作スマホアプリ「Lanota」へ楽曲提供しました。


曲名は、Eternal Loveです。歌は小田ユウさんに歌って頂きました。
10月28日配信予定のメインストーリーチャプター2にて収録とのことです。
アプリを入手し、チャプターを進めていけば、追加料金なしでプレイできるそうです。

楽曲はこちらのYoutubeにて試聴可能です
https://www.youtube.com/watch?v=DBfLVz4eCYo

LoveAgainを彷彿させるBPM遅めな楽曲に仕上がっていますので、是非、プレイしてみてくださいね。

NoxyGames/Lanota 公式HP
http://www.noxygames.com/lanota/

MusicPlanzアドバンスコース第二期開講のお知らせ

October 23 [Sun], 2016, 9:33
11月25日(金)から、MusicPlanzアドバンスコース第二期が開講予定です!
須田講師と共にクラスを受け持つ予定です。
開催は、金曜日の夜。18:50授業開始 21:50授業終了予定の社会人でも
受講しやすい時間帯となりました。
場所は、代々木・国立オリンピック記念青少年総合センターとなっております。

詳しくは、MusicPlanzHPにて、ご確認くださいませ。
MusicPlanzアドバンスコース第二期
http://musicplanz.org/advance

また、11月4日(金)には、チャリティセミナーとして
格安のセミナーも行います。
こちらは1000円と、大変、お安い金額になっておりますので
アドバンスコースの受講を検討している方は、是非、試しにご参加してみてください。
チャリティセミナー、アドバンスコース共に
初心者、中級者、どちらの方でも理解しやすい内容を予定しております

11月4日(金)セミナー
http://musicplanz.org/seminar/20161104

cross beats REV.SUNRISE新曲追加!

September 07 [Wed], 2016, 9:00
9月8日からcross beats REV.SUNRISEに新曲追加されます。
EVERYTHINGという楽曲で、小田ユウさんに歌ってもらっております。
なかなか良い楽曲に仕上がっていますので、ぜひ、プレイしてみてくださいね!

MAYA/FioRAグッズセット・メロンブックスにて取り扱い開始

September 02 [Fri], 2016, 13:55
C90のときに頒布したMAYA制作による「FioRAグッズセット」が
メロンブックスにて取り扱い開始されました。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181165
是非、お買い求めくださいませ!

夏コミ・お疲れさまでした!!

August 14 [Sun], 2016, 11:11
夏コミ、お疲れさまでした!
細めに汗を拭いていたせいか
あまり、ベタつかずに快適に夏コミを過ごせました。
配置場所も今回は初めての西34ホールでして
外が屋上でしたので新鮮な気持ちで頒布に取り組めました♪

次回のサークル参加イベントは
2016年12月 コミックマーケット C91
冬コミ
を予定しております。
1日目で申し込みましたので、また、ぜひ、ご来場くださいませ!!

今回の夏コミで頒布した新作音楽CDは
メロンブックス様にて、取り扱いして頂いてもらっております。
夏コミ前に在庫があった旧作も
再び、取り扱い開始してもらっております。

ぜひ、持っていない作品は、お早めに購入して頂けると良いかとおもいます!
少部数の取り扱いの作品もありますので。

通販ページや作品紹介ページはこちらとなります。
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=8635

ではでは、次回の冬コミに向けて
色々、企みます!!

2016夏コミ・注意事項&連絡事項です

August 08 [Mon], 2016, 10:07
今年の夏も暑いですね。コミケの準備を着々と進めています!
というわけで、TatshMusicCircleから、スペースに来てくれる方へ
お願い&連絡事項でございます

配置場所:8月13日(土)コミケ2日目
西34ホール a57b TatshMusicCircle


頒布物は、こちらを予定しております


◇頒布中、混雑時の私、Tatshへのお話しかけはご遠慮くださいませ
 頒布が落ち着いている頃(たとえば、午後14時以降など)は大丈夫です
☆サインなどは午後に可能ですが
サイン希望の方の列ができてしまった場合は中止する場合があります。
★写真撮影はご遠慮くださいませ。

◇差し入れをしてくださる方がいて、大変、嬉しいです。
 その際に誰にもらったかなど忘れてしまいますので
 お名前・お手紙等ありますともっと嬉しいです。
 男子からのお手紙も、もちろん大歓迎!
 いつも全国各地のお土産がもらえて、すごく嬉しいです。
 ドリンクは、ちゃんと必要分以上に持ち込んでおりますので、お気遣いなくけっこうです!
 ぜひ、ご自分で飲んでくださいませ

◇暑くコンディションは過酷ですので
 いろいろなサイトで情報を集め、くれぐれも体調を崩さないようにお願いします!
 無理をせずに、具合が悪くなったら、お近くのコミケスタッフさんに声をかけるのが良いと思います。

◇その他、コミケのマナーに、ご協力お願いします!

■コミケに「お客様」はいないです。みんなが参加者です!
この言葉の意味がわからなかったら、詳しい人に聞くか、カタログをじっくり読んでくださいネ!

◇徹夜しちゃダメですよ。走っちゃダメですよ。

頒布物購入後に「ありがたっしゅ!」と言うと
きっと売り子スタッフが、やまびこしてくれると思います
でも、大きな声で叫ぶと近隣のサークル様のご迷惑になるので、適度な音量でお願いしますね

頒布時は2列でお願いします
会場では、こちらの最後尾札を探してみてください

それでは、8月13日、会場でお待ちしております!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsh(清水達也)
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月1日
読者になる
Tatshです。
アニメ、ゲームミュージックを中心とした作曲家をやっております。
同人CDを制作していたりもします。
夏コミ、冬コミにて発布した音楽CDは主にメロンブックスにて委託開始しております

その他、作曲依頼・ご質問&いろいろなお便りは
tatshmailアットマークyahoo.co.jp まで
送って頂けるとボクの元に届きます
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31