(無題) 

2011年07月11日(月) 23時21分
あつい
だるい
いたい

はずの 

2007年02月20日(火) 19時08分
冷めたはずの 恋 ですが、

先日 偶然休憩が一緒になって

たくさん話ことができて・・・

新感染 

2007年02月08日(木) 23時53分
今日は 劇団☆新感線 朧の森に棲む鬼 を観てきました。

花道横のとっても良い席でした
タダ見なんてほんとに申し訳ないくらいたのしかった!

テンションが上がったところは、
開演のときにかかった曲が大好きなJudasPriestだったとこ!
カーテンコール(?)の曲も、BGMも!!

プリーストでテンションあげて、いざ開幕。
と思ったら染五郎さんが花道から登場!ちかっ
テレビだとあんまり好きな俳優さんではなかったけど、すごく男前でした

ツナ役の女優さんがかっこよかったなー。
手紙のところとか、「飛ばしてっ!」と恥ずかしがるギャップがおもしろかった!

阿部サダヲさんの検非違使の歌は忘れんなぁー。
終始、笑わせてくれるキャラだったけど、とても心に響く台詞が多かった。
「おれはバカにされることはあっても、ひとをバカにすることはない!」
ライに斬られてしまうところとか、とても切なかったなぁー。

王様はへちゃむくれですごくやさしいひとだったけど、
毒とわかっててシキブのために「飲むから、あの男だけはやめなさいよ」
私にはわからないけどこれって愛なのかな〜と感じた。

古田新太さんの威圧感にもびっくりした!
舞台にいるだけなのに何か違うというか・・・。すごいひとなんだなぁー。

アドリブっぽいのもあって、
すごくシリアスなシーンなのに、突然
「明日のけまり大会、君も来てくれないかな?」
「君が応援してくれたら、感激だよ」
「応援して感激・・・OMCで観劇・・・」

滝が流れてきて川があってすごくびっくりした!
あれはどうなってるんだろうと、近くまで見にいったけどなくなってた・・・。不思議。

染五郎さんの熱烈チューのシーンが多くてドキドキした

太刀まわりのシーンにやっぱり見入った。
かっこいいなー。検非違使さんの中ですごく上手なひとがいたんだけど、
だれかわからないや。

今日はすごく良い経験をしたと思います。
また機会があったら行きたいな

DVDが出たらきっと買います
メタルマクベス、買おうかなーあ

んざり 

2007年02月06日(火) 23時03分
同僚がひとり やめることになりそうです。

きっかけをつくってしまったのは、わたしたち。
心無いことをしてしまったかな・・・。

今まで何年も一緒に仕事をしてきた仲だから、
かばってあげたかったけど、

正直、もう うんざり していました。

一生 あの性質は変わらないんだろうな。

でもきっと、彼がやめたら えらい忙しくなるやろなぁ・・・

なにを 

2007年02月05日(月) 22時45分
毎日、しごとで たのしいことなんかないです

ライブも もうずっとないし、

なにをしたらいいんだろう・・・。

ライブがないと ともだちと会えないよ・・・。

っさり 

2007年02月02日(金) 23時43分
なんだったんだろう・・・

けっきょく、わたしの 恋 は

あっさり冷めてしまいました。

興味がほかに 多すぎるからかな・・・

はなし 

2007年01月29日(月) 1時55分
今日は、ともだちと 偶然会いました。

てっきり彼氏 といるんだと思っていたら
ひとり でいたみたいでした。

ひさしぶりに おはなししました。

でも、どうやって聞いたらわからなくて
そのこの彼氏 については聞けませんでした。

どんなひと なの?

ひとり 

2007年01月27日(土) 21時33分
わたしは、ひとづきあいも苦手だから

ともだち も数えるくらいしかいない。

唯一のともだちも、

すこしづつ離れていってしまう。

わたしを ひとりに しないで・・・

社交性 

2007年01月27日(土) 18時06分
わたしは、人見知りではないけれど、

社交性 がないのです。

おんなのこ には話しかけることができるけど

おとこのこ とはじょうずに話せません。

話しかけてくれるのを 待つだけでした。

どんな 

2007年01月27日(土) 18時00分
そのひととは、あんまりしゃべったことが ありません。

見ているだけです。

きっと、まっすぐな 芯のしっかりした そんなひとだろうな。

って、勝手に思っているだけかもしれません。

ほんとは、どんなひと なんだろう・・・
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる