ろまんちっくな方法で 

January 22 [Sun], 2006, 15:51
最近だいぶラブラブです
もうすぐ1ヶ月

これからもず-と一緒にいたい
とか
ありきたりなかっぷるです。

この前占いみたいな心理テストみたいな結果が

「ある時はどっぷり恋におぼれる人」

とでました。

確かにネ。
そうかもね。

まあ自然な仲のいい頭の弱いカッポー
でいたいとおもいますねー

友達から
「お似合いだよね」
なんて言われるのが嬉しいw


そういえば
地元のライブハウスでMCすることになった-☆
学校のバンドが出るんだけどね!
たのしそうー
ROCKな会長をみせつけてやらなきゃねー
なんて。

僕の果てサンダーロード 

January 15 [Sun], 2006, 8:24
パソコン復活(・∀・)
更新再開しまちゅよ。
今年もよろちく!!!

彼氏とじゅんちょ-
仲良くバカしてます

昨日と今日と明日 

December 29 [Thu], 2005, 21:08
昨日は
彼氏とお食事&まいか家でDVD鑑賞(・∀・)

食事はまいかママの働いてるお店で
DVDは「皇帝ペンギン」を借りてみました

皇帝ペンギンは半分ぐらいしかだいたい見てなくて
あとはごろごろしたり
眠くなったり
いちゃいちゃしてましたよ

まあ典型的なお家デートっす。

CHUしました
なんだかすごいかったデス。
今までになかったゾワゾワ感があって
自分もびびりました。


今日は
バイトがあると思って働いてたら
ナイと言われまして
1日暇でした。


明日は
大好きな友達とあそびますw
めちゃくちゃ楽しみなんです。

予定があるってスキ★
大好きな人がいるってダイスキ☆

もう一度だけランデブ- 

December 26 [Mon], 2005, 9:38
クリスマスデ-トしました

汚いけどゆるしてね 

December 19 [Mon], 2005, 18:40
今日は球技大会1日目でした

生徒会主催だから会長は緊張でしたよ。

でもなんとか1日目は無事終了

スキな人ともおしゃべりできたし

満足な一日でしたw

風さえ強くなければね。

砂が舞って体中に浴びせられて耐えて

汚い砂だらけの手を見て

「きったね-。でもがんばってる証拠だね」

って言ってくれるのがすごい

ほのぼのして

スキでした。


さりげなく話しかけてくれて

さりげなく仲良くおしゃべりして

笑って。

そんなさりげない関係がよかったりもします。

ベタベタカップルは嫌です。

空気みたいな自然なカップルがイイです。

ピンクのほっぺ 

December 18 [Sun], 2005, 9:09
昨日

スキな人と

制服デ-トしました(・∀・)

バッチリでした

ゲーセン前で待ち合わせ

プリクラ撮って

まいかがミサンガほしいから

民族ッポイお店入って

店員さんにカップルに間違えられ

買った後は

ベンチで2時間程おしゃべりしました

ミサンガ結んでもらって

嬉しくって

いっぱい話して

笑って。

一言で言えば

「Happy」


でした

また会いたい

次に会って話ができるのは22日かな

楽しみ

でもまだ付き合ってないし

よくわからない関係です

なんなんだろ-。




かわいくなりたい

好かれたい

ピンクのチーク買っちゃった

ドキドキしちゃうの 

December 15 [Thu], 2005, 21:57
昼休み
好きな人とおしゃべりしました(人´∀`*)

かなりドキドキで
目がなかなか合わせられなくて

でも15分間
おしゃべりしました★

プリクラも交換したよ

携帯に貼りました


あと最近会長の実感が
やっと沸いてきました。

しっかりしなくちゃ-

ストーカーじゃないよ 

December 12 [Mon], 2005, 21:07
スキな人の写真をGETしました

かっちょイイ-(人´∀`*)

ほんとにこの人がデ-トに誘ってくれて

毎日メールしてるのかって疑ってしまう

でもなんかスキ-

これがスキなのかな?

写真みてニヤけちゃって

メールがくると

とてつもなくウキウキドキドキして・・

きっとスキなのかな

恋なのかな

でもまだ会ったことないから

まだ早いo

スキなんだろ-けど

そう思っちゃうね

木曜日にプリクラ交換するから昼休み会うんだ

初会い(・∀・)

絶対目があわせられませんね

どきどきする-

終業式の日は

一緒に帰ってプリクラとる予定☆

どきどき-

なんなんだろうこんな関係

あいつを殺して僕も死にたい 

December 11 [Sun], 2005, 20:54
我が家のサンタクロース

何貰うか悩みチュウです(人´з`*)

まいかはエクステ20本がイイんだけど、

我が家のサンタさそは

vestalの腕時計

をプレゼントしたいらしいです

まいかも腕時計したいって最近思ってるから

どっちがイイか悩む-

でもエクステは消耗品だけど

腕時計はずっと使えるよね

腕時計にしよ-かな-


ちなみにVestalは海外のバンドとかアーティストの方が

愛用してるらしいのです。

更に素敵だ-☆

今のところ腕時計が有力候補かな

イマジネーション イズ クレイジー 

December 10 [Sat], 2005, 18:48
今日は久しぶりに地元のROCKなお店に行ってきました★

1年くらい前から常連になって

休みの日とか学校帰りはあたりまえのように毎日通ってた

今年から生徒会が忙しくて

なかなかいけなかったから

久々に行けてよかった-(人´∀`*)

今日は臨時店員しました★

その店では結構店員さんやらせてもらってて(もちろんただ)

お客さんとお話するのが凄いたのしいから

スキなんだ-

今日もお客さんが来て、にこやかスマイルで対応しますたo

そんでお客さんがいないときは

ひとみさん(店長の奥様)と

お話してました

ひとみさんは今妊娠中で、お腹が大きかった!

でもミニーちゃんワンピにジャケットはおって、

すっごいお洒落な妊婦さんだった

ひとみさんの赤ちゃんは女の子だったんだって!

そしたらひとみさんが

「女の子だからまいかちゃんみたいな仔にしたいんだよね-!」

って言ってくれた

嬉しかったです

そこから子育てトークとマイホームはどんなのがイイかとか

家庭的な話をして盛り上がりました

ちなみに出産予定日は3月上旬で、でも少し早まるらしいです

まいかの誕生日2月23日だから

近いぐらいに生まれるかも

しかもまいか左利きで

ひとみさんも左利きで

遺伝で子供が左利きになったら・・・

とか話してておもしろかった


最後に店員のごほうびにマスター(店長)が

プリンアラモード買ってきてくれた

おいちかった!

レジの奥でコソコソ食べました

そんなROCKなもうひとつのファミリーがいて

楽しい日々が送れている自分は

すっごく幸せです
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatoocats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる