からおけだっちゃ★ 

October 24 [Mon], 2005, 15:58
昨日からおけ行ったっちゃ★
まつけんってまだ流行ってるんですね−。
不思議すぎてたまりませんからぁ−。
ヴぉく、暇すぎて記憶ぶっとびましたからぁヒャヒャ
せっかくヴぉく特製のたいむまし−んで飛んでいったのに。
ヴぉく不思議くんなんで−!
てか今日、ヴぉくの凸早く終わったから。アヒャ
だからこんなに印する時間早いってワケ−!
流石赤西くん!かっこい−わ

創立記念日−!へ 

October 23 [Sun], 2005, 22:52
miyaviまぢかっけ−ww
アリスナイン好きやし。
あ、自己紹介遅れました。
奇人変人変態キモスのかいき君ですbb
ありさん家のジャックを一緒に食べようって約束しましたbb嘘
はぢめて日記とか書くわ−。
今度HP作りますんで気が向いたら4ぢゃってくださぃ。
じゃに−ず好きとか関係無いですよ?
なんかやたらに電車女は拒否ww
まぁこんなところで一言!杉本彩さんのロンハ−での一言です。
「何故!?」
この一言気に入りましたbb
ぜひ安達夫妻には頑張って欲しいですね*ぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatoo_v_miyavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる