秋華賞 

February 17 [Sun], 2008, 3:10
今週末はG〓秋華賞。
4頭のG〓ホースが出走するのは初めてじゃないかな?
目玉は、64年ぶりの牝馬ダービー馬の『ウォッカ』
そして、そのウォッカを桜花賞で破った『ダイワスカーレット』
この2頭が人気になるんだろうけれど・・・



メトキの軸は3枠6番の『カレンナサクラ』!!
理由はって?
ただ、メトキの好きなメジロライアン産駒だってことと、抽選で出走が決まったラッキーな馬だって事。




後は、最近パッとしない天才武豊の『ベッラレイア』と名前で『ラブカーナ』。
ここで挙げた5頭で馬券を買おうかと思ってます。



こんな、いい加減な予想で買うので当たりません (・。・;
また、外れるんだろうな・・・



今回から、有馬記念まで予想をして行こうと思ってますが、
決して、参考にしないで下さい。

今日も頑張ってますよ〜(^0^)V 

February 12 [Tue], 2008, 23:29
今日も朝からお布団干しています。


旦那のお布団には風邪菌が付いているし


少しでも干せる時は干さなきゃ。





そう、旦那の風邪はまだ完治していません。


昨日も38度越えでした。


なので、昨日も旦那は隔離寝室です。


そして、旦那が起きたら速攻で


換気させてもらいました。


誰も移りたくないですしね。


息子は何となく風邪気味っぽいし要注意です。


熱が出る前に市販の薬で予防しています。


唯一の出勤日に幼稚園休まれても困るし


本人も辛いでしょうしね。






今週は木曜のみのシフト。


しかも、今日は娘の体操教室もお休みです。


家にいる時間が長くなっちゃうかな。


でも、月に一度のものが今朝きたので


丁度良かったかもです。


今日も朝から即効痛み止めに薬を飲んだし


シフト組んでる方、私の生理予定日知ってた?


ってくらいタイミング良かったかもです。


仕事的にはこないだの出勤後でも良かったのですが


旦那が風邪で、私が子供2人をお風呂に入れなきゃだったし


それも丁度よかったのかな。


そうそう、普段は旦那が2人ともお風呂に入れているのですが


今は私が子供達とお風呂に入っています。


こんなに何日も続けて子供達とお風呂に入った事って久々です。








問題は今日の夜です。


今朝はやっと旦那の熱も37度台に下がっていましたが


仕事してきてまた熱が上がる可能性もあります。


しかも、治りかかっているのか咳の量が増えています。


お風呂のような個室に一緒に入れたくないけど


1日目は出血が多いし・・・


困ったものです。







旦那が風邪で3連休。


私は体調が良かったから大丈夫だったけど


今までにないくらい頑張りましたよ。(昨日一度娘にキレそうでしたがA^^;)


昼間は頑張って仕事に行っていたので看病はしていませんが


帰ってきたら気を使いまくりです。


そこでもグッとこらえなきゃいけない事があったけど


なんとかこらえられたし、私にしたらホント頑張っています。(普段は頑張ってないみたい?)


色んな意味で旦那には早く完治してほしいです!






さて、今日は火曜市に5%オフの日。


人ごみは嫌だけど頑張ってまとめ買いしに行ってこようと思いますっ。

なにこれ(笑) 

February 02 [Sat], 2008, 16:53
(笑)

無題 

January 20 [Sun], 2008, 5:39
            明日ゥチの学校休み--♪やったね!!
            なンか先公達の研究授業みたいなやつらし--よ。
            ホントついてるなッ★ 
            この頃学校ヤ…つまらンし…
            勉強全ッッッ然解らンし…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
            ゥチにわあと何が残ってるンだ?
            志望校とカ絶対行けない…。
            その課に入れるの40人だし…。絶対ムリだ…;






                〜話し変わるけど…〜


              
             ゥチのスキな人(今わど--でもよし…)今日で
             嫌いになりましたッ!!!!
             ってカ別にも--あンな奴ど--でも良いヤ!!!!
             スキになんカならなければ良かった…。
             つか週変わってカら態度変わるとカおかしくない?!
             なンなの?!ゥチなんかしましたか?みたいなね…。
             ほンとにヤだわ〜そゆの〜。

             ほンでまた水曜日行ったら態度戻ってたとカ
             やめてほし--ね…。そん時わメンと向かって言うからな!




  長文おスイマセンでした…><;;

あははは 

January 14 [Mon], 2008, 17:17
 更新できなくなると思うよ〜
 用事あるから
 ズル休み〜です。

もォ!まぢ恥ずィ!! 

January 09 [Wed], 2008, 4:21
今日。部活の帰り。いつも通り、みずきとゆきと帰ッてた・・・

 ・・・?

今日ゎまた珍しくタクがィる・・・

目を合わせなィよーに・・・

タクとゎクリスマス会ゥコトになッたあ♪・・・・


タク達のサッカー集団を通りこして、〓人で喋りながら商店街を歩ィてィた・・・

みずき「・・・ん?」

ゥチ「どーしたの?」

みずき「なンか後ろで(ゥチのフルネーム)ッて言ッてなィ??」

ゆき「え?」

〓人で耳をすました・・・

みずき「ほら!(〜〜の好きなヒトゎ”ゥチのフルネーム”!!)とか(たくとの好きなヒトゎ”ゥチのフルネーム”!!)ッて言ってる!」

は!?たくとッてタクだし!・・・そンなコト聞こえなあィ!・・・でも、ゥチの名前ゎ確かに聞こェる(^^;)

ゥチ「最悪・・・速く行こう!」

ゆき「(ゥチの名前)〜(ワラワラ)」

タクゎ、、知ってる・・・ッてか他のヒトがなンで知ってンの!?

ッてかタク以外のキモィハーフの男子が・・・タクと一緒に叫ばれてるし・・・

そのキモィヒト。。昔小学生の頃「〜〜ゎ(ゥチの名前)のコト好きなンだよお」みたィのゎ聞ィたコトぁッた。。ッてかさあ、前その〜〜カラめェる来て!ゥチ気持ち悪くてめッちゃ拒否ッて!「やめて!」ッて感じに言って、その〜〜カラのめェるを拒否しました★ぁッちもちょッと怒ってたのに(^^;)

まぢきもィ・・・だッてィきなり、「4年になってからいきなり俺のこと避けるようになっただろ」みたィのをキモィ口調でちょー長ィ文で。↑この内容を言ってきて!まぢ吐きそうになッたし・・・

なのになンで!?まぢキモ〜ィ!!

NKKの会 

December 24 [Mon], 2007, 19:20
9月21日仕事終わりに西武新宿線に乗り所沢へ。。。
高校からの友人KとKと飲みました。。。

大体年に5回ぐらい集まって飲んでるんだ。。。
所沢のオオショウってところで。。。
しかし、その日は改装工事で別のところへ。。。

かなり飲んだよ。。。
ビール3杯、チュウハイ2杯、焼酎ロック1杯・・・
いや〜 僕にとっては飲んだほうよ。。。

そのとき『たまには別の奴も呼ぼう』ってなり、
次回は同級生を各自1人は呼ぶことになりました。。。。
次回が楽しみですな。。。。Ψ(゜。゜)Ψ

また3人の会は来月か11月にやる予定。。。
今度は川越。。。。。

いつもタクシーで帰るから7000円くらいかかるんだよね。。。。
た・・・たかい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だから川越は助かるなァァァ。。。

いつも同じ話になるんだけど。。。
高校時代の馬鹿話。。。
赤点とると席が前になるシステムだったから3人はいつも前。。。
所沢でラーメンちょうちん亭で食った話。。。
その後の一服。。。。
50円でメダル三枚になるゲーセンに行った話。。。
予備校にいって、さぼった話。。。。
川越の駅前にあるマインが夜10時までやってるかを賭けで負けたほうが坊主にする
って賭けでKを坊主にしてやった話。。。
卒業しての飲み会でK宅で親父さんにおこられた話。。。
終電がなくなって本屋の駐車場で寝た話。。。
そのときにパトカーきてびびった話。。。。
修学旅行で中国行ってホテルで騒いで廊下でみんなで正座させられた話。。。
その時トイレでバタコさんすってたらマンゴリがはいってきてピンチだった話。。。
レンタルビデオ屋で一時間いた話。。。
Kがよく授業中に寝てなぐられていた話。。。

とにかくつきねーんだよね。。。話がね。。。
そんな俺らも16歳でしりあって、もう28〜29歳。。。
Kは白髪でたっていってたな。。。
Kは結婚生活のつまんなさをずっと愚痴ってたな。。。。

でもいつも刺激をうける。。。。とくに仕事に対してね。。。
ほんとに真面目。。。。
俺なんかほんとに怠けてるわけじゃないけど、がんばりがたりねーなってね。。。。

また飲もう!!!!!

また飲んでからラーメンくった。。。

またデブる。。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatoni389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋華賞 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋華賞 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 秋華賞 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 秋華賞 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 秋華賞 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 秋華賞 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 秋華賞 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 秋華賞 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋華賞 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋華賞 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる