おおみそかおめでとう☆ 

December 31 [Thu], 2009, 12:06



きょうは…大晦日w

まぁなんの楽しみも無い日ですが…






良いお年をw





























はい!毎年恒例のこの画像^^3度目の登場ですねー☆

今年も大晦日と、ちょっとはやめのお正月をいっしょにお祝いしたいと思います☆




さあさあ、今年ももちろんやりますよ!!2010年サンバのねがいごと!!





まいどのことながら、私的な願い事ですねー☆




そしてそして!!!




ことしは寅年ですねー^^((猫年はねぇのかよ。





なんかいっつもサンバばっかり登場させてるんで、

たまにはみにぃも登場させてみました☆

寅年アルバム2010年版です!!!

はがきサイズにコピーして、年賀状にしてもいいですね☆



ん?こんな恥ずかしいの年賀状に出来ない?

はい。わかってます。自重します…





まあ…今年もいろいろありましたが、

社長×サンバを応援してくれた皆さん、ありがとうございました☆

2010ねんも、社長×サンバをよろしくお願いします(∩・∀・)*゜†



☆Merry Christmas☆ 

December 25 [Fri], 2009, 22:16








宣言どおりのクリスマス更新です^^

よいクリスマスを過ごせましたか(∩・∀・)*゜†

ほうちもどき。 

November 29 [Sun], 2009, 11:10

いやいやみなさんお久しぶりでござる(・ω・)

ごきげんうるわしゅう(・ω・)





このごろ勉学に励んでいまして全く更新していなかったところ、

すっかり放置ブログになってしまいましたね☆

どうも。11月初更新のさんばです☆

あまりに久しぶりで前の記事で何を書いたか全く覚えておりません☆

放置していた日数は、


なんと56日!   




つつしんでお詫び申し上げます。

また明日から放置ブログになることをお許しいただくとともに((え。

これからも●社長×サンバ●をよろしくお願いします(∩・∀・)*゜†

次回の更新は12月25日(金)クリスマスになります☆((おい。






プレゼントキャンペーン実施中☆ 

October 04 [Sun], 2009, 12:25



さあ、楽しい合成の時間がやってまいりましたよ^^




日常のごくごくフツーな画像をおもしろおかしく合成する!

それが………


わたくし、モノトーンサンバなのですよ☆































うざい^^
























はい、うざくないうざくない☆

というわけで、今日もみなさんに自作の合成画像をプレゼントです☆

リンク集から、HP『ゅるぅさ』にはいりまして、

『プレゼント』をくりっく^^

でっかい画像が出てきます。それがプレゼントです☆

なお、この画像は大変お見苦しい、下手なものになっておりますので、

18を3で割った6禁とさせていただきます☆

6歳になられていない方はご遠慮くださいまし☆

とみんのひ。 

October 01 [Thu], 2009, 16:46

9月も終わり、いよいよ10月に入りましたねー☆

そしてそして(∩・∀・)*゜†


今日はとみんのひ!!!


木曜にもかかわらず、学校がお休みなんですよー^^

いいねーえ

たっぷり時間あるから、

パソコンで絵までかけちゃう!!!!





    休日うさちゃん


いいねーえ

私のやりたい事がぜんぶ描かれているよー☆


(おでかけ・立ち話・お買い物)


いいねーえいいねーえ

しかし今からお出かけするわけにはいかん。(PM5:00)

早く冬休みになれこのやろう!!!!!

あーしかし冬休みには受験という行事が…・・・ああ…。


もうすぐ運動会(・ω・) 

September 21 [Mon], 2009, 16:29



しるヴぁーウィークどまんなか☆




もうすぐ運動会の季節ですねー^^

ちなみにいうと、私は運動会が好きじゃないです☆

えぇ、そりゃもう学校行事の中で4番目ぐらいに好きじゃないですよ。

あ、4番目って微妙だった?うん。



それにしても、運動会はなんで運動会なんでしょうかね(・∀・)

『小運動会』はねえのかよw

というわけで…
















小運動会つくりました☆



種目

1.13m走
2.荷物運び
3.平均台渡り競争
4.スイカ割り
5.結果発表




こんな小規模な運動会あったらいいね^^

あ、つまんない?

うん。そこ触れちゃいけないところ☆











    (・∀・)おまけ(・∀・)

バルの運動会とか開催されてほしいなー。

バルビレッジお友達コンテスト 

September 19 [Sat], 2009, 20:24

バルビレッジ
   
  
  お友達コンテスト














うさみみにぃー&●ぱんだぁみにぃ●

入賞したよー^^




わーいわーい(∩・∀・)*゜†バルビレッジさんありがとう…












ついきー。








       栄冠☆


栄光のお庭は、こちらから☆


まさかのNO.1という感じ☆(・∀・)

残暑お見舞い申し上げます(・ω・) 

August 27 [Thu], 2009, 18:38








若干遅い残暑お見舞い☆

くれぐれもインフルエンザには気をつけてね(・ω・)

抜き打ちテストのこたえ(・∀・) 

August 20 [Thu], 2009, 14:01




ものっすごくおそくなってしまいましたが……









『数学抜き打ちテスト』の回答をはっぴょうします

                              (遅っっ…!!!



        





         もう忘れちゃっている人はこちら☆


では、さっそく1枚目の答えです!!


問:1~100までの数のなかに、素数はいくつあるでしょう。

まず、解き方から^^

@ 1は素数ではないから消す。
A 2に○をつけて残し、それより大きい2の倍数を消す。
B 残っている数で最小の3に○をつけて残し、それより大きい3の倍数を消す。
C ABと同様に、残っている数で最小の数に○をつけ、
   その倍数を消していく作業を繰り返す。
D ○のついている数が素数です!!!




まあ、なんやかんや解いていくと、

2・3・5・7・11・13・17・19・23・29・31・37・41
43・47・53・59・61・67・71・73・79・83・89・97
  
                    の、25個となります!!



2枚目の回答^^

問:0.9999999…=1であることを証明しなさい!


0.111111・・・=1/9 (1÷9)であることから、同様に

0.222222・・・=2/9
0.333333・・・=3/9
0.444444・・・=4/9
0.555555・・・=5/9
0.666666・・・=6/9
0.777777・・・=7/9
0.888888・・・=8/9
0.999999・・・=9/9=1


なので、0.999999・・・は、1といえる。








難しかったかな!!この2つは、いずれ将来で役に立つよ☆
いや、あんま役にたたないかも…


またこんなむずい問題とか、ばんばんだすからね^^
質問等あったなら、どんどん書き込んでください^^

ついに到達(¨*) 

August 09 [Sun], 2009, 21:05





今日、ログインしてみたら……























                     なんと!!






社長×サンバ、2001PV!!! 


















               地味☆(・v・)





















まー、本当に地味とゆうか惜しいとゆうか…

ま、なにはともあれ、2000PVたっせいなのだ(・∀・)








自分で自分にお祝い画像作っちゃったよー(´∀`;)

むなしいー;;

持ち帰りは自由だが、まーいらないよな☆




さー、3000PVにむけて、がんばろう(・ω・*)




さんばのプロフ(.>з<)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:社長×サンバ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ハヤブサ旅館●サンバ

すくわろー事務所●しゃちょう

よろしくねっ
さいしんカキコっヽ('v`☆)
アイコン画像美羽♪
» バルビレッジお友達コンテスト (2009年09月20日)
アイコン画像村じぃとかいいつつもURLは六雲の方
» ついに到達(¨*) (2009年08月10日)
アイコン画像由奈
» ばるずにーらんど (2009年06月17日)
アイコン画像あやや
» リヴリー・惜しかった話… (2009年05月02日)
アイコン画像むらじ
» じつはハマり中 (2009年02月13日)
アイコン画像むらじー
» じつはハマり中 (2009年02月13日)
アイコン画像彩耶
» じつはハマり中 (2009年02月12日)
アイコン画像彩耶
» くり*ぷれ (2008年12月18日)
アイコン画像村じぃ
» みにーまむ (2008年11月29日)
アイコン画像管理人:サンバ
» みにーまむ (2008年11月29日)