職探し 

November 22 [Thu], 2007, 17:36
今日は、工場の求人を見て、適正試験しに行ってきました。
正装で来て下さいって言われたから、春夏用のスーツに身を包み、ネクタイも一人で
出来ました。  見た目は社会人。  
  左手の甲の刺青がはみ出してたけど、まあ、ドンマイってことで。

 行ってすぐに、本当にすぐ。 試験開始。 たくさんある小さい四角の中に、点を書くとゆう、地味な事をやらされました。   寒くて手が振るえ、メガネが曇るとゆう、悪条件を乗り越え、何個かはみだしたけど、半分近くコンプリートしてきました。

 後は、中学生レベルの計算と読み書き。  消しゴムを忘れるとゆうアクシデントがありましたが、男らしくボールペン&間違えたら斜線作戦。  
 感想としては、問題難しかったっすね。

 結果はまた後で報告しますよ。
 

初めてッス。 

November 19 [Mon], 2007, 15:39
はじめまして。  写真は僕の左腕です
もちろん他にもたくさん刺青はいってますよ。
 こんな僕ですが、頑張って幸せになろうと思っています。

 ですが、所詮クズ。 日々向上心がありません。
そこで、嫁に勧められて、ブログはじめます。

 三日坊主はいつものことですが、毎回意気込みだけはあります。
もちろん最初だけだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatn
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ドロップアウトな人生から、復活を目指す男のブログです。  応援してね。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 職探し (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 職探し (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 職探し (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 職探し (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 職探し (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 職探し (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 職探し (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 職探し (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 職探し (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 職探し (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる