遠足ですか。 

April 14 [Fri], 2006, 23:32
今日は一日遠足ということで、地元にある某テーマパーク?よーわからん。
とにかく遊園地に行ってきました。(何)
ウチは小学生のときに行ったっきりだったんで結構楽しみにしてたけど、
れま達は何回も行ったらしくあんま乗り気じゃなかった・・笑
まぁせっかく来たんだし、とにかく楽しもうゼィっ!!とゆーことで
手当たり次第にいろんな乗り物に乗って行きました。
ジェットコースターやら水の中に突っ込む乗り物(名前わからん)やら
とにかく絶叫ものを乗りまくりました。
ウチとりいは絶叫系大好き人間なんですっげーハシャいでましたが、
梨奈達はそうでもないらしく若干ひいてました。(どんだけ)
れまが『3Dのやつが見たい!』というので行ったんですが
・・・・酔った。
映像に合わせて座席が動くんですが、あれがもう駄目で。
あと3D自体も駄目なのかなぁと思ったり・・。目がおかしくなる。
USJに行ったときもセサミの3Dのやつを見て気持ち悪くなったし。
・・・もう2度と見ません。(宣言)
あ、ウチとりいで高速回転する乗り物になったんですが、
・・・あれ怖いね!!!
何が何やら、みたいな。自分今どうなってんだ、みたいな。
『止ーーーめーーーてーーー!!!』と情けなく言ったのは私です、ええ。
もうみんな『キャー!!!』じゃなくて『ぎゃー!!!』になってたもんね。怖ひ。
ウチもりいも死にそうな顔になってて笑えた。(いやいや)
今日乗った絶叫系アトラクションの中であれは最恐だった。うん。


ミカンうまっvV 

November 26 [Sat], 2005, 14:07

ぎゃあぁぁあぁ!!!

こっ、こっちの日記どんだけ放置してんだよ自分・・。
やる気あんのかよ!!!(何の
まぁ正直こっちの日記よりももう1つの日記ほうが手軽に書けるんで、どーしても亀亀更新になっちゃうんよね・・。
ってことでこれからもこっちの日記は
めったに更新しないと思われ・・。(死・ね・よ

まぁそれはおいといて(コラ)、
背景変えてみましたヽ(´∀`)ノワーイ
どう?どう??どう???d(しつこい
何かちょっとオシャレちっく☆ってカンジじゃないですか??(馬鹿
えへっ☆(ki・mo・i

うーん・・書くことがない。ネタなし。
・・・・・・・ってことでドロン。


駄日記すぎ。。




昼寝したらスッキリした。 

September 23 [Fri], 2005, 20:36
こっちに日記書くのまたまた久だ。
今日は梨奈と一緒に千恵と麻美の
文化祭行ってきた
そのってウチの友達も梨奈の友達も
結構行ってるからチョット緊張したし笑
校門入ってすぐウチの友達4人と会った
何か『あっちゃん変わったー大人っぽくなったよな
って言われて驚き半分嬉しさ半分みたいな(ノ∀`*)照←馬鹿
んで、とりあえず千恵と会わなきゃーって思って(麻美は部活の試合でおらんかった)
電話して待ち合わせ場所に行ったら
ウチと同じ保育園だった子達がいた(゚Д゚)!!
って言ってもウチは全然覚えてなくて(最低)向こうが
『えっ、歩美ちゃん』って言ってきたってゆー。。
何でみんなそんな昔のこと覚えてるんだろう・・。
ウチは保育園の時の記憶が全くないのに・・。ぇ
んで、その子達の中の1人に
『歩美ちゃんホントに覚えてないのー??!!私と歩美ちゃん、
10代過ぎても独身だったら結婚しようねって言った仲なのにー!!!』
って言われた(・∀・)爆笑
・・10代過ぎても独身なのって結構当たり前じゃね?
・・・つーか何でウチら女同士でそんな約束してんだよ。。
ああ、アノ頃のウチって一体。。死

今日はテンション高いよ、僕(・∀・) 

August 28 [Sun], 2005, 22:08
行ってきたどー!!!!!!!!!!

w-inds.のライブ!!!

もう何がなにやら。。夢を見てる様でした・・(誰
とにかく人の多さが半端ねぇ(゚Д゚)!!
グッズ販売のトコなんかもうどこが最後尾?みたいな。笑
でもグッズは絶対欲しかったので並びましたよ、はひ。
グッズ、かーなーりかわゆだったじょん(人´∀`)★
ツアーパンフ・ポーチ・ペンライト(慶太)・スポーツタオル・うちわ(慶太)・缶バッチセット・
ストラップをげっとしますた(´∀`)Vイエイッ☆
ツアーTとミサンガ(売り切れ凹)も欲しかったけど諦めた(´・ω・`)
まぁこんだけ買えば充分だよね。(何

んで、グッズを買っていざ席へ。
結構近くて嬉しかった(・∀・)
ファミマやるじゃん★(何様だお前

そしてついに開演。

もー・・・死んでもいい。
これマジで思った(・∀・)ヲイ



手が痛ひ。 

July 19 [Tue], 2005, 22:33
今日は終業式がありますた(´∀`)
つか体育館暑すぎ。
タオル持っててよかったとしみじみ思った。プッ
てかさ、あーやってみんなが集まってるときに静かに
しねー奴とか本気ウザい。
早く終わらせてぇのに喋っとる奴らのせいで長引くのとか
ありえん。
しかも暑いし。(結局それ
横でグダA喋っとる奴らに
殴りかかりそうになったとか内緒で。 ぁ
まぁそうやってイラAしつつも
何とか無事終業式を終えました(何だそれ

あ、そうそう、
今日やっと念願のアド変ができましたー
めさ嬉しいです(人´∀`)
でもアド変えたときにみんなに送るんが糞メンドかった
もう必要最低限の人にしか教えませんでした。(うわー
無駄にアド登録しすぎだし、自分。 死
友なんか新アド教えたの6人ぐらいだよ(゚∀゚;)
今でもしてて大切な子達だけに教えた。
・・いいんだろうか、それで。(知るか

まぁそんなカンジで今日も1日平和な日でした(・∀・)
以上!!!(ビミョー




(*´Д`*)vV 

July 09 [Sat], 2005, 20:01

テストしゅーりょー!!
あー疲れた。素 
月曜ヵら今日まで地獄の様でしたよ、正直。
さーて、赤点をいくつ取るのでしょう(・∀・)ハハハ(ヤケ

今日はねー、帰りにをたくさん買ってきました☆
FOOL'S MATEとmint'sと恩田陸の小説(2冊)買っちった

し・あ・わ・せ(人´∀`)
まだ雑誌とかパラパラっとしか見てないから
今からじっくり見てきますフフッvV 怪
 
その前にレス返すどー!!(はよ返せ




今日も暑いですね。 

June 27 [Mon], 2005, 17:03
久日記ー☆日記サボりまくりですんません

あんなー、今日1時間目にあった体育見学したんよ。
それで、1年ときに同じクラスだった友達も見学しとったカラ
2人で喋りょーたん。
ほんでな、1年ときにあった宿泊研修の話になって、
ウチとその仔同じ部屋だったからその時にあった
出来事(?)の話ですごい盛り上がりょーたんよ。
そしたらその仔がいきなり
『私なー、最初歩美チャンのこと不良
かと思よーたん。それで、Kチャン(同じ部屋だった子)と
『怖ぇよなー;』って言っとったんよー笑』

・・・・ふ、不良(゜д゜;)??!!
ぇー。。。何だそれ。そんなコト初めて言われた・・。
何か
軽くショックをうけました。
あのー、僕全然普通の田舎っ子なんで、
誤解しないで下さいね☆ (誰だよ

コーヒー牛乳にハマっちょります。(誰 

June 18 [Sat], 2005, 17:14
はいはいどーもー(・∀・)ノシ   何
ではでは早速JanneのNewアルバムの感想を
書いちゃいますよー(*´艸`)ウフフン(勝手に書けよ

いやー・・最高ですね。・+・。(´∀`)。・+・。 
ウチ好みの曲がたくさん入ってた
ウチ的には2曲目がオススメです(ぁそ
ぁっ、でも7曲目も好きかも(人´∀`)
全然タイプが違う2曲ですけど。
何かねぇ、2曲目は曲調?がスキ。
すごいJanneっぽぃなぁーって思ったり。
んで、7曲目は歌詞がいい。ってか
こんな恋人同士とかメッチャ理想的ゃーんみたいな。
まさに憧れですな何かこの曲を聴いてると

思わず妄想しちゃうね。

うん、キモいよね。はい。  何
っテヵもー
yasuの歌声がヤバイんだってば!!!
ゥチJanneの曲聴く度に
「うはぁ(鼻血」みたいなカンジ(・∀・)(えぇー
ぁ、DVDもナイス(笑)でしたよ
ぁんなん見たらますAライブに行きたくなるっつーの(⊃□`;)







大好き大好き大好き♪ 

June 12 [Sun], 2005, 20:46
楽しかったぁぁぁぁ!!!
ウチら会話が途切れることがなぃ笑
てか、案外話のネタってぁるもんなんだね(・∀・)  ぇ
何か全部言い尽くした感じ笑

ぁ、麻美の話たくさん聞きました
すごい幸せそうで羨ましかったな
今まで麻美が沢山辛い思いしてきたコト知ってるから
ホントにホントに嬉しい。
・・・幸せになれよ  ぁ

てか麻美の話聞いて千恵ちゃんと2人で
『ウチらも頑張ろうな』って励ましあったとか(´艸`)プッ

・・・切なすぎる。。。
ま、まぁいいです。
僕は生活をenjoyするんです・・(英語でたよ、お兄様!!笑

他にもたくさん話したヶド、
勿体無いからココまでにします(最悪だな


お兄様へ⇒コメントありがとーマジ嬉しかったよ
今度ウチもお兄様のトコにコメントしにいくから
待っててね━



新しいPCが欲しい・・。 

June 11 [Sat], 2005, 16:30
・・・昨日のアクセス数12って何事??!!
そんなにウチのくだらん日記を
見てくれてる人がぃるんすかΣ(゚Д゚ノ)ノ?!
ぶっちゃヶつまらんでしょ、この日記(・∀・)  ぁ
まぁ暇つぶし程度に読んでやって下さいΣd(゚∀゚)ネッ!!

さっきまで麻美としてた
んでー、明日ウチので遊ぶコトになった
麻美と千恵とウチの3人でね(*´∀`*)☆
メチャA楽しみ(人´∀`)
麻美が『あっチャンの話たくさん聞くから』って言ってきたヶど

オイラあんましネタなぃょ(・∀・)?

まぁ・・・2・3個ぐらい?笑
ってかさ、

お前の方がネタたっぷりだろ。

僕はあなたの話が聞きたいんです☆   何
明日は聞いて聞いて聞きまくってやります(・∀・)ニコッ
んふふふふふー   怪

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像明治
» 遠足ですか。 (2006年05月03日)
アイコン画像
» ミカンうまっvV (2006年03月03日)
アイコン画像
» ミカンうまっvV (2005年12月22日)
アイコン画像
» 新しいPCが欲しい・・。 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatitibaogaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる