テスト 

June 01 [Wed], 2016, 20:32

新年あけましておめでとうございます。 

January 01 [Wed], 2014, 16:57
放置気味のブログになってますが(^_^;)
新年のご挨拶を。。


あけましておめでとうございます
今年も細々ながらも続けていきたいと思っております。
皆さま、よろしくお願いします。


今年もTwitterでハッシュタグを付けて
あっきーへ年賀ツイートしよう!の企画があります♪
アカウントお持ちの皆さんはもちろん、
お持ちでない方もこの機会にTwitter登録して参加してみませんか?
ハッシュタグは


#迎春_晃教2014


です。タグの前に半角スペースを入れないと反映されないのでお気をつけくださいね。アンダーバーも半角です。


ハッシュタグ検索すると、
皆さんからの愛情いっぱいのメッセージが一覧できてテンションあがります(笑)


喪中の方もいらっしゃると思います。
そんな方は寒中見舞いでご参加くださると嬉しいなと思います。
みんなでわいわいワクワク
楽しみましょ〜

あっきーのチェキ 

November 23 [Sat], 2013, 23:53
渋谷タワレコさんツイッターであっきーファンノートの報告あり。
サイン入りチェキのプレゼント企画があります。

渋谷タワレコ インストアイベント 

November 23 [Sat], 2013, 22:49
AKINORI NAKAGAWA'S THE WIZ発売記念のインストアライブに行ってきました。

渋谷タワレコ 7F
15:00〜

14:00頃会場に到着したのですが、運よくリハをしている最中でした。
何かの歌というわけでなく、いろんな声を出していました。
歌詞がなくても全然いい!良い声だな〜リハ聴けて得しちゃったと思っていたら、
フロアーに展示してある目に入った言葉を大坪さんのピアノのメロディに乗せて歌うのが可笑しくて(笑)
♪インフォメーション〜受付〜だったっけ?(笑)
貼ってあるポスターの目に入った文字とかを歌っちゃうの。
そういうフリーダムなゆるゆるライブもあったら楽しいだろうな〜。

リハが終わり、しばし友達とワクワクしながら待機。

月刊ローソンチケット12月号  

November 16 [Sat], 2013, 22:01
http://l-tike.com/interview/concert/akinori/

ローソンで無料配布している冊子、ローソンチケット。
11/15〜12/14配布の12月号に中川晃教さんのインタビュー記事があります。
↑のURLからネット記事が見られますが、
冊子の写真は違うショットなので、
是非お店でGETしてくださいね(^o^)

私は今日、もらって来ました♪
店舗に据え置きしていなくて、
レジで聞いたら出してくれました。

12月はCHESSに銀河劇場でのソロコンサートに楽しみいっぱい(*^_^*)

今日はSONG WRITERS 大阪公演。
行かれた方のツイートから盛り上がりが伝わってきました。
名古屋同様、ご当地ネタもあったらしく、、地方公演はなかなか行けないのでレポを読んで想像して楽しんでいます。
あっきーピーターのどやさ、どやさ!聞きたかったな〜。

明日は大千秋楽。
ラスト行かれる皆さんで、大いに盛り上がって楽しんできてください\(^o^)/
レポのお土産があると嬉しいです♪

ハッピーバースデー♪♪♪ 

November 05 [Tue], 2013, 20:32





こっちでもお祝いしないと♪
あっきー、31歳のお誕生日おめでとう

これからも
あっきーの信じる道を邁進してください。
これまで通り変わらず
ついていくからね。

「あか」でなく… 

August 21 [Wed], 2013, 16:35
切ってびっくり!
黄色のスイカだった!

思いがけないあっきーカラーに嬉しくなった(*^_^*)♪

今日は「あかい壁の家」仙台公演の日です。
行きたかったな〜。。

舞台に関わる皆様に千葉よりエールを送ります。

私は先日届いた「ゲゲゲのげ」DVDで、えりさんワールド堪能します♪
あっきーの鬼太郎、超絶カッコいい!


館山の夕陽 

August 16 [Fri], 2013, 18:15
夕陽眺めながら、焼きとうもろこしにビールなう。

館山 

August 16 [Fri], 2013, 13:56
今年も館山の海キャンプです

owakuriブログ更新〜♪ 

August 01 [Thu], 2013, 10:55
更新うれしい〜

デビューして12年がたちました!

今日の記念日を観劇してお祝いしたかったけど、
我慢、我慢。
気持ちは本多劇場へ飛ばします。

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かずぽん
» ハハとアキボンのワンダフル・コンサート (2013年03月09日)
アイコン画像ぽこ
» ハハとアキボンのワンダフル・コンサート (2013年03月09日)
アイコン画像かずぽん
» 終演しました〜 (2013年02月13日)
アイコン画像ゆう
» 終演しました〜 (2013年02月13日)
アイコン画像かずぽん
» 長女が成人しました。 (2013年01月14日)
アイコン画像ぽこ
» 長女が成人しました。 (2013年01月14日)
アイコン画像かずぽん
» 「POPSSIC」インストアイベント! (2012年12月29日)
アイコン画像ゆう
» 「POPSSIC」インストアイベント! (2012年12月26日)
アイコン画像かずぽん
» 「最強のふたり」 (2012年10月23日)
アイコン画像黒妖
» 「最強のふたり」 (2012年10月21日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずぽん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる