ハルヒのコスして新宿行きます 

August 22 [Fri], 2008, 15:47
見た人は各自の持ちキャラのコスする事!

うちのRO 〜Sara時代2部〜 

June 12 [Thu], 2008, 4:40
さぁ、相当間が開きましたよっw
気紛れ更新にも程がありますね( ´_ゝ`)

前回の日記、Sara時代初期では1stの影も形も見えなかったんですが
今回こそは流石に出て来るでしょう・・・タブン

私のRO〜Sara時代〜 

April 09 [Wed], 2008, 3:00
ROのギルドメンバーでもあり友人でもあるしぐにゃんさんの日記に影響されたので、古いSSを漁りながら少しづつ思い出して書いてみようと思いますw
RO始めた時は2代前のPCだったのですが、SS等はきちんと今のすぺさるなPC(大嘘)に移していたようです。私ってすげぇ(殴

とりあえず始めたSara時代から漁って見ましょう、ズームイン!!

近況ですw 

March 05 [Wed], 2008, 5:39
久々に更新です。

ってなわけで最近やってるもの一覧さっ!

ハムタ 

December 16 [Sun], 2007, 14:24
いやぁ〜〜〜、すっかり更新忘れておりましたww
更新滞ってる間はチャンプ一気に育てたり、ハンター作ったりしておりましたのよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近はあっという間に転職まで行けるねぇ〜
初心者修練場出た時点で9/7ノビ・・・
で、ふっくんに壁してもらってメタリン4,5匹で14/10でアチャにw
短剣でチョコっとゾンビ倒してDEX完成させたら弓使い始めて〜
メイリンさんとアカネさんにどせい壁してもらって一気にベース40に!
そこからはソロでひたすら天下大将軍狩り(あの動きなんかヤバす(*ノノ)
ノビ作ってから5日でハンターになりましたのよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぇ?ジオ行けって…?

当てれるもんなら最初から行ってるって!

素DEX25なんで72/35になった今でもジオに8割くらいしか当たりませんwww

なんたってハンター!

弓なんぞ飾りです!エロい人にそれがわからんのですっ!!(ぇ

ただ弓と併用した時のダメがすっごいので、弓寄りにしようかと迷いg(ry

ってなわけで、割と使えるLvになって来たので是非狩りに誘ってくだしあーw

貴方へのサービス 

November 06 [Tue], 2007, 1:42
最近Gvみんな調子いいね♪

作業場所1つ獲得 

October 24 [Wed], 2007, 4:11
仕事場の知人が引っ越すついでに処分するというので
パソコン用のテーブル貰いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今は少々縫い物をしているのでしばらく作業台として働いてもらいます
偶然にも部屋の据え置きテーブルと高さがバッチリ同じなのでラッキーw

奥のコルクボードには御神体が配置してあります。

アルカ様がみてるので、さぼらずに作業に集中できそうです。

卵と鶏 

October 14 [Sun], 2007, 5:20
おいしいよね、卵と鶏肉。
最近の主食ですw
コスト的にもおなか的にも結構満足できる上に色々と応用利いちゃいます('ヮ'*)
最近作ったものとしては
チキンライス&オムライス、カスタードプリン、親子丼、焼き鳥、
シチュー、カレー、かぼちゃの煮物(ムネ肉叩いて一緒に煮た)、
もも肉の塩蒸し、棒々鶏、から揚げ、茶碗蒸し。。。等
大安売りの時に買いためたせいで鶏尽くしですっ

・・
・・・
給料入ったら焼肉とみゅさんオススメの「基峰」行ってきます(;´Д`)

自分 

October 07 [Sun], 2007, 0:00
21歳になりました。
時が経つのって早いのか遅いのかさっぱりですね。
高校を出て社会人として働き始めてもう3年。
社会人になって生きてきてまだ3年。
体感としては「もう」なんですけど経験的には「まだ」って印象です。

久々w 

October 05 [Fri], 2007, 6:02
いやぁ、久々ですね記事書くの。

すっかり忘れてました…っ;

ま、いっか、思い出したんだしNE!
とりあえず前回記事から変わった事と致しましては〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たちのは
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ラグナロクオンラインLisaサーバー
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おニューなコメント
アイコン画像ひなた
» 私のRO〜Sara時代〜 (2008年04月20日)
アイコン画像みのり
» 私のRO〜Sara時代〜 (2008年04月11日)
アイコン画像〜−S
» 私のRO〜Sara時代〜 (2008年04月11日)
アイコン画像おじさま80号
» ハムタ (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» ハムタ (2008年01月31日)
アイコン画像つまようじ
» 作業場所1つ獲得 (2007年11月05日)
アイコン画像美夕
» 作業場所1つ獲得 (2007年10月25日)
アイコン画像
» 久々w (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる