無期限停止 

January 25 [Thu], 2007, 14:22
また、無期限でブログを停止します。

明日、明後日は 

January 22 [Mon], 2007, 23:39
明日は嬉しい日なんです!ありがとうございます!!また、明後日は勝負の日なんですf^_^;頑張るしかない。ダブルへッターだし!!

辛いけど 

January 21 [Sun], 2007, 0:30
今はツライケド今年の目標のために頑張ります!

朝早く 

January 19 [Fri], 2007, 23:27
今日、明日は朝が早くて…明日こそは良い日になるといいなぁ〜!また今日は今年初戦の結果がぁ〜!まぁ〜自分にとっては一番願っていた結果でしたf^_^;
明日もガンバロ〜〜!!
話しは変わるけど昨日、TVを見ていたら安○大サーカスの団○がいいことを言っていました!というか俺にはそう思いました。こんな感じだったと思います。『頭のなかにやる気という線があったらやらないことにはその線は働かない』。久しぶりに他人の言っていることで正直、心に伝わった感じでした。
玲や見てくださってる皆さんの言葉はいつも心に伝わっていますのであしからず(^O^)

今日は 

January 17 [Wed], 2007, 23:37
今日は今年第一戦でした。正直、疲れますた〜
もっともっと前に突き進め、自分。
かっこわりぃ〜(笑)
今日は玲が外出中〜明日になっちゃうよ(汗)

今日は 

January 16 [Tue], 2007, 23:07
今日はいくつか用事があったので愛車(原付の方)でドライブ。
正直、この季節に原付は寒いし厳しい・・・
しかし、最近は色々と前進している気がしているので我慢。
レンタル移籍から戻ってきた彼にもマイ原付同様頑張ってもらいたい!!!

最近の楽しみ。 

January 14 [Sun], 2007, 22:12
最近の楽しみといえば(一人遊びに限定)考えることです。まぁ〜ベガ○タと楽○
の今期のことなんですが。趣味といえるものが今まで生きてきてないンですよね・・・
もちろん特技もなく・・・今年こそは趣味を見つけたいと思っています。
やはりスポーツなのかなぁ〜。野球、サッカーなど。
「考える前に動く」これが今年の目標。

ありがとうございます。 

January 14 [Sun], 2007, 22:09
このブログを始めて3000近いカウント数を数えました。
見ていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします

ベガ天 

January 13 [Sat], 2007, 23:34
最近はサッカー、野球がオフだからちょっと淋しいなぁ〜。ここ数年で仙台にもスポーツチームがたくさんできかなりの経済効果を産んでいるはず…とそんなことはどうでもよく、今年は玲がスポーツに興味を持つように努めなければf^_^;
まずは野球かなぁ!西武対楽天あたりで〜。

そういえば 

January 13 [Sat], 2007, 22:41
先週玲と会っていた時ひさしぶりDVDを借りてみました〜。昔はよく毎週火曜日になると
蔦谷に通い邦画、洋画、アニメをとわず借りていました。(懐かしい)
見た作品はマミヤ兄弟。俺は途中寝ていたのかなぁ〜。よくは覚えていないけど
楽しいイメージはなかった気が・・・玲は真剣に見ていたけど。
今年はまた一緒にレンタルできるように頑張ろう!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatimasa
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画サークルCINEMA・VISCA所属
    ・スポーツ-スポーツサークル加藤愛好会所属
読者になる
*俺ってこんな人*
誕生日⇒12月24日
地域⇒都会ぶってる田舎地区
性格⇒悪い・・・
最近、たばこが変わってます〈一時期だけ)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる