で、仕事(-_-)

January 31 [Sat], 2009, 12:05
台風みたいな強風で頭作ったイミなし(`□´)┘

ケープでキープできませんでした。


あ、そぅそぅ今日からある人との絡むのを一切やめるのである意味気合い入れて仕事しなきゃいけないのでございます。

もぅね、男のくせに陰でコソコソ、本人の前では良い顔してるよぅな女の腐ったよぅな人に振り回されるのは時間の無駄だって改めて気付いたの。
で、結局その尻拭いをするのがあたしなのもバカバカしくなった…。
今まではそりゃ〜一応上司だからハイハイ聞いてたけど、あまりにも残念な行動しかしないからもう絡みません。

仕事中は仕事の話のみで、プラベまで絡む必要が全くないからそうしようと思って。

てかそうしないとあたしの心が持ちません(°д°;)まぢで。

一年くらい『この人にもきっと良いとこはあるはず』と思うようにして探したあたしの良心(?)を返せ!ww

まぁ残念ながら見つからなかったのでこの結果になりました。

チ〜ン(´Д`)

おつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たちこ
» 泣けます(ノ_・。) (2009年01月27日)
アイコン画像みっきー@寝ぼけ中
» 泣けます(ノ_・。) (2009年01月27日)
アイコン画像あき
» いっこぉいっこぉ♪ (2008年11月11日)
アイコン画像たちこ
» 雨祭り(´Д`) (2008年09月02日)
アイコン画像みき@根室人
» 雨祭り(´Д`) (2008年08月31日)
アイコン画像みき@ロシア人?
» 4時起き(´Д`;) (2008年08月12日)
アイコン画像みき@根室人
» アホアホ携帯できましたww (2008年08月10日)
アイコン画像ひろ
» アホアホ携帯できましたww (2008年08月10日)
アイコン画像たちこ
» マグロっこり?ww (2008年07月30日)
アイコン画像みき@根室人
» マグロっこり?ww (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tatikotaso/index1_0.rdf