お久です 

June 16 [Fri], 2006, 1:35
やぁ、こんにちはw
mixiにかまけてサイト放置さw

バトンをUPしたいな。
もう答えてあるしw

そんでもって、某生焼け(粉のまま半焼け)ホットケーキさんとけっとうするんだw
セブルスとジェームズを連れてw
負けないよ!!!!!w


久々の日記がこんなんでいいのかなぁ・・・。
まぁ、一応彼の日記へのコメントをふくめてってことでw
あ、彼女だった。
うっかりうっかりw

久々 

April 19 [Wed], 2006, 18:07
携帯料金が600円しかなくて(鳴海の携帯はプリペイド携帯)それで来月の10日まで持たせなくちゃいけないのにメール一通送るのに10円かかるとかいう。
60通??
つか、あと何日あると思ってるんですか!!!!!!!!!!!


最近担任に会うたびに「がんばれ」と言われるのが苦痛で仕方ありません。
がんばれっていわれるのが一番嫌い。

最近鳴海の生活サイクル。
6時〜10時
予備校
10時〜11時
帰宅・飯・風呂
11時〜1時
仮眠
1時〜5時半
勉強(時々読書w
5時半〜6時半
睡眠
7時
登校

みたいな。
あたしはナポレオンか、アホめが。(マテ
寝不足だからかな、些細なことでいらいらします。
がんばれってなにを??
がんばるってどういうふうに??
つか、がんばるってなに??
鳴海は頑張って生きてますよ、毎日。
死ぬ勇気がないだけといわれればそれまでですが。
もういいよ受験なんて。
みんな死ねばいいのに。




っ!!!!!!!!!!!!!
ちょっと待て!!!!自分欝入りすぎ!!!www
これはやばいですよw
でも受験なんてもういやなんです

成分分析 

April 11 [Tue], 2006, 18:50
鳴海 の成分の分析結果

鳴海 の34%は芋焼酎で出来ています
鳴海 の20%はナポリタンで出来ています
鳴海 の19%はお昼ごはんで出来ています
鳴海 の19%は梅の味で出来ています
鳴海 の5%は梅肉エキスで出来ています
鳴海 の2%は糖分で出来ています
鳴海 の1%はさいごの約束で出来ています


・・・・・・・・・・・・・・・・梅嫌いですが。w

レッツトライ!!w


おでん占い

あなたのタイプは「つみれ」です。

あなたのタイプはつみれ。旨味を出す大切な具材なのに、意外と忘れられがちな存在。アピールが苦手で、いつも影に隠れがちな面が、あなたにあるのでは。魚のすり身から作られるつみれは、鶏肉から作られるつくねと相性が悪いことが多いみたい。どうしても相性が合わない人がいたら、もしかしたらその人はつくねタイプかも。


・・・・・・・・・・・悲しいな、自分w
あなたはおでんの何w



バトンやらなきゃ!!!!!!!

今日は休み 

April 10 [Mon], 2006, 12:13
入学式なのでね。
一般生徒はお休みです。

昨日はリバティーンを見てきますた。
うん。
15禁だけあるな。
つかむしろ18禁じゃないの、あれはw
ジョニデやばいかっこよかったですが。
つか新宿の映画館はやっぱいいなぁ。
見やすいし、座りやすいし、きれいだし。
つか次はカサノバが見たいw
いやいや、もう受験ですよ、自分w
もういいよ、どうせ受かんないよ。エェ













どうせなら猜疑心なんて持たせなければよかったのに。
やっぱり神なんて嫌いだ

始業式 

April 08 [Sat], 2006, 18:28
いやぁ、ショックな事が色々とw

追記しますw

追記 

April 08 [Sat], 2006, 3:06
クラス替えは何時になく最悪でした。
なんていうか・・・。
担任も最悪だし??いや、彼女自体は好きなんですよ??
だけど、担任にはなってほしくなかったてゆーか。
つかまじお世話になってた先生が介護休暇とやらをおとりになられまして。
居なくなっちゃったよ(´・ω・`)
数学どうしろちゅうねん。
留年しちまうよ・・・・Orz
つかヘアーコンタクトなんて代わりに来なくていいよっ!!
覚えてろよ、卒業式には必ずお茶をぶっかけてその頭の謎を解いてやるからな!!(さかうらみw

あとは・・・。
うん。
もう考えるのはやめよう。
悲しくなるだけだw

今から 

April 07 [Fri], 2006, 11:46
アキバ逝って来ますw

ああああ 

April 04 [Tue], 2006, 11:05
せっかく今日はラジカル見れるから工を見れると思ったのに!!
ラジカル5が出るまでハンゲやりつつ見てれば良いやとか思ったら見逃したぁ!!!!
明日は朝から予備校なのにっ!!!!!


工がいますw


バトンやらなきゃ・・・

いやぁ 

April 03 [Mon], 2006, 9:10
てか、ぶりぶりざえもんの声優さんって亡くなったんですか!?
あの声優さん好きだったのに!!
久々にびっくりしました。

言葉バトン 

March 31 [Fri], 2006, 22:43
■言葉バトン

>>好きな言葉
唯我独尊w

>>口癖
・・・眠いとか。うざいとか。アランとか??
どうなんすかね、シロン君。(リターン

>>最高の褒め言葉
「この変態がっ・・・!!」
「このヲタクめが!!」
喜びますよ。wだって、その通りですからw

>>腹が立つ言葉
「あんた」っていう呼びかけ。
これは、ウザイですね。あとは、「頑張ってね。」世界で一番嫌いです。
頑張ってるよ!!あたしは頑張って生きてるんだよっ・・・!!w

>>一度は言ってみたい言葉
「俺さまの美技に酔いな。」「あんた馬鹿ァ!?」「殴ったね!?オヤジにも殴られた事無いのに!!」
「認めたくは無いものだな、若さゆえの過ちというものは。」「痛い痛い痛いぃいいいいいい・・・っ!!」
ぐらいですかね。
認めたくは無いものだな・・・は言ったことがあるような気がしますがw
あっ、あと「えっ、今回のテスト99点!?信じられない!!100点じゃないなんて!!もう私生きていけないッ!!」

>>意味もわからず使ってる言葉
ノーコン
ノーコントロールの略ですかね??

>>発する機会が多い言葉
え〜。「死ねば良いのに」とか??コレって、口癖と同じ事じゃないの??

>>面と向かっては言えないがメールなら言える言葉
え〜、無いよ。w
だって、面と向かっていえないことはメールでもいえませんからw

>>今日死ぬとしたら誰に何と言いたい?
H先生に「抱いてください!!!!!!!!」とかw(逝け

>>現時点で最後に発した言葉
「エヴァのDVD何処にあるか分からないんだけど、そこのなだれがおきてるタンスの中を探してくれない??哲平の切り抜きあげるから。」To妹

>>次に回す人
ストップで〜

楽しかったvv

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatikomakouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる