潮時

August 25 [Sun], 2013, 19:36
恋愛は年齢に関係なく楽しみたいね。悶着で別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えるとOKと思えるね。岐阜に引っ越した友達はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。ずっとシングルなのを逃げるポイントは内面を磨くことだと思うなあ。ついでながら、育児のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。それはそうと、親しい親友はおつきあい半年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。でありながらそこそこ洗濯ができる家庭的な男性もいいなあ。

圧倒的に華美な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。それはさておき笑顔が素敵な話し上手なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとどん引きするかなあ。ついでながらそこそこ年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから警告しないと♪。マジで成人男性心に興味津々(^^)。潮時は逃したくないけど、機は何度も訪れるはず。ところがね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と現在ふと思うのよ。ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?また合コン行きたい、ホントに♪。

じつはあさってはある誘いがあるけど使い切れない嬉しくないから残念。私も結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは控えるべきだから、アタックするしかないな。メンズって、丁年心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなぁ(*^^*)。どんなに好きなカレができても家庭志向でないと困るものなんかなぁ。はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。OLやっている仲間はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。確かにね心配を分かり合うような仲がベストな夫婦仲なんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デム
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatikiri/index1_0.rdf