ティービーシー銀座メンズで腹の脱毛

January 30 [Wed], 2013, 2:29

銀座で腹の脱毛


ティービーシー銀座メンズ体験談
 
 
初めての脱毛体験は銀座でやりました
痛くてびっくりしました

でも、エステのお姉さんは慣れると
言っていました


寝ちゃう人もいるそうです


え〜・・・

信じられないけど
人間ってちゃんと慣れていきますからね 
 
最初は痛くても、大丈夫になっていく
その能力はすごい 
 
 
他の痛みにも強くなったりもするんだろうか?


胸とお腹の毛が気になるのでMENS TBCの脱毛エステに行きました

ドキドキしたけど行ってよかった 
 
 
 

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 TT2039

January 18 [Fri], 2013, 2:23

フィリップス ボディグルーマー 本体水洗い可 TT2039


フィリップス PHILIPS ボディグルーマープロ

お風呂でも使うことができます
そのまま毛も流れるから楽チン 
 
ひげを剃って鼻毛も切って
ムダ毛はフィリップスボディグルーマープロで処理


きれいな自分になって
明日を迎えることができます

毎日、生まれ変わっている様な感じかも♪ 
  

送料無用・即納!
⇒ フィリップス ボディグルーマープロ ブラック 
 
 

メンズTBC 胸・腹脱毛体験コースを予約


 
 

メンズTBC西葛西店(脱毛エステ )行き方動画 YOUTUBE

September 21 [Fri], 2012, 14:32
 
西葛西駅を降りて南口から向かいます

 
 
 
動画を撮りながら歩いて
かかった時間は3分31秒 
 
普通に歩いたら
3分あれば着きますね 
 
駅から近いってすばらしい(^^) 
 
 
西葛西のメンズTBCで体験エステを受けた後はパスタランチ 

食べた後は
おいしい時間を過ごしたい