髪の毛をはねさせない!!

August 19 [Thu], 2010, 14:49
こんにちわ◎
お盆休みも終わってしまいましたが、私は昨日トイストーリー3を見てきました!
 
最後の10分間が泣けます!
トイストーリー1・2があったからこそ、最後の10分間が泣けます!
 
物は大切にしなきゃならんなと思いました。
 
 
ところで。暑いですね…
8月いっぱいはくそ暑いみたいですよ。
 
よく梅雨は髪がまとまらなくて嫌ん!と聞きますが、
夏は夏ですぐにボサボサになりませんか!!?
特に私、バイトでバンダナをするんですけど、そこから出ている前髪のサイドの部分が外側にはねてしまうんですよ。
しかも片側だけ。
 
 
こんな感じね。
 
絵心なくてさーせん。
 
夏限定なので汗でうねるのかなと思ってます。
バイト中は、衛生面の問題で髪の毛を触ってはいけない決まりなので、そりゃもうモンモンとします。
 
 
でも二手間くらいかけると、なんとかなる事がここ最近判明致しました!!
 
 
アイロンでのばす!
いつも通りアイロンで髪の毛を伸ばします。
 
冷風もーど
髪の毛がまだ熱いうちに、ドライヤーで髪を冷やします。
 
 
これを3回くらい繰り返すと、バイト終わりまでまっすぐとは言いませんが、ひどく跳ねる事はなくなりました。
 
でも、熱いものを急に冷やすとモロくなるとか言いません?
 
あれ?言わない?
 
 
なんせバカなのでよくわかりませんが、髪にはよくないのかなー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatigya/index1_0.rdf