サボりすぎ・・・ 

2005年11月13日(日) 1時07分
ここ最近いろいろと悩んだり、嫌な事が多くて、プチ人間不信とかになったりなどで、かなり死んでたりしてます。
かなり周りをリセットしたくて、携帯まで変えてしまった(笑)

もぉ教えない人には教えないのだ!
かなり変更するのめんどくさいんだけどさ、仕方ない・・・
ちょっと元気になるまで引きこもりになろうかなぁ・・・と思います。

出産!! 

2005年10月22日(土) 1時01分
友人が出産。
無事、2900gの男の子が生まれました。

帝王切開の話は結構痛かったケド(笑)母子共に元気で良かった良かった♪
なんか、自分もすごい出産を経験したくなった。
自分の子供に会いたい。

今は経済的にも、気持ちの面でも子供を持つのは早いような気がする・・・Σ(ノ∀`*)
23の誕生日を目の前に迎えて、自分が悩んでいる問題は、結婚と仕事の事。

なかなか難しいことで、ずーーーーーーっと悩んでる。

そんなときの友人の出産。
すごく幸せそうだったなぁ。

感動もしてしまって、こういう幸せを手に入れたいなぁ・・・とも思ったんだけど、
簡単じゃないんだよね。

でも今日の事はすごく嬉しい出来事でした。

久しぶりの晴れ間 

2005年10月20日(木) 0時45分
今日は母の誕生日プレゼントを探しに街に出ていました。
なんか疲れてしまった・・・・~ヽ( ̄д ̄*)

んで、探せど探せどなかなかイイモノが見つからず、困り果てて母に電話。

『ねーねー、何が欲しい??なかなかイイのないんだよ〜〜(  ̄口 ̄)ノ』

『じゃあ、一番欲しいのはぁ・・・・・プリンター!!♪』


Σ( ̄ロ ̄lll)


プリンターってあんた・・・・・いくらするんだよ!!!( ゚д゚)ヴォケ!!

でも、一年に一度の誕生日だし〜〜・・・と気を取り直して電気屋へ。
母が欲しいというプリンター価格→19800円也。
約2万円。

高いね、なんでこんなに日本の物価は高いのや・・・(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

でも買うことにしました。
明日さくらやで買う予定・・・・。


あああああ、結婚のために貯金始める計画が、なし崩し的に崩れていってしまう・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



はぁ・・・頑張ります。
世のため人のため・・・・・ψ(`∇´)ψ

初☆投稿 

2005年10月19日(水) 10時34分
不定期更新で、細々とブログという名の、ただの日記を付けていこうと思い立ち、設定し始めたはいいものの・・・・
『わっかんない!!!!!!!』
でも、頑張って画像とか貼り付けてみたり、こうやって最初の記事を書くに至り、とりあえずの形は出来たかなぁ・・・

いやぁ・・・肩凝ったよ。
さっき肩動かしたら、グキっていったもん。

そんなこんなで、これからはテキトーに気の向くまま更新していこうと思います。
詩とか書いてみたり(笑)いいね、それ。

日記。というものがメインになると思いますが、日常のふとしたことや、私の中のものを書く場として、このサイトを作ったので、
カウンターが回ろうが回らなかろうが・・・・まぁ回ってくれたら嬉しいけど(笑)
チョコチョコとやっていこうと思います。

どうぞ、よろしく(=´▽`)ゞ


P R
橘 椿
■プロフィール■
■名前■橘 椿(たちばな つばき)
■生息地■東京
■性格■基本的に温和 たまに毒電波飛ばします
■趣味■絵を描いたり、ぽぁぽぁしたり
■愛すべきもの■うちの猫様
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatibanatubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる