(無題) 

October 23 [Sun], 2011, 14:25
なんか今巡り悪い〜
みんな誘ってもつかまらへんし〓〓

あ〜も〜 

October 22 [Sat], 2011, 17:12
ほんましんどい〓

どーにかしてくれ〜〓〓〓〓

妊娠ってこんなにしんどいもんなん〓

びっくり〓 

February 14 [Sun], 2010, 15:48
諏訪の大社に行ったんやけど、なんと手を洗うとこが温泉〓しかもめちゃ熱いし〓龍の口からはじゃぼじゃぼ温泉が流れ出てるし
いや〜なんていうか、リッチよなあ〓

☆長野☆ 

February 14 [Sun], 2010, 15:44
今回は長野に出張〓
豪雪を覚悟して行ってみると…あら?こんなもん?てぐらいに雪は少ない
道には雪はなく、日かげに多少とけ残りがあるくらいかなあ
長野も北部は降るらしいけど、こんなもんなんやな

そして、知らなかったけど、今年は七年に一度の御柱祭があるらしく、いたるところでポスターが…
なんかすごいみたい てかオリンピックよりスパン長いやん〓

あっちこっちに、七年前に祭で使われたらしい縄や柱が飾られてて、なんかもう祭の時はもろごっついんやろうなと想像してみたり
一回は見てみたいけど、今年はもうテレビでいっかな〓

〓アバター〓 

January 31 [Sun], 2010, 13:42
見てきましたとも!!

いやあ、あんなに人気だとは思わなかった
開始20分前に映画館に行ったら階段の下まで入場券を買う人の列が…
こんなことは初めてやわあ(>_<)

しかもなんとか会場には入れたものの、最前列の席だったためほぼ垂直な画面を下から見上げ、首もイタタですわ
そんな見方だったからなのか、3Dなのかどうなのかはよくわからす゛f^_^;

でも、内容は良かったしもう一回見たいなあ〓

言わずとしれたアイツ 

January 24 [Sun], 2010, 19:39
そう、彼です(笑)
彼といえば奈良
学生の時に見て以来、若草山の山焼きを見に行きました!
遷都1300年祭記念で去年の約三倍だった花火は、予想以上に見応えがあり大満足☆
遠かったけど、奈良まで行ってよかったわあ〓〓

☆木船神社☆ 

January 11 [Mon], 2010, 9:44
念願叶って行ってまいりました木船!
前から行きたかってんけど、遠いってことでなかなか実現はできんかったんよなあ
でも、しっかり今回は彼の地を踏み、良縁祈願してきましたとも!水占いではまさかの大吉♪
これは幸先ようございまする☆
よっし!今年もがんばろ\^o^/

コラーゲンボール 

December 28 [Mon], 2009, 20:42
初お目見え〓
コラーゲンボールなるものがあるとは知ってたけど、これかあ
ちなみに、鍋とかに溶かし入れるんやけど味は無いし効果もよくわからんし…
ま、『入れた』ことに価値があるんやな きっと(笑)

さむい…………島確かほんまにサムイ島ってあるよね 

December 16 [Wed], 2009, 1:17
あいや〜寒くてなんか頭イタいわ〓〓
給料もガツンと減るし、なかなか踏ん張り時な今日このごろ
まあ、なるようになるかあ
とりあえず寝よっと
おやすみなさいまし〓〓

こちらも☆ 

December 07 [Mon], 2009, 23:05
カルスト台地と同時に行きたかった秋芳洞も訪れましたとも!
なんかもう、センターオブジアース並に異世界な雰囲気を醸し出す内部…
最高に興奮しました(>_<)
想像よりだいぶでかかった〜☆
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まる
» 言わずとしれたアイツ (2010年01月25日)
アイコン画像ヨシエ
» 言わずとしれたアイツ (2010年01月24日)
アイコン画像まる
» あ゛〜あ゛ (2009年03月26日)
アイコン画像ヨシエ
» あ゛〜あ゛ (2009年03月22日)
アイコン画像まる
» こわすぎ( ̄◇ ̄;) (2009年02月17日)
アイコン画像ヨシエ
» こわすぎ( ̄◇ ̄;) (2009年02月12日)
アイコン画像まる
» ちょープリテイ! (2008年06月16日)
アイコン画像SENA
» ちょープリテイ! (2008年06月13日)
アイコン画像まる
» やりました☆ (2008年04月19日)
アイコン画像SENA
» やりました☆ (2008年04月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatibanaryouko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる