2007 

2007年01月06日(土) 23時55分
あけましておめでとうございます。
って、もう年が明けてから6日もたったんだなー。

元旦からお仕事だったのですが、三が日はさすがに忙しくてぐったりでした…。
 お客さんが多いのはいい事なんですが…。やっぱり疲れたな…。

目当ての福袋を買いに行けなかったのをちょっと悔やんでいるので
 来年こそは!と燃えてます。
 福袋をあける瞬間のワクワク感と、
 中身を確かめた時のガッカリ感、どっちも体験しないと、
 一年が始まらない気がするんですよね…。


メリークリスマス。 

2006年12月25日(月) 2時18分
23日、グランメッセ熊本の同人イベント参加してきました。
 さすが大きな会場だけありますねー。
 すごく活気があって、楽しかったな。
 
せっかくスケブを頼んで頂いたのに、
 時間が無くて一人だけお断りしてしまったのが心残りですが・・・。
 描くのが遅くて本当に申し訳ない(ノДT)

イベントから帰って日記を書こうと思っていたのに、
 お風呂入ってすぐ寝てしまいました…。
 気分が高揚してたせいか全然そんな感じじゃなかったけど、
 やっぱり疲れてたんかなー。

うわー。もうすぐ2時半・・・。
 明日も仕事なので早く寝ないといけないんですけど、
 明石家サンタを見始めてしまったので寝るタイミングを
 逃してしまったんです…。

寒くて泣けてくる… 

2006年12月06日(水) 1時18分
寒ッ。
 あまりにも寒くてPCの前に座ってるのが辛いよう。
 コタツから離れられない…。((((゚Д゚))))
 そんな訳でしばらくネットから遠ざかりぎみになっております。
 
ネット界から離れてる間に、ちょっと積み本消化週間など設けてみたり。
 読もうと思ってた本が結構溜まってたので、いい機会だったかも。

何冊か読んだ中では、
 伊坂幸太郎の「重力ピエロ」が自分的にヒットでした。
 このひとの作品を読み終わると、いつも不思議な感覚になるなあ。
 いい本に出会うと、読書欲が沸いてきますねー。

更新再開です。 

2006年11月10日(金) 9時46分
とりあえずTOP絵を変更しましたー。
 ハロウィン絵を置きっぱなしなのが心苦しかったので、これで一安心。

 
 

みおん! 

2006年10月23日(月) 12時07分
仕事の休憩中です。眠い…。
昨夜は早めに寝ようと思いつつ、なかなか寝付けなかったので、お絵描きしてましたよ…。ギャラリーに置いておきます。ひぐらし絵です。
魅音は困り顔が一番萌えると思う…!

ばってん荒川さんが… 

2006年10月22日(日) 19時56分
晩ご飯を食べていたら、
テレビから、ばってん荒川さんが亡くなったというニュースが…。
近ごろ、テレビタミンで見かけないなあと思っていたら、
体調が良くなかったんですね…。
すごく、ショックです。胸にぽっかり穴があいたみたいで…。
もう、およねばあちゃんに会えないなんて嘘みたいだ…。

ばってんさんは、熊本の誇りでしたよ…。

御冥福をお祈りいたします…。

ハリネズミさん。 

2006年10月20日(金) 23時53分


遊べる本屋で衝動買いしたハリネズミカメラ。

ずらーっと並んだトイカメラの中で、一番ちっちゃくて
一番おもちゃっぽかったのがこれだったのです。
 可愛くて一目ぼれ(*´д`*)
 キーホルダーになってるから、バッグにくっつけて
 気軽に持ち歩ける所が気に入ってます。
公式サイトも可愛いなあ。

ハリネズミカメラでパチリとやるのが最近の密かな楽しみです。
 現像してみて、うまく撮れてたら嬉しいなー。


またストパニ。 

2006年10月17日(火) 12時47分
ギャラリーにイラスト追加です。
 今日は玉青ちゃん。ストパニのキャラの中で一番好きなんです。
 最終話の彼女はめちゃくちゃ格好良かったよ…。

それにしても…。
 更新しようとすると、途端にネットに繋げなくなるのは何故?
 今もキーボードを叩きながらヒヤヒヤしています。
 この文章ちゃんと投稿できるかな…。

珍しく更新が続いてますよ。 

2006年10月15日(日) 1時51分
今日もギャラリーにイラスト追加です。ストパニの蕾ちゃん(*^3^)
うーん。PCをいじってると、いつの間にかこんな時間になってしまうなあ。
本当は10時くらいには寝るようにしたいんですが…。ね、寝よう。

ねむいー。 

2006年10月14日(土) 0時14分
二日連休だったので、
 イラストをもさもさ描いたりしてました。
 未だに改装中のGalleryですが、一枚UPしておきます。
 ストパニの渚砂ちゃんです。
 回線の調子が悪いのか、なかなかネットに繋げなくて
 手間取ってしまいましたよ(´`;)なんだろう。

うわ、日付変わっちゃった。
明日は仕事なのでそろそろ寝よう…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像立花
» 2007 (2007年01月16日)
アイコン画像朝霧ゆーき
» 2007 (2007年01月13日)
アイコン画像立花
» 2007 (2007年01月08日)
アイコン画像長遠
» 2007 (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatibana_poko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる