ご相談。 

2005年05月07日(土) 17時18分
ウィッグどこで買おうか迷ってます。
や、加工なしで使うならシペラスなんですけどね、ガッチンガッチンに固めるのにそんな高級なの使うの勿体無いじゃん。(小庶民)
とりあえず陣と殷洪のだけ先に買おうとは思ってるんですけど・・。陣はもうカピカピに加工施しちゃうし・・ゼファーかくるくるにしようと思うのデスよ。で、問題は殷洪!気持ち悪いくらい長いんですよねコイツ。そりゃもう○子なんて目じゃねェヨ!位に。
長さでいうとゼファーの1Mが安いし長いし丁度いいんですけど・・絶対絡むよね。いっそのこと固めればいいのか?ガチガチに。でも毛が少ないし・・どうしよう色とかもまっ黒だと絶対気持ち悪いと思うんだ。茶色にしちゃおうかな。(え)くるくるの70センチじゃだめかな・・・。まだ短い?
とりあえず○イ○ルはもう使わない。抜けるし絡むしなによりも親父がムカツク。笑

もうだめですー。僕の脳じゃ決められませんー。
陣と殷洪のウィッグ、くるくるかゼファーどっちがいいと思いマス?(聞くな)

明日は日暮里に買出し行ってきます。


衣裳製作予定変更します。 

2005年05月07日(土) 16時19分
やばい。気づいたらもう5月?(遅
なにやってるんだ自分!!夜中に踊り狂ってる場合じゃないよ!
衣装作らなきゃ・・ってかその前に買出しを・・


・・間に合いそうにないので大幅に予定変えマス。

や、本当迷惑なやつで申し訳ありません
新しい予定はこんな感じ。↓


■封神演義(殷洪)    製作5月〜6月前半/初だし6月中旬
■幽遊白書(陣)     製作5月前半/初出し6月中旬
■ポプ(ヘンリー王子)  製作6月後半〜7月中旬/初だし(7/24
■BLEACH(やちる)   製作8月/初だし8月後半〜9月?
■忍たま(乱太郎)    これやるのか?笑
■ラブレス         中止?合わせできる人見つけてから。
■エアギア        やろうね!I君! (8月辺りに製作。
■アリス(時計ウサギ)  9月に製作。10月お披露目。

あとは笛やらピスメやら。ブリチあたりからまた予定変わると思いますけど
今はこれでいこうかと。(曖昧〜)
一ヶ月一着て僕には無理・・・

そういえばDグレどうする?永久君ー!
 

ゴムの日デス。 

2005年05月06日(金) 21時04分
ハァッピバァ〜スディツゥユゥ〜

きのうはT君が我が家にやってきました!
神の誕生を祝おうとお菓子とケーキを大量に買い込んでみました。笑
やーもう楽しいね!ずっと話してても話題が尽きない。
萌話が激しいデス!!テンションずーーっと高かった気がする。笑
だっておかっぱがさぁ・・おぼっちゃまでハムスターでぐるぐるなんだもん(意味不明)プリクラとかももらっちゃいましたはやくAさんにも会いたいな〜♪

軍服で○○もやらかしました。軍服って動きづらいうえにサウナスーツ・・
豊島園が激しく不安デス。僕は脱ぎたくて仕方なかったんですけど、イザとアスはなんかすっごいなじんでました。(笑)何故あんなに寛げるの・・!!!!?

ダンパのビデオもらったので練習してます。毎日深夜に3時間程(笑)
でもアレだね。一人で練習するのって寂しいんだね。笑
寂しいコなんで遊んでやってください・・笑

フリマ 

2005年05月04日(水) 15時13分
夏バテの症状があらわれ初めてマス。笑
頭グルグルで食欲がありません・・
どんだけ暑さに弱いんだ。笑
寒さにも弱くて10月〜3月までは湯たんぽがお友達。(え
いやだ-・・おばさんみたいじゃん。。
むしろおばあちゃん・・?(ガタブル

きのうは嫁と幕張のフリマに行って来ました!
ポプのヘンリー王子とガンダム種用に巨大アンティーク地球儀を購入。
2000円のを値引きして1000円にしてもらいました。
他にも巨大ハロ・手榴弾・原付ヘルメッド・ナイトメアの財布等。。
もちろん全部値引き交渉。笑
結構安くしてくれました。
手榴弾とか見つけた時はもう嬉しくて嬉しくて・・
コレであとはニコヅラだけ!

そろそろ日暮里に買出し行かないと・・
永久くーん。どうする?

今日は。 

2005年05月01日(日) 19時07分
永久君へ>ばれなかったよ!!ハリウッド女優も真っ青ね♪(笑)ご協力感謝デスvあとあとサイト改装お疲れ様デス〜。予告通りスッキリシンプルなできあがりで有難う永久君〜


きのうはI君と遊んで着ました☆
プリクラとったりポプしたりで久しぶりに楽しかったーv
またあそぼーね♪


イベント 

2005年04月29日(金) 21時15分
今日は久しぶりに永久君とふたりでTFT行ってきました。
ニコヅラ未だに届かないのでアレンの幼少期で。。
体調最悪
目痛いし頭痛いし・・・
っていうかここ最近風邪ひいてて咳止まらんのデス。
じゃあ行くなよって感じなんですけどね。笑
テンション低くてすいませんでした


なんか最近イベント行っても楽しく感じない。。
なんでかなー。と思ったらあれだ!T君いないからだ!!笑
基本的に多人数で合わせするのが好きなんで。
少人数でまったり・・って嫌いじゃないけど寂しい。。


ラブレスと幽白と殷洪早くやりたいー。
合わせしたいー。

暇やん 

2005年04月24日(日) 20時27分
原宿いきたいねん。。
買い物したーい。


最近寂しい。。
ケドT君とAさんが元気づけてくれました・・vv
ありがとう・・・!!!

予定がいっぱいー 

2005年04月19日(火) 20時27分
咳とまんない
授業中とか恥ずかしいわぁー。(うざ

最近やりたいコスいっぱいデス。
合わせしたいけど日程いっぱいデス。
嬉しいような悲しいような・・(笑
6月には幽白とラブレスデビュしたいなーと思ってたり。。

密とミゲルやってる方ともお友達になれたのではやく遊びたいデス。
原宿行きたいしディズニーデートもしたいし・・ライブ行きたいし、買出しも行きたい!そんなこんなで衣装作る時間も無い。(笑)
でもいいんだ。もうすぐGWだから!!
たまってた用事を一気に済ましてやるんだ。
ありがとうGW!



種お泊りいけそうにないデス・・
ウィッグ間に合わないとか最悪です。。
調子のってオーダーとかするからだよ。。<馬鹿
折角カメコしようと思ってたのに!!
やっと種と最遊記覚えたのに!!(ダンパ。
あーあ。。。

なんか頭の中ごちゃごちゃ・・
そのうちI君とT君に泣きつこー。(うわ



あ・・ムヒョコスしたい。(え?

最近のこと。 

2005年04月18日(月) 16時38分
へヴン行ってきました〜!!
やっぱI君とYさんの夫婦は萌ですねーvv
ご一緒できて嬉しかったデス♪

ってかさ!!仏がいたのですよ!!!美人さんだった〜
最近増えてきて嬉しい

アフターで飯食ってたら、制服でT君登場・・!(笑
スカートやばっvvvv鼻血が・・・犯罪並でした。
そして何故か次の日二人がうちに来て6時間くらい
ダンパの練習とかしました。笑
頑張って覚えたいと思いマス!
三人で撮ったプリクラは宝物ーー!!!!

うわ・・ 

2005年04月15日(金) 13時19分
風邪ひきました。。
咳が止まらんとデス
喉痛いし頭ガンガンするし・・筋肉痛だし(え?

助けてぇぇぇ・・

明日行けるかな・・武井合わせ・・やりたい・・。。
とりあえずまだ起きては居られるので大丈夫だとは思いマスが。
親に風邪引いてること悟られたら行けなくなるので起きてないと。
声がお化け並なのでなるべく喋らないように。。
ってか風邪ひいてる時に半裸ってどうよ。(笑)


っと・・忘れてましたがTOPの写真、スペル間違ったまま放置しちゃってましたよね明日撮り直しませんか?仏で。。>永久さん。

さてと・・手直してくるか★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatibana_kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる