修学旅行 

2013年12月08日(日) 22時14分
どうも、皆さん、おはこんばにちは

また間が開いてしまった奏です

えっと、今日は、明日からのことを書きたいと思います

それで明日から、自分は、長野と東京に修学旅行に行ってきます

長野では、主にスキーをします

東京では、ディズニーランドと上野観光です

お土産は、東京でしか買えません

だから、必然とディズニー土産になります

結構お金の方は、余らせる予定になってます

この修学旅行の為に、結構新しく買いましたから

修学旅行が終わったら、すぐに冬休みです

結構待ってたりする訳ですが

今回も夏休み同様課外がかなり入ってます

この修学旅行の間の1週間は家に居ないので

まったく持って艦これが出来ない環境にあります

結構辛かったりする訳です

でも、今自分が育ててる奴は、クリスマスぐらいまでには、終わらせます

それで、次に育てる奴は、年末年始で結構進めておきたいです

結構大変だとは思いますが

それでもそれをやらないと先に進まないので

頑張って行きたいと思います

と言った所で今日の話終了〜〜〜

それで、今聞いてる曲は、「残酷のな天使のテーゼ」英語版です

結構歌いやすかったり・・・・

気になる人は、にこさうんどで「残酷な天使のテーゼ英語版」で検索!!!

と言った所で今日は、この辺でお別れです

其れでは、またいつか会いましょう

其れでは、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
P R

幻想万華鏡「華鳥風月」

東方キャラ大集合〜!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-アニメ大好きです
    ・インターネット-ようつべばかり見てます
読者になる
コメント欄は、皆さん、自由に使っていただいて結構です
コメントする時は、皆さん、が思ったとおりのことを書いていただいて結構です

フランドールスカーレット

最新コメント
アイコン画像
» 修学旅行 (2013年12月08日)
アイコン画像ビニール罪袋
» 修学旅行 (2013年12月08日)
アイコン画像
» 期末テスト1・2日目 (2013年11月27日)
アイコン画像
» 期末テスト1・2日目 (2013年11月27日)
アイコン画像ビニール罪袋
» 期末テスト1・2日目 (2013年11月27日)
アイコン画像
» 期末テスト1・2日目 (2013年11月27日)
アイコン画像
» 戻ってきたぜ〜〜〜 (2013年11月26日)
アイコン画像音助
» 戻ってきたぜ〜〜〜 (2013年11月26日)
アイコン画像ビニール罪袋
» 戻ってきたぜ〜〜〜 (2013年11月25日)
アイコン画像ビニール罪袋
» 文化祭も終わり・・・・ (2013年10月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる