あぁ・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 5:02
今週はほとんど名古屋に居なかった・・・
名古屋→浜松→名古屋→伊勢→志摩→名古屋

結構いろんなとこ言ってきました。

ただ伊勢、志摩は面白い!

なぜかパクリ商品?みたいなのが色々おいてあったりしました。

Qn??? ・・・an???

ホットペーパー???・・・ホットペッパー???

色々ありますね(笑

浜松! 

March 12 [Mon], 2007, 3:03
金曜日の夜から名古屋から浜松に仕事で飛んでました・・・

そこに行くのは3回目ですが前回、前々回とあまりいい思い出が無い場所でした・・・

今回は中々楽しかった!

仕事もまぁまぁイイ出来だったしご飯もおいしかったです。

でも浜松の駅周辺はすごいっすね!!

どこにいっても30分待ち以上・・・

結局5店舗ほど回って予約した店からの電話・・・

30分も歩いてたのか・・・

浜松は名古屋より栄えてます

なんの落ちも無く寝ます。

はじめましてはじめました。 

March 07 [Wed], 2007, 5:22
はじめまして。

多趣味で飽き性な立花っす!

色々やってみたい!やってもすぐ飽きる・・・

僕以外にもそんな多趣味で飽き性な人がいるはず!!!

・・・と思って作ってみました。

我こそは飽き性だ!

って人いたらドンドン書き込みあるとうれしいですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatibana-dream
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる