真面目な話 

2005年11月13日(日) 12時35分
 これがもし・・・夢では無く現実・・・だとしたら・・・俺はどちらを選んでいただろう・・・

夢を見ました。
悲しい哀しい夢を見ました。
現実で無くて良かった・・・・とそう、
思った俺は・・・・・・汚れた人間なのだろう?
心の奥で神にお礼を言った俺は何なのだろう・・・?

俺の家は俺が2年生の時に離婚しました。
別に珍しくも無いのですが。
離婚の原因は父親の暴力です。
俺が、叩かれる度に母は助けてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
祖父達も一緒の家で住んでいました。
新しく家が建った時俺は嬉しかった。
意味も無く喜び
はしゃいだ。
何が嬉しかったのだろう?
今になってそう思う。

俺には兄が居ました。
血の繋がっていない兄がいました。
勉強をよく教えてもらいました。
本当の兄のように接していました。
兄も俺を本当の妹のように接してくれました。
そんな些細なことが嬉しかった。
暴力に耐え毎日を乗り越えてきました。
辛い事ばかりではなく
もちろん楽しい事だって有りました。
友達が傍に居てくれた事です。
だから、
俺は笑って喜んで生きて来れました。















何が真実で何が嘘なんて間だ幼い僕等に分る筈も無いのに探してしまうんだ。見た事も無い真実を・・・・ 

2005年11月10日(木) 19時16分
今日は嫌な出来事が多かった
最悪ッスよ
体育でダンスが有るんすよ。
んで、俺がリーダーで11人纏めなアカンのですよ
んで俺これでも必死にまとめようってしてんのに
皆人の話は聞かんわ
違うグループの奴等と話はしとるわ
俺の話を聞かないと言う・・・・・・・・・
サブを決める時も
俺に勝手に押し付けて来るくせに
「〇〇〇〇サブする―
って聞いたら「・・・・・・・。あの子の方が良いんちゃう」って。
人に押し付ける癖に自分に回って来たら嫌っておかしいやろ

グループ名決める時も嫌な奴が居って、
俺ジョニーて言われてるんですよ
んで、グループ名にジャニーって入ってて「絶対ジョニーって入るん」って聞いて来て、
「まぁ、どっちでもいいし」って
アハハハ
一回逝けば
も、D6のオレンジが良いか関ジャニの桜援歌が良いかって
悩んでたんですよ。
最初多数決で桜援歌って決まったのに後から
オレンジが好いって言い出して来て
ダンス難しいでって言てのに
又むかつく奴(上と同じ人)がV6が好いって我侭を言い出して
まぁ、、、、、、、、、、、、、、、、
































最終的に関ジャニになったけど。





























しばらく俺機嫌が悪かったのは言うまでも無い。















創っちゃいました。 

2005年11月07日(月) 18時49分
ブログですよ 

勢いで創っちまいしたよ

簡単でしたし

相方もブログいるかな?

まあ、いいや

気にしない

之からブログにも書くんでよろしく

でわAばいに
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/tatiagarusa/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatiagarusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる