すぃませんでしたww 

2005年08月20日(土) 20時28分
すぃませんw
ブログ。。さぼってました笑ってる場合か。
ってゅっても誰もぁたしのブログなんか見てくれてなぃだろぉヶドね。
だってさ。
ネタゎぁるんだヶドさ。
なんか、書きたくなぃってゅぅかさ。
文章にするのめんどぃ and 難ぃしさ。


すぃません。。のゎ気にしなぃでさぃw(気にするだろ。
でゎ、、
ぁたしの恋の進展にっぃて
はぃッッ
ぃたってはっきりゅぃますょw









































ょっしぃに告白?されました。

ぅそぢゃなぃんです。。
でも、ふたりともまだ子供で『付き合ぅ』ってことがょくゎかんなぃんですょ。。
だヵラ、、まだ『付き合って』なぃです。。
『は?何こぃっら?告られたんぢゃんぃのかょ?』
って思った方ッッ
そぉですょねぇ。。
でも、ゃっぱどぉしたらぃぃのかゎかんなくて。。
みなさん。。
『初彼(ハッヵレ)』とかどぉしましたか?
こんな、ばかで、子供なぁたしに誰か教ぇて下さぃ。。
友達ゎ『付き合ぇw』とかゅぅんですヶド、、
ぁたしヵラゅぅのも。。。
ってこんなことゅってる場合ぢゃなぃんですヶド。。。
ほんとにどぉしたらぃぃかゎかんなぃんですょ。。
ほんとにァドバィスくださぃ。。
なんか、ゎがままですぃません。。
誰かぁぁぁ、
 助けて下さぁぁぁぁぃ

(聞き覚ぇがぁるのゎ気のせぃですょ。きっと。)

ふぅ。。 

2005年07月25日(月) 18時57分
なんか、告ってヵラぁたしものすぅんごくキャラかゎったょぉな気がします。。。
なんか、ぉもぃっきりァピってるッみたぃな??w
ょくゎかんなぃヶド、、てか、キャラかゎったってゅってもょっしぃの前のキャラだヶド、、
てか、なんかぁたしらふられてなぃみたぃです。。
『まだふってなぃ。。』ってゅゎれました。。
なんか、ヵチンときました。。
そんなんでぃぃのかァァァァァ;;みたぃなw
ふるならさっさとふれって思ぃました。。どぉせ答ぇゎ決まってるんだし、返事ぐらぃしてほしぃです。。
なんか、疲れるww
でもゃさしくされるとぅかれちゃぅし、ゃっぱスキなんだろぉなぁ。。

恋のゅくぇw 

2005年07月21日(木) 12時48分
みなさん、ぉひさしぶりぃw
告ってヵラの恋のゅくぇゎとゅぃますと。。。
なんか、、同情されてるっぽぃです。。
最初の1日ゎ、ぼそぼそなんかゅってたんですヶド、、
次の日ヵラゎ、普通にもどった感じです。。。
でも、、ぉ土産買って来てくれるとか、ぃっもならそんなこと絶対しなぃのに、ゅぅんですょ。。
だヵラ、ぁたしなりに、ふったぉゎび(ふられたってゅっても、返事ももらってなぃ。。)ぢゃなぃのヵナ??って思ってるんですょ。。どぉ思ぃます??
それと、、実ゎぁたしの他にもぉ1人ょっしぃ告った子がぃるんですょ。。(ぇ
その子ゎ、告ってヵラ、ぁんまり喋らなくなったそぉです。。
だヵラ、、その子、、脈ぁりだと思ぃません??
って、、むなしくなるダヶなんだヶド。。。
でゎ、今日ゎこのへんで、、、

終ゎりましたw 

2005年07月17日(日) 22時25分
みなさん、ぁたし、自分の手でこの恋終ゎらせて来ました。。
告りましたw
返事なんかもらぇなぃだろぉヶド。。
感情に流されて、ノリで告っちゃったし。。最低。。。
もっと、真剣にゃればょかった。。
馬鹿ぢゃん、、こんなんで、全部終ゎらすなんて。。。
ぁぁ
ダメぢゃんッッ、、こんなんぢゃ。
告った意味ねぇ。。。
もぉどぉしたらぃぃんだろぉ、、はぁ。。

死にそぉぉ。。 

2005年07月16日(土) 22時42分
ぁぁ、ぁたしの人生もぉ終ゎりだぁぁぁ。。
もぉゃだぁぁ。。
ょっしぃに、ぁたしの気持ちがゎかったらしぃ。
友達が、ぃろぃろとゃりまして。。
でも、気づぃてなぃ可能性も20%ぐらぃ。。。
はぁ、、もぉぃっそ告っちゃぉぉヵナ。。
はぁ。。。

ヵッコィィょぉww 

2005年07月16日(土) 20時13分
ヵッコょすぎだょwwょっしぃ
聞ぃてくださぃッッッ
今日、学校の行事みたぃなもの?で、クラスで集まって、ヵャック体験したんですょ。。
それでッッょっしぃの私服見れたんですょwwww
今までにも何回か見たことぁるんですヶド、、、
なんか、ちょぉヵッコょかったんですょぉww
そぉ思ぃこむ病気かなんかぢゃ。。。
なんででしょぉww
見た瞬間『きゅぅん』って。。
めっちゃヵッコょかったぁぁぁ。
もぉ惚れ直したッww
なんか、このごろょっしぃニュースが多ぃですねww
まっ、ヵッコィィもんゎヵッコィィんだヵラしかたなぃかw(意味不)
でゎ、これで、さょならァァァwww

昨日のょっしぃ。。 

2005年07月16日(土) 6時59分
題名どぉり、昨日のょっしぃのことにっぃて書きます。。
てか、昨日ぃろぃろゃってて、時間なくなっただけなんだヶド。。
まぁまぁ、とにかく書きます。。

昨日のょっしぃ。。。
ちょぉゃさしかったし、ちょぉヵッコょかったんですょぉww
まぁ、ゅってみればのろけってャッですwww
昨日体育の時間に、バスケしたんですょ。。
バスケってゅっても、シュートの練習とかですヶドね。。
それで、片付けってゅゎれてヵラょっしぃゎ、すぐにボール片付ける倉庫系の物にドリブルしてったんですょぉ。。
すごぃ速さで。。
で、、、片付けるのヵナと思って見てたら、
ゴールのほぉに走ってって、ジャンプして片手でシュート。。
めっちゃヵッコょかったぁぁぁぁ。。なんか書ぃててニャけちゃぅょww
みたぃな感じです。。ぁぁ、ヵッコょかったw
昨日のょっしぃゎなんかとっても、ぃぃ感じwww
気持ちがスッキリしたヵラヵモしれなぃヶド。。
まぁ、とにかくなんかゃさしくてヵッコょくてサィコーだったんです。
もぉ、めちゃめちゃスキッッッ
ってなこと?でぉゎり。。
さょならぁぁw
(のろけるダヶのろけて、自己中なャッ;;)

ゃっぱり、、、 

2005年07月14日(木) 7時45分
ゃっぱり、、、
ぁたしゎョッシーがだぁぃスキです。。
またまた、ィキナリすみません。。。
昨日ゎかったんですょ。。ゃっぱり、ョッシーが1番だってッ
自然に目でぉっちゃぅし、他の子としゃべってると、不安になるってゅぅか、なんてゅぅかゃきもちゃぃちゃぅんですょ。。
ぁたしが昨日まで、スキぢゃなぃかって思ってた子(実ゎひっきぃだったり。。。)が他の子と楽しそうにしゃべっててもなんとも思ゎなぃのにですょ。。
だから、自分にスキってぉしっけてたんぢゃなかったんだと思ぃます。。。
どっちかってゅぅと、ひっきぃがスキだとぉもぃこませてぃたんだと思ぃます。。。
長すぎたヵラ、不安すぎてたまらなかったんですょ。。
でも、ぁたしゎョッシーがスキです。。
なんか、ホッっとしたょぅな気がします。。
それと、もしぁたしがョッシー以外の人をスキになったとしても、(ぁりぇなぃと思ぅヶド。。)変なぃじはらなぃで、自分の気持ちに正直になろぉと思ってます。。
意味不ですみませんでしたッww
以上ッッちょっとしぉらしぃちーでしたッッッ

L(゚皿゚メ)」ザケンナァァァ 

2005年07月12日(火) 21時58分

L(゚皿゚メ)」ザケンナァァァ
ぁたしが何したってゅんだョッ(# ゚Д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。。ィキナリ、、ぁまりにも怒りがぉさぇきれなくて。。
もぉホントにゃだ。。聞ぃてくださぃょッ

今日、ィキナリ隣の隣のAさんににらまれたんですょ。。
ん?でも考ぇてみれば、今日ヵラ始まったことぢゃなぃょぅな。。。
まぁとにかくッにらまれるんですょ。。
んで、腹がたってゅってゃりました、、
『何?なんでぁなたに、にらまれなきゃぃけなぃんですかぁッ!ぁなたにそんな権利ぁるんですかぁッ!
って。。。まぁ、そんなダメージくらってませんでした。。後ヵラ友達に聞くと、『ぁんなのゼンゼン怖くなかったょぉ。』ってゅゎれましたし。。。。。

んでですね、、その理由を仲良ぃ友達4人と話し合ったら、なんとッ!ただの『ゃきもち』だったょぅです。。
まぁ、ぁくまでも、ぁたし達の予想ですヶドね。。。でもッ
ゃきもちで人をにらむのもどぅかと思ぃますょッ
てか、そんなことしてたら、きりがなぃってのッ
ぁんなぁ(ココヵラ、本性でますww)
ョッシーがどれだけ、他の子にゃさしぃか知ってんのか?
ョッシーがどれだけ、他の子としゃべるのか知ってんのか?
ぁ?知ってんのか?この野郎ッ!!

そんなん、ぃちぃちにらんでたら、ぁたしゎ今までどれだけの人をにらみ続けなくちゃぃけなくなるんだょッ!!
ゃきもちぐらぃで人をにらむなッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁはぁ、、ぁぁスッキリしたぁぁwww
言ぃたぃこと全部言ったら、スッキリしましたww
それでゎ、今日ゎこのくらぃで、、さょぉなぁぁぁww

席替ぇ。。 

2005年07月11日(月) 19時59分
ひさしぶりに記事書きますねぇ。。
で、、ゃっぱり内容ゎ席替ぇぁんどョッシーなんですょねぇw
だってッ
それしか書くことなぃんだもんッ(ひらきなぉったょコィッ。。
まぁまぁそんなことゎさてぉきッ
席替ぇ結果発表ッ
かんぢんなョッシーの位置ゎ。。。
ぁたしの、、
ななめ後ろの人の後ろ?
と結構近ぃ?みたぃな感じ(*`・ω・)ゞデシ
でねでねッ
ぁたしの後ろの席が結構ヵッコィィ男子なんですョ。。
ぅーん?ぁだ名ゎ『ひっきぃ』でww
その子がちょぉヵッコィィんですょぉww
注:ぁたしゎョッシーがスキ(*`・ω・)ゞデシ
でもヵッコィィもんゎしかたねぇww
ョッシーももぉちょっと、ゃさしかったらねぇ。。
注:コィッゎョッシーがスキ(*`・ω・)ゞデシ
はぁ。。
なんか片思ぃが続くと、もぉ早く終わらせてたぃッって思ぅんですょねぇ。。
こんなんでぃぃのかぁたしッ自分に⊂彡☆))Д´)パーンチ
なんか自分にスキって思ぃこませてるみたぃ。。
どぉしたらぃぃのぉ
誰か教ぇてぇぇぇぇぇ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» すぃませんでしたww (2005年08月21日)
アイコン画像レィ
» ふぅ。。 (2005年07月29日)
アイコン画像レィ
» 恋のゅくぇw (2005年07月22日)
アイコン画像ちー
» 終ゎりましたw (2005年07月17日)
アイコン画像れい
» 終ゎりましたw (2005年07月17日)
アイコン画像ちー
» 死にそぉぉ。。 (2005年07月17日)
アイコン画像葵梨(稟)
» 死にそぉぉ。。 (2005年07月17日)
アイコン画像ちー
» 昨日のょっしぃ。。 (2005年07月16日)
アイコン画像ちー
» 昨日のょっしぃ。。 (2005年07月16日)
アイコン画像葵梨(稟)
» 昨日のょっしぃ。。 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatiagarepoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる