ガムをまとめ買いで当分はもちそう

November 02 [Wed], 2011, 23:30
今日はガムをまとめ買い
してきました。


これでしばらくは
もつかなと思います。





今までの人生でお洒落な
食事は数えるほどしか
けいけんが無いわたし。


たとえば高級店での
イタリアン等ですね。


そだってきた環境が
えいきょうしているかも
しれません。


もったいない人生を
おくってきたかも
しれませんがとくべつ
悔しいとか悲しいとか
そういうのはないです。


もともと食事にたいして
とくべつこだはりはないです。

自分がおいしいと
おもえるものなら
わたしはまんぞくです。


とはいえ人生経験
という観点では
よりひろい視点はあるほうが
いいよなとおもいます。


それもまた勉強ですね。

成長の糧

June 30 [Thu], 2011, 20:40
J1ベガルタ仙台のMF
関口訓充選手がどうやら
自宅待機の命令を受けている模様。


甲府戦での途中出場が
きっかけとなってこのような
処分になっているみたいです。


チームの和を乱したということですが
チームスポーツである以上
見逃せない問題ですね。


悔しい気持ちが時には仇に
なることだってあります。


でもそこは堪えて自分の成長の
糧にしてもらいたいところです。

ブログ始めました

June 03 [Fri], 2011, 23:23
こんばんは、たーちです。
1週間お疲れ様です。
今日は花金ですね。

明日が休みの人は
今日の夜はゆっくりできますね。
ぜひ楽しんでいきましょう。

さて、タイトルにもあるように
今日ブログを開設しまして
記事を書いてみました。

そんなに複雑なシステムでは
ないみたいで苦労することなく
始めることができています。

今後は恐らく日記風な記事に
なると思いますがマイペースで
更新していければと思っています。
では今日はこれで。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たーち
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tati3/index1_0.rdf