女の子みたい? 

June 02 [Tue], 2009, 19:40
とか言われました(苦笑
見た目とかではなくアニメ趣味がですがw
実際そんな事はないと思うんですけどねw
広く浅く見てるのでそういうアニメも見てるだけで。

現在見てるアニメは

07GHOST
BLEACH
家庭教師ヒットマンREBORN!
鋼の錬金術師

ここで止めたら確かに女性が見そうなラインナップですよね(苦笑

アスラクライン
咲 Saki
Pandora Hearts
けいおん
ティアーズ トゥ ティアラ
涼宮ハルヒの憂鬱

ここまで入れれば男性っぽいラインナップかなw
基本気に入ればいろいろ見ますからねぇ(^o^)
最終話まで見るかは別としてですけどね(ぇw

さて、溜まってるアニメでも見ましょうか♪
結構ありますけどね!w

近況 

May 18 [Mon], 2009, 20:08
久々の日記ですw
ぇ〜まず私のパソコンですが・・・7割程度活動を停止しております(苦笑
画面のバックライトきれ、ネットに接続できない、CD/DVDドライブ読み込まない。
という状況になってますw
・・・笑えないね・・・orz

今は親のパソコンを借りてこれをかいてます。
顔文字とか入ってないから使いにくいです(苦笑
親のPCなんで勝手に自分仕様にするわけにもいきませんしねw

最近のアニメは・・・あんまり見てません。
後でまとめて見るのも疲れるんだよなぁ(苦笑

最近のゲームは相変わらずモンハンづくしw
とりあえず一通りの武器に対する防具は出来ました♪
後は汎用性重視やネタ重視で作っていければなぁとw
でも武器はまだまだ揃ってない罠w

こんなとこでしょうかw
次に日記を書くのはいつになるやら^^;
意外に驚いたのが日記書いてなくてもそれなりの人数が訪問していたという事ですねw
どういう経由できてるのか気になる所ですw

ではできればまた近いうちに書ける事を祈ってw

最近のこと 

April 27 [Mon], 2009, 20:50
ん〜久々の日記でございます(=´ω`=)
ちなみにPCから書いてます。
なんかPCよりルータの方がおかしい気がしてきた・・・。
とりあえず最近の事を簡単にw

アニメ
とりあえずいろんなもの見てますw
欲張りすぎて見切れてません(ぁ
個人的に気に入ってるのが
・アスラクライン
・咲-Saki-
・Pandora Hearts
前評判が高かったやつを除けばこんな所でしょうか?
他にも色々見てますけどd(゚ー゚*)ネッ!

ゲーム
相変わらずモンハン中心。
でもネット不調になってから頻度激減w
いかにkaiが楽しいかわかりますね(苦笑
はやく調子よくなってほしい・・・

その他
アニメに分類してもよかったのですがw
ヱヴァの映画チケット2枚目購入しましたw
な〜に、2回見に行けばいいのさ!w
3枚目買うことはない・・・はずw

最後に
はやくPC&ネットの調子よくなれぇヽ( ´¬`)ノ

以上ですw

お休みモード突入 

April 22 [Wed], 2009, 22:45
数日ぶりの日記だぁ(=´ω`=)

最近の日記を見てる方はわかると思いますがPCの調子が異常に悪いです。
しかもネット環境だけが特に orz
ネット関連の設定だけ初期化して入れなおしてみたのですが結果は惨敗・・・。
近々PCを全て初期化する予定です。
これで直らなければどれか機械が寿命という可能性が高まりますが(´・ω・`)
PCから時々異音が聞こえる事を考えるとPC本体が1番やばそう?

なのでブログ更新率が低下します。
携帯から気まぐれで更新する事はあるかもしれませんがw
あまりいないとは思いますが、定期的に見てくれてる方は生暖かく見守ってくれると嬉しいです(=´ω`=)
PCが復活した暁には更新頻度は上がると思うのでw
それが数日後か数ヵ月後かは今のとこわかりませんけど(苦笑)

さて、色々バックアップとりはじめるかな( ・ω・)=3

末期か・・・? 

April 17 [Fri], 2009, 21:30
1回前の日記の最後に書きましたねぇ。
実は昨日も同じような日記書いたのですが、調子悪くてウプれなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
いよいよやばいぞこのPC・・・。
とりあえず明日にはネット系の設定初期化してみようと思います。
それで直らなければ・・・初期化ですorz
それでも駄目ならPC \(^o^)/ オワタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太刀の錬金術師
読者になる
ここは私の日常をきまぐれに語っていく研究室です。
趣味の都合上、アニメやゲームの話題が中心になると思いますがw
後、好きなニコニコ動画紹介などw

コメント・TB歓迎です♪
TBは相性の関係で送れない事があります。
ご了承ください<(_ _*)>

リンクは随時受け付けています。
基本フリーですが、一報あると嬉しいです♪
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アニメ大好き
» 女の子みたい? (2010年01月09日)
アイコン画像太刀の錬金術師
» 女の子みたい? (2009年07月14日)
アイコン画像あゆ
» 女の子みたい? (2009年07月07日)
アイコン画像太刀の錬金術師
» モンハンどうでしょう 第83回 (2009年04月02日)
アイコン画像ケイトス
» モンハンどうでしょう 第83回 (2009年04月01日)
アイコン画像太刀の錬金術師
» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 前売り券購入♪ (2009年03月24日)
アイコン画像ケイトス
» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 前売り券購入♪ (2009年03月24日)
アイコン画像太刀の錬金術師
» アニゲ好きの会話 (2009年03月23日)
アイコン画像HUKA
» アニゲ好きの会話 (2009年03月22日)
アイコン画像とおるチャン♪
» 水上の魔術師 ガノトトス (2009年03月16日)