じゃぁにぃ。わはーいw 

August 10 [Fri], 2007, 22:04
 
夏コン真っ最中。

明日は神奈川初日なんだよねー♪

やすこチケットありがとぉぉ!

まぁぢ感謝なんだけど☆

もうしゃしゃるしかないよね!!笑

あの席はうちらにあるしか思えないわぁ。笑

地元神奈川楽しみだ!

武道館のチケットもそろそろくることだし。

んー楽しみ増える!

けど、宿題が終わっていない現実。笑

どぉしましょうかね。汗

久し振りだぬーん 

August 02 [Thu], 2007, 11:03

今日は川口2日目です。

5列目とかいうとんでもない席であばれてきまーす。笑

最近 

May 24 [Thu], 2007, 20:54

こんばんは。

ご無沙汰なヤプログ。

学校がとおても忙しいンだわさ。

そろそろ検定が近づいていましてねッ

毎日が充実しているというかなんというか

まぁ、そんなかんじですよ。


ヲタ続行しております。

もちろんたぁちぃばぁなぁw

まぁ、ぞっこんまではいかないけどね。笑

夏ライブもあと1ヶ月少しとなってきましたよぉ。

なんにも準備してないとか笑

これからするんだぃ!笑


けたたんのアフレコまぢ萌えだわさ。

こんにちは。 

April 22 [Sun], 2007, 8:01
へぇ。
慶太イベやるんだァ。笑
今はライブ資金ためてるから
そんな暇わございませぇん。

たちばなくん、すまんね。ワラ

まぁ、CDわ買いますよッ。
てヵ、イベ抽選だしねェ
そこで運使いたくないもーん。
全部ライブと検定で使いたいしねッ。

チケェ 

April 01 [Sun], 2007, 0:30
きました。

何故かわたしは

Leadくんたち運が良いみたいです。笑

んー

w-inds.君運がよいほうがよいなぁ。。

まぁ、事務所さんあざーす。

楽しんでくるよーッ

FCイベ 

March 28 [Wed], 2007, 23:19
そろそろ東京公演も始まろうとしています。

どうもたちばなです。笑

最近たちばなという名字を使わないようにしておりまして・・・

てヵ、このヤプログ本当に不定期。

けた君も不定期。

ぷぅ。。

相方枝里ヵらチケ報告。

行けるだけで幸せです。

本当にありがとうv

行けない子だっているんだしね・・・

うち幸せだよぉ!!

明日わ自分でとったチケがくるのですよ。

ドキドキやぁ。

前よりもドキドキ。

前はバイト帰ったらチケあって叫んで・・・笑

そんなかんじだったのよ。

Leadのチケはそうなるだろーね。

にしても・・・

チケ発送をもう少し早めにしてほしいのが願いです。

びじょーんさーん。。。


さーて

来週から学校も始まってしまうだーよ。

イベと全部かぶってるとかステキv

うちは学校やすまないもん。

だって、ファンクラブのとこにだって

w-inds.のために学校を休まないでくださいって書いてあるし。

だヵら休まないもン。

皆も学校休んじゃダメだよ。


それじゃー

めちぁお久し振り。 

March 11 [Sun], 2007, 0:29
相変わらず、緒太生活続行中。ワラ

病みAも続行中。苦笑

橘君を愛してやまないんですよぉ。

なんで、更新再開したかって?

メンバーブログ千葉ってるからァ。

てヵ、慶帯からブログ見てるから

今パソコンから見たら

まぁぢかっこよすぎるんですわぁい。ワラ

萌えだょぉぉぉv

どぅーもv 

December 29 [Fri], 2006, 11:45
ヤプログずーっと更新ストップ〜

あはは。ワラ

バイト忙しかったのょ。

年賀状も元旦は難しいかもですねぇ。汗

皆様すみまそん。


フライデー載ってなくて安心したの。

けど、なんかねェ


レコ大は大人しく家で見ています。

慶ちぁんに会いたいわぁ。

ぶぅ。

w-inds.

道産子

九州男児

どれもが恋しいです。

2日と3日に戻りたいです。

むしろ有線でもいい。

そしたら表参道行くし。

ひゅー

あーヤダヤダ


早くFCイベ詳細決まって欲しい。

福岡か北海道行く気満々。

予定があえばのはなしだけどね。

関東は全部行きたいなぁ。

遅くなったケド・・・and龍ちぁんおめでとんv 

December 17 [Sun], 2006, 0:15
橘慶太  21歳ハッピーバースデイ

遅くなってゴメンね。汗
もう龍ちぁんの誕生日になっちまっただーよ。
コメ2回もしちゃったしぃ。
ちゃぁんと皆さん、あたしわかるわよね?ワラ
だぁって・・・あたしの相方vワラ

緒方龍一  21歳ハッピーバースデイ

なんか、龍ちゃんの文字小さい。おー失敗した。
すんまそん。汗
龍ちぁん有線可愛かったぞーィw
君のギター期待しとるゼィvv


有線。。。
どーいうことぢゃーい!怒
表参道とか・・・
知ってたらもう、即行ってたゎよ。泣
あーあ会いたい、会いたい・・・
やすこぉ。レコ大当たってェ。。。
w-inds.の3人に会いたいわ。
3人で活動してるとこが見たいの。
ぶぅ。。

慶ちぁん。。。
涼ちぁん。。。
龍ちぁん。。。

今何してるヵな。

有線あたれェ 

December 14 [Thu], 2006, 10:55
有線当たれェ
w-inds.見たいぞーい
ブギウギしたいぞーい
慶太に会いたいぞーい
誰か見せてくれぇ
慶太慶太慶太慶太慶太慶太

慶太依存
まぢ痛いわねぇ。
ホントありえないわぁ。ワラ
けーいたくーん
いーいーいー

もう壊れてる。

今日でテスト終了

お疲れちゃーん

慶太に会わせてください。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新緒返事
アイコン画像Nils
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月13日)
アイコン画像giLiaIkyoLsNvhwgSU
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
アイコン画像hPGTplHYqHCn
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
アイコン画像aPURJoRE
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
アイコン画像fdeGJoGvvSPeTg
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
アイコン画像OdVyLrxvMMi
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
アイコン画像YGUdkyIokQjYQtCVgG
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
アイコン画像lDmvMeIHMaWze
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
アイコン画像MRNTpLYtlfKRDYyZ
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
アイコン画像xLsftFwhw
» じゃぁにぃ。わはーいw (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tathi1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる