ANN 

March 15 [Wed], 2006, 21:14
│  //∧ ∧                   |
│// ヾ[`Д´]ノ゛                  |
└───────────────────┘
   よっしゃ、今日もやるか!
   ∧ ∧         ∧ ∧
  [ `-∀-] ●┬● <・ω・ヽ> だりー
  /フつ      ┴  ⊂ ιヽ  
 .ん/ 旦       旦  \)
 ./                \
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ∧ ∧  ∧ ∧        
<∫・ω・>[ ´-∀-]鈴木の能登の、オールナイトニッポン!!
この番組はローソン、クララ急便、パロマこんがり亭の提供で
大久保荘をキーステーションに全国36局ネットで お送りします

 ∧ ∧        
<∫・ω・>出塁率王キープ! .556から.525となっちゃったけどダントツ1位だぜ!
 ∧ ∧ 
[ ´-∀-]俺は1位のやつがない・・orz
 ∧ ∧        
<∫・ω・>俺は日々の努力の成果がでたな
 ∧ ∧ 
[ ´-∀-]いやー、そんなこと言うのなら(/`エ´)や(ヽ´w`)はどれだけ努力してるんだよw
 ∧ ∧        
<∫・ω・>まぁとにかく努力は大切なんだな!
 ∧ ∧ 
[ ´-∀-](話そらすなよ・・)


s 

March 08 [Wed], 2006, 23:40
│  //∧ ∧                   |
│// ヾ[`Д´]ノ゛                  |
└───────────────────┘
   さぁ久しぶりにはじまりました?
   ∧ ∧         ∧ ∧
  [ ´-∀-] ●┬● <・ω・ヽ> はぁ〜ん
  /フつ      ┴  ⊂ ιヽ  
 .ん/ 旦       旦  \)
 ./                \
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ∧ ∧ ∧ ∧        
<∫・ω・>[ ´-∀-]鈴木の能登の、オールナイトニッポン!!
この番組はローソン、クララ急便、パロマこんがり亭の提供で
能登の実家の畑をキーステーションに全国36局ネットで お送りします。
 ∧ ∧        
<∫・ω・>毎週水曜日に放送予定!!
 ∧ ∧ 
[ ´-∀-]お、お前引っ越したらどうなるんだ?


 ∧ ∧        
<;・ω・>ん・・・・、まぁそれはそんとき考えよう
 ∧ ∧ 
[ ´-∀-]ほんと相変わらず計画性がないやつだな。
 ∧ ∧        
<∫・ω・>いやぁーでもライトのレギュラー争いは半端ねぇーな

 ∧ ∧ 
[ ´-∀-]だなー。誰になるんだろ、
 ∧ ∧        
<∫・ω・>まぁいまは男優が一歩リードってとこかな。稲田戦がすごかったからな
 ∧ ∧ 
[ ;-∀-]でも守備が・・
 ∧ ∧        
<∫・ω・>俺がしっかり教えてやってるんだけどなぁー
 ∧ ∧ 
[ ;-∀-]( お前が教えたから下手になるはずだ・・・)

yosi 

March 05 [Sun], 2006, 21:55
開幕戦、桐光学園&稲田中学校に勝利!

やったねんw

いやぁー桐光学園との試合の1回裏の猛攻はすごかったねww

んでは一回裏のハイライトw

一番(´-∀-) レフト前につまりながらもヒット
二番(‘石‘) ライト前ボテボテヒット
三番(´〜`) バント、捕手が三塁へ送球。アウトかと思われたが暴投 そのすきに(´-∀-)&(‘石‘)がホームインで2点先制
(´〜`)がのろのろと一気に3塁へ。それをみたレフトが3塁へ送球、しかしまたまた暴投
(´〜`)がそのままホームイン3点目。これが新人戦優勝校か!?
4番(/`エ´)凡退 1アウト
5番(ヽ´w`)がライトにポトンと落ちるヒット
6番(〇ゝ〇)が初球を思いっきりひっぱり右中間2ベース(ヽ´w`)は3塁ストップ
などなど、この後もいろいろとあり3点追加。
んでスコアは 
桐1020001 4
橘6000000 6




まぁとにかく一回裏は盛り上がったねww

 

March 01 [Wed], 2006, 21:50
あろはー



べつになんにもないなー





あ、強肩ラボAだねーーーww

うー 

February 26 [Sun], 2006, 22:38
がんばって3日に一回くらいは書こうと思います。






えー今日おきたことでも。。


今日は12時30くらいまで寝てて、


起きて1時30分くらいに子分いったら



あ、あれぇーーーー?


だれもいないのねw


んで聖史に電話したら
「2時だよ」

とか・・・



まぁがんばって18時まで遊んだり語ったり・・・





あ、そうそうベイスターズのOP戦の初試合見事勝利!!やったね

今年は去年よりいい成績が期待できそうだねん










私立的な会話

生形>いけるかねwwまぁなんとかなるか

うhげー 

February 25 [Sat], 2006, 16:01
野球部憩いの場は移動MSNから移動して、「新 野球部憩いの場」になってしまいましたぁ・・・



まぁそれだけなんですが



今日の練習はとにかく疲れましたねw




ということなんでいま眠いですけど、初めてのブログをすぐに終わらせるってのはちょっと・・・


まぁだからがんばって書こうとおもって書き込んでるんですけど、


話題がないぶんにはなにもかけないね・・



あ、明日は1時30分にこぶんらしいよ

雨だったらの話だけど。。

んまぁ多分雨でしょう








あー、ボーリングやりてーーなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tathi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる