ベッドの中で眠る貴方 

December 03 [Mon], 2007, 19:27
わたくしの蜜ヲ
貴方の指が絡めとるo

お味ゎイカガ?


貴方が云ふo
「苺ミルクの味がする」


もっと溺れてくだせうo





わたくしゎ負けないo

 

June 09 [Sat], 2007, 15:12
歌えなくなった鳥
泳げなくなった魚
飛べなくなった天使
それゎ僕で
壊れた玩具
出来損ないの人間o

--------------------

姫ゎ毎日自慰行為していますo
自慰行為とゎ詩を書くこと(暗黒微笑)

今日ゎ夜王子の家へお泊りにいきますo
久しぶりのお泊り///いっぱいにゃんにゃんしてきますゎ///

今のうちにコメント返しo
名無しさま、独創的だなんて勿体無いお言葉ですゎ///
あおい嬢、はい、今を生きませう…
ありこ嬢、はい、近いうちに詩をUP致し升♪
こと嬢、姫のロリ服でよければ近々載せ升ゎねo

残念ですが… 

June 08 [Fri], 2007, 22:59
姫ゎ中二病でゎありませぬo
姫ゎ子供で居たいo
ピーターパン症候群という病気Deatho

>>コーヒーに砂糖を入れることが恥ずかしく思えたりする。

姫ゎコーヒーなんて飲みませぬo
キャラメルラテとかココアとか
コーヒーを飲むときにもお砂糖たっぷりミルクたっぷりですゎ♪

あ、近々詩を更新しようと思い升o
それから悪口がひどいのでコメントを認証制に致しましたo

追記 

June 03 [Sun], 2007, 22:01
其れから中2病ってどうゆう病気ですの?
姫ゎやっぱり病気なの??

ご愛想笑い 

June 03 [Sun], 2007, 21:55
姫のコメントで喧嘩なさらないで下さいo
確かに姫にも悪いことあったかもしれませぬ…御免なさいo
でも荒しゎ帰ってくださいね(暗黒微笑)

けふも泣けないかわりに
手首が泣く…o

あああああああああ 

May 25 [Fri], 2007, 19:06
昨日梨奈がでてきて大騒ぎしやがった
うざってーな
あれほど梨奈は出すなって云ったのに。。。

五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い煩い

携帯と財布片手に家出しようかな

孤独に死す、故に孤独 

May 21 [Mon], 2007, 21:31
アリスプロジェクトでゎなく
アリプロジェクトなのですねo
どうゆう意味なのかしら?アリスのほうが可愛いのに…o
教えてくださった方有難うデスゎ(ハァトハァト)

はぁー…Angelic Prettyの
いちごミルフィーユジャンパースカート欲しいですゎあああああ><
でも今月ゎ4着ジャンスカ買ってもらったから無理ですゎね><
来月までの我慢ですゎ♪
最近9号がきつくてシャーリングも伸びてしまうので
ダイエットしなくてですゎね(滝汗)

そぅそぅ、姫も受験生に成りましたo
ショップ店員になる予定の姫に受験ゎ無関係ですけど
毎日学校へ行けと言われてココロヮスサムバカリ…
それに弟にゎストーカーみたいな行為をされるし…ハァ…

Don't kid yourself and don't fool yourself 

May 20 [Sun], 2007, 21:51
今日ゎo姫Deatho
またブログでもはじめませうかと…o
今まで何をしていたのかと、眠っていたのDeatho
けふゎライカへロリで行って参りましたo
ロリゎもう私服同然ですゎねo
早くベイビーのフルーツタルトエンブロイダリージャンパースカートが欲しいですゎ!
姫ゎ黒×ピンクを買う予定です><
何時ものように白とかピンクの甘ロリちゃんも良かったのですが
これゎ素敵ですゎ!素敵ですゎ!
あ、ライカの御話でしたゎねo
特に欲しい音源もなかったから何も買わずに帰りましたo
貢献出来なくて御免なさい(暗黒微笑)

最近V系だけでゎなくてアリスプロジェクトも気になってますの!
ゴシックで毒々しい感じが姫の好みo
アリプロ好きな方々をなんと呼ぶのか存じませぬが
オススメの曲などありましたら教えて下さいまし><

精神状態ゎ、常に不安定o
王子とも喧嘩してしまって、、、五月病でせうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-王子中毒恋愛依存症
    ・ファッション-コテコテロリヰタ
    ・音楽-Dir・ガゼット・病んでる曲
読者になる
 
笑いたいo
心からの笑顔でo
心が病んでるから
姫ゎ笑えないo
姫の心はけふも雨o
太陽を知らぬ姫のこころo

「頑張って」なんて云わないでo
姫ゎ是以上頑張れないo
是以上頑張ったら
きっと…o
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる