出血。 

February 17 [Sun], 2008, 11:21
 10月13日(土)出血しました。

心配になり、出産経験のある友達にメールで聞いたら、

病院に行った方がいいと言うコトで、時間外で診察してもらいました。

自分で運転して病院に行きました。

不安で涙が溢れました。

先生に『ひとりで来たの?家の人はいなかったの?』

と聞かれたトキは、大変悲しかったです。

この先、緊急なコトがあっても、ひとりで対処しなければなりません。

私にできるか不安になりました。

診察してもらうと、『赤ちゃんは元気です。大丈夫です』と。

すごく嬉しかったです。

この子は、やっぱり産むべきだ!と思いました。

その後、出血するコトも無く、順調です。

ボウリングゲーム 

February 13 [Wed], 2008, 14:15
ボウリングゲーム





こちら

♡♥う−たんサン♥♡ 

February 05 [Tue], 2008, 6:28
できました!!…ッてごめンね↓ 可愛くないねェ−(´A`)
しかも、〓コしか作れなくてごめんねッッ!
また時間あゆときに作ゆからぁ!!




もし(もしだょもし!!)気に入ったら、けぇさく凹よろしくゥ♥

こんにちは 

January 19 [Sat], 2008, 4:38
いや〜皆さんこんにちは( ゜▽゜)管理人のKIDIです。よろしくで〜す。

ルナ、タワーのトップから落ちた! 

January 14 [Mon], 2008, 20:50
ルーは向こうでいつもタワーのトップに寝させてもらっているようだけど、うちではそうはいかない。トップをめぐりよく小競り合いがあります。




この日はルナがトップに寝ていました。
ルナがトップにいるのはよく見ます。



いつもはルナがトップにいても見逃しているミルキー。この日は虫の居所が悪かったのか、トップにいるルナに文句を言いにいきました。

「今日は俺が乗るから降りろ」とでもいったのかな?



ルナが抵抗してミルキーと小競り合いをしているうちに、トップから落ちた!!

見ていた私は一瞬ドキッ!
さすが猫、うまいこと体勢を立て直して落ちたようでなんともなかったけれど。
足でも折られたらと思うとヒヤヒヤしたわ。
180センチの高さから不用意に落ちたら、人間なら怪我をしているね。



写真は、
落ちたルナを上から心配そうに覗き込んでいるミルキー。

白菜入りの餃子  

January 09 [Wed], 2008, 14:26
 昨夜は餃子。亡くなった父が教えてくれた、ひき肉に白菜だけのシンプルなものです。でも今は、にんにくをいれるようになりました。

 近頃お気に入りの梅酒です。アルコールがつんとこなくて美味しいのよ。今義母のお手製梅酒が品切れなので(仕込み中、ただいま寝かせてあります)これを愛飲しております。

3日(前半) 

December 22 [Sat], 2007, 6:57
午後から友達数人とバスで10分くらい離れたところにある
「QE〓(QUEEN ELIZABETH 〓 PARK)」のプールに♪



前行った近所のプールより広くて、
サウナやジャグジーは勿論、飛び込み台や流水プール、波の出るプールやスライダーもあったりした。
今日は水泳大会らしき催しがあって、飛び込み台はクローズされてた。
前のところが区民プールとすると、今日のは豊島園とかのプールといった感じかなw



ロッカー、シャワールームは相変わらずオープンだけど
ここは、隣との仕切りがあるシャワーもあった。
ってか、週末って事もあり人は多かったw

〇。Handmadeのテレビ台〇。 

December 15 [Sat], 2007, 10:00
今日もまた暑かったですね〜〜(>_<)
秋はどこへ行ったのでしょうか(?_?)



今日はオット君と買い物。
買い物と言っても、お洋服とか雑貨とかではなく
主にホームセンターへ。
新居へのカーペット、延長ホース、便座カバーetc…
'ideHOUSE'は'brown'がテーマなので、SAKODAでの買い物が多いですね(^^;



で、今日はオット君が素敵なものを作ってくれました〜ヽ(^o^)丿
新居へのテレビ台です。
 

どうですか〜、素人にしては上手にできてるでしょ!(^^)!
制作時間、わずか2時間。
私がお昼寝してる間にパパッと作ってました。
器用ですね〜♪



次の制作物は、引越し後にウッドデッキだそうです。
これまた楽しみ!(^^)!

お待たせしましたー 

December 08 [Sat], 2007, 7:11
大変長らくお待たせしました!
久々のインタビュー記事ですb
そして史上初のペアでの取材です!
もうホント、かわいい人たちでしたよー(*ノωノ*)
しかも楽しい人たちで、今回のキャッチコピー(?)は
お二人に決めてもらいました><b

ラブストーリーですよー(*ノωノ*)

愛もファッション同様その人を輝かせるのです!
2人そろうと倍増ですね

これからも機会があればペアの取材もやっていきたいと思います!
ご協力下さったお二人、ありがとうございました(*ノωノ*)

あと今日はですね
マフラーの新色を装備してらっしゃった方をお一人
撮らせてもらいました!
あとお二人いるんだけど皆さんAFK。゚(゚´Д`゚)゚。
SSが揃い次第そちらも記事をうpしますb
次の取材も候補者様が何人かいらっしゃるので
頑張りますよー!
目標まであと3人になりましたb
これからもよろしくお願いします!!

江ノ島は 

December 02 [Sun], 2007, 19:51
裏路地よ!今から、この、いのうえ食堂に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tathel1910
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 出血。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 出血。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 出血。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 出血。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 出血。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 出血。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 出血。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 出血。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 出血。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 出血。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる