幼稚園初日! 

2006年04月10日(月) 14時48分
行ってきました
楽しかったようです。同じアパートの子が他に二人いるので、よかったです
一人は、クラス別れちゃったんだけどね
今日はニワトリにエサをあげて、本を読んで、おやつを食べたようです
送り迎えがあるので、ではなく、で頑張ろうと思ったんだけど、朝は結構きつい…



実は、旦那が転職を考えてて、この幼稚園にはあまりいれないかもなぁ
公立で、安いんですよ。でもそのまえに就職先が決まらないとだよね一応、義父の勤め先だから大丈夫かな〜なんて思ってるのですが、甘いかな
私もこの機会にフルタイムで働こうか、考えてます。でも下がまだ小さいから、大変だよね。。。
保育料も高いし。
今のバイト先でもっと入れと言われてるんだけど、店長が嫌です忙しくなると周りに当り散らして自分勝手なんですよね〜。でもしばらくは我慢します

秘め事??? 

2006年04月08日(土) 1時06分
こんばんわ。

実は最近気になる人ができてしまいました
こんな気持ちになったのは、ほんと久しぶりなのです。なんか複雑です。
今はまだ彼とどうこうなりたいとか、ないんだけどね…
というか、どうこうなったらたいへんです

出会いは、突然でした。たぶん一目惚れ私にも彼にも家庭があるので、
家族を裏切る事はできないしなぁぁぁ。最近は会うことも減ってしまったので、
良いんだか、悪いんだか。友達としてなら大丈夫かな
メールアドレスを聞いていいのか悩みます。電話は用がある時はします。
たぶん今月会う用があるので、その時までじっくり考えてみます。
彼にとってはいい迷惑かもしれないしね

旦那とは、だいぶ長いのでマンネリ化してるのかな〜今もあぐらをかいて寝てるし…
酔いつぶれてる私は酒はダメだから、よく分かんないけど、
酒には、悩まされてきましたよここには語りつくせないぐらい。。。
夫婦仲はとっても良いんだけどねぇ。


友達ぐらいならいいよね??なんて思ってる自分がいる。
あぁ
明日も早いからもう寝ます
おやすみなさい








ドキドキの入園式 

2006年04月07日(金) 16時50分
今日は息子の入園式でした。
お返事できるかな〜
友達できるかな〜
と、心配していたのですが、隣の席の子と仲良くなったようです
嬉しいような、少し淋しいような
これからいっぱい遊んで、勉強して幼稚園生活頑張ってね

私も頑張らなきゃ

ちなみにもう一人1歳8ヶ月の娘がいます。キティが大好きなんです
「キティちゃんかあいいチュッ」ってやってます





今日からはじめます。 

2006年04月01日(土) 22時16分
めんどくさがりな私ですが、頑張りまぁす

最近私の周りで変化がありました
先月からバイトを始めた事と、新車を購入したことです
車、溺愛してます(やばい)旦那より好きかも笑

明日も早いので、今日はこのぐらいにしときます。
眠たいんだけど、旦那まだ帰ってこないし、家事もたまってる
頑張る

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる