夢をみて 

2006年01月12日(木) 21時26分
あの人は好きな人?
それとも気になる人?
どっちでもないのかな?
あの夢をみて楽しかった日々
記憶がよみがえってきた


ある日夢をみました。
夢の中には ある人がでてきました。
私はその人のペンをもっていました。
はいって笑顔でいってペンを渡しました。
彼は笑顔でサンキューって言いました。
久しぶりでした。あの人の笑顔をみるのは。
夢の中で久しぶりにみたあの人の笑顔・・・。
なんか今まで楽しかったコト 辛かったコト 悔しかったコト
いろんなコトが頭に浮かんではなれませんでした。
なんなんだろう この気持ち・・・。

 

2006年01月04日(水) 10時00分
恋って何なのかな
あたしには今 スキって思う人がいない
恋してる人が羨ましい
あたしの想いをよみがえらせてくれる人は
いつ現れるのかな
その人が運命の人で相手もあたしも
好きっていう想いでいっぱいでいっぱいで
ずっと ずっと一緒にいれたら いいのに

運命・・・
前付き合った人で
その人が大好きで大好きで
毎日あの人の笑顔みれるのが
幸せだった
運命だって思ってた
なのに離れてしまった 
本当の運命の人・・・
あたしにもいるんかな
現れるんかな

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新記事☆
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tateyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる