明けましておめでとうございます!……それと。

January 05 [Sat], 2013, 22:23
うぃっすどうもお久しぶりです!@盆@ノシ
@ボンボンでごぜーます。
えーと……丸々1ヶ月は更新してないことになりますね。まずはそれを謝らせてください。

本当にすみませんでした!!

更新しようと思えばできたのに、それができなかった、いやしなかったのは私の管理人としての意識が低いせいです。
申し訳ない…

っていうかここまだ見てくれてる方…い、いらっしゃいますよね?!そう信じて更新します…よ?(´;ω;`)

そして、遅れましたが改めまして明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

………といきたいところなんですけれども。


お察しの方もいらっしゃるかと思います。
…border line.、一時休止しようかと考え中です。

主な理由は、今の私に余裕がないから。
転職してから早1ヶ月、まだまだ拙いことだらけで自分の時間があまり持てません。
そうするとSSもなかなか書けないし、ブログ更新だってこうして停滞してしまう。

となると、このブログの意味って?

と思ったワケなんですね。
意味ないんじゃね?と。
あ、もちろん『咲-Saki-』への愛は健在ですよ!つまり咲のどへも。ですが……その愛を表現するための力が今の私にはないのです。。
…残念すぎて今にも泣けてきそうなんですけれども!w

ですので、これからの拠点?は完全にpixivに移行して、SS投稿のみの活動で行こうかと!
そう思っています。
こちらのブログで出逢った方々、たくさんいらっしゃいます。その方たちともうほとんど会えなくなってしまう…寂しいです、けれども……

でもまあ、閉鎖するつもりはないのでそこはご安心くださいw
このborder line.は永遠に残しておきます!
なのでいつかまた更新することも…もしかしたら、あるかも?です。


とりあえず今日は、以上の点をお伝えしにやってきました。
近い内にまた詳しいことなどを更新する予定ですので、その時にまた!

すみません!生きてます生きてますすみません!

November 24 [Sat], 2012, 21:15
うぃっすご無沙汰してました、@ボンボンです@盆@ノシ
まさかこの私が生存報告(?)などをしようとは…いやはや面目ない。
気を引き締め、新たにまたがんばります。ちょっと堕落しすぎました。ほんとすみません。。

えー、4年お世話になったうどん屋でのあれこれがついに明日で最後となりました!
金曜日が勤労感謝の日で祝日だったことを当日知った私は、ロクな心構えもできないままに明日で混雑3連勤を迎えるワケですね。でも、いいんです!
たとえどんなに明日がバカ混みしても、これで最後なんだと思えば全部いい思い出ですからね!うん!…うん…(´;ω;`)

で、その次の日は某ケータイショップ、初日!!
次の日て!wwwいややったりますけどね!!なんか今は、不安よりも気合を感じています。
そんで、これは色んな人にも言われるんですけど、やっぱ人間関係?がね。心配っちゃ心配です(´∀`;)
うまく…付き合っていけるといいんですがね!ww ひとりぼっちは、寂しいもんな!!

※『まどマギ』未視聴者です。

あ、でも『マギ』は観てます!(*゚∀゚*)
おもしろいですよね、アレ♪かわいいし!モルジアナが今のところ1番お気に入りですv


……と!話は変わりますが…!
そうそう、ついに発表来ましたね!『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』第13話の放映日!
12/24!まさかのクリスマスイーーヴッ!!
…ちょうど1ヶ月後!?ですね……あらら、年末で忙しい時期だろうに、そんな爆弾放り投げてくれちゃって…全く(はぁと)
んで、聞いたところによると『けいおん!!』の映画もそ同じ日に放送してくれるらしいですよね!
もういっかい観たかったんで嬉しいです(*´ω`*)時間に余裕があれば観ようと思います〜!

あ!もちろん13話のレビューしますんでよろしくお願いしますね!
たぶんどんなに疲れてても大興奮してすぐに書き上げると思うんで!笑


はーい、それでは近況という近況は全部書けたんでそろそろ失礼します☆
@ボンボンでしたっ、あでゅーー!@盆@ノシ

〜P.S〜
  先日愛車の近くでスズメがちゅんちゅん跳ねてるのを見て、「地球もまだまだ捨てたもんじゃないな」と思った

色んな味の豆乳の飲み比べにハマりかけております

November 17 [Sat], 2012, 20:50
うぃーっすどもどもこんばんは!@盆@ノシ @ボンボンです。
何やかんやで初出勤日が決まりましたー☆26日の月曜日!はい!がんばります!
ちなみに今のお店の最終出勤日は25日の日曜日です。

はい、がんばります(^ω^)

Oh,my holiday……


でですねー、最近寂しいんですよね。何せ4年も勤めたところなんで、スタッフ一同だけではなく顔見知りのお客さんたちともお別れになってしまうんですよ(´・ω・`)ショボーン
常連さん方の“いつもの”全部わかるのになー。うどんのサイズまでちゃんと覚えてんのに。伝票のお名前を何て書くかもw
そんなお客さんたちにお別れのあいさつがしたくても、今度いつ来てくれるのかわからないという…。
ですけど今日!1番大好きな(内密事項♪)お客さんがいらっしゃってくれたので、早速あいさつに伺いまして。
そしたら辞める日までにまた来てくれると約束してくれました(´;ω;`)
マジで嬉しすぎる〜〜……!人ってやっぱあったかいですよね!うん!ありがたいことですわ…


とまあそんな辛気臭い話はひとまず置いときまして。
………次回作、ですよね問題は。
ジョブチェンジしたあとは今以上に時間がなくなって、色々キツイと思うんです。仕方のないことなんですが。。
それでも執筆作業自体を諦めませんので、そこだけはご安心くださいませ!

咲和にしようか部キャプにしようかかじゅモモにしようか…!それとも他のか!
ちなみに咲和だったら、とある方からのリクエストで新婚生活ネタを書くことに決めています(笑)
だけどネタがね!まとまってないんで…orz 色々模索中であります。

さてさて、それでは追記からS☆A☆Tとしまして今回はお別れです!
ぜひまたここでお会いしましょうグッバイ♪@ボンボンでした〜〜〜@盆@ノシ

今ほど「正直もうダメだと思ってた」というセリフが似合うタイミングとは

November 12 [Mon], 2012, 19:30
うぃっすどうもこんばんは!!!@ボンボンです!!@盆@ノシ

あ……あのっ!!ww
受 か り ま し た あ あ あ あ っ !!\(*T∀T*)/

何が?って方はこちらの記事参照です!→<11月になりましたけれども!>
今北産業風にご報告しますと
おめでとう !
@ボンボン は 某うどん屋店員 から
某ケータイショップ店員 に 進化 決定 !

……ってなカンジですかね!!いや〜〜〜、もう!1週間音沙汰なかったんで正直落ちたと思ってたんです!
で、ついさっきまで「残念ながら…」という内容の記事を更新する気満々で寝てたら電話で起こされまして…ハイ!

イケたよと!
制服のサイズ何号がいいかと!
おめでとうございますと!!
いやありがとうございますと!!!

もうほんと…ビックリです( ゚Д゚)
アカン…こうなるんならもっと豪華な何か食べればよかったwwww
直前に食べてたのシーフードヌードルですよ?ww WOW!インツタンツッッ☆


ぶっちゃけ面接でそんなに手ごたえ感じてなかったんで……ハハハ…あー、よかったあああぁ(´;ω;`)
応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました!おかげ様でいい報告ができましたよー…!謝謝〜!!

…つーワケなので、これから色々と忙しくなると思います。
その辺はまた追々更新して行きますね!ではでは今日はこの辺で。@ボンボンでした〜あでゅーー!!ノシ

電話…まだ来ないけどこれはまさか……wwww

November 08 [Thu], 2012, 20:40
うぃーっすどもどもこんばんは!@ボンボンです @盆@ノシ

いやあ、前回の記事参照のお話しますけどまだ電話来ませーんうぇーーい!!wwwwww
……あの、そろそろ来てもいい頃だと思うんですけど。
これは終わりましたかね?笑
まああと1日くらいは猶予あると聞いてるんで、まだ諦めずに待機しておきましょう…ぐぬぬぬぬ。

あ、応援してくれた皆さんありがとうございました!!(*´ω`*)


話は変わりますけれど、『とびだせ どうぶつの森』を買いました♪
今日からボーダー村のNew村長のボンボンの誕生ですwイエーイ!
もちろん、徹夜はしないように遊びますねwどう森ってそういうハマリ方しちゃうから怖いんですよ〜あはは。

ちなみに今は、夢のマイホームの為の頭金を支払い終えたところです。
たまにこうやってちょいちょい報告していくかもしれないですがヨロシクです(・ω・)+


……ネタねぇ〜〜〜っwwwwwwwww

ごめんなさい偏るんですよね!たまぁーに記事にしきれないほど変なこと起きるのに、ないときはマジでない!ww
申し訳ないですー(´・ω・`)
ま、アレですわ!皆さんもやりましょうどうぶつの森!ww
それと三国無双も新作が出たようですので、この機に何かゲームをプレイしてみてはいかがです!?w

それでは今日はこの辺で失礼します!
追記からはS☆A☆T!毎度毎度あざまーっす(`;ω;´)

【P.S】昨日突然ご来店した団体様のレシート


アカンやつやった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ボンボン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる

border line.
―ボーダーライン.―


今、『咲-Saki-』が熱い!
特に咲×和!!もう激やばし!

3度の飯より百合が好き!
気が付いたらもう引き返せなくなってしまっていた@ボンボンが経営している勝手気ままなBLOGです@盆@
詳しくは『START!』へ。

コメント、WEB拍手、相互リンクモロモロ熱烈大歓迎!
どうぞお気軽に書き込んでください!
特に部キャプSSとかじゅモモSSは初心者なので、叱咤激励頂けると両手を挙げて喜びますw
\*・∀・*/リンクフリーだよーグリーンダヨー!

『咲-Saki-阿知賀編』超応援中!!

2010.6/20:START!


6/16.またもや季節感ガン無視でお花見部キャプSS更新!
キャプテンのお弁当を写真に収めて家宝にしたいです…

tateyokoshima2♪yahoo.co.jp
何かありましたらお気軽に↑までどうぞ。
「♪」を「@」に変えてくださいね!

スカイプ始めてみました!よければお気軽にコンタクトを!
ID)tateyokoshima2

tateyokoshima2をフォローしましょう
ツイッター仲間も大募集中★


最近のはピクシブにもUPしてあります

※当ブログは著作権の侵害を視野に入れて活動しているわけではありません。
もし何か不適切な内容があれば、お手数ですがメールやコメント等で教えていただけると幸いです。
SS・画像の無断転載及び引用はご遠慮お願いします。
Yapme!一覧
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31