古畑のベネット

February 18 [Thu], 2016, 10:34
酵素は人間が生きていくうえで必要不可欠な物です。
消化、デドックス、知的活動だけではく、肌の新陳代謝にも関係しています。
酵素が不足すると人体の機能が支障なく行なえず、便秘や肌荒れ、疲れなどの異常が出現します。
このところ、朝は納豆を食べるようになりました。
今までは握り飯だけですが、手に米粒が付くので辞めました。
納豆を朝に食べるのはおススメですね。
まず、とても安いです!近所のスーパーでも100円以内で買えます。
次に手軽。
納豆にネギなんかをトッピングして食べるだけ。
それにプラスして栄養も抜群。
セロリを食すると、カレーみたいな風味が鼻で認識するのですが、未だに誰も信じません。
グレープフルーツを食べると鼻に汗をかくのですが、このことも誰も知らない人がほとんどです。
私だけなのかもしれません、異常体質なのでしょうか、なんだかちょっと気になっています。
家の中の整理をしていて久しぶりにアルバムが出てきました。
アルバムを見てみると忘れていた事や懐かしいことがいっぺんによみがえってきますね。
喜ばしいことは写真の自分よりも、今の自分の方が肌がキレイに見えました。
部活や勉強に忙しかったので食べるものに全く気を使っていなかった時代です。
ムダ毛処理方法であるニードル脱毛は、ムダ毛の毛穴に針を差して、電気を流して、毛根部分を焼いて、脱毛を施していきます。
費用はまちまちですので、カウンセリングなどを受けてみて、確かめるといいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tates9nc5krtse/index1_0.rdf