は〜(-_-) 

2008年03月17日(月) 6時51分
会いたいよ〜、話したいよ〜が日に日に強くなっている今日この頃。
同じあやまちは繰り返さないと心に決めてやれてるとは思うけど、だんだん遠くなってきている気がして不安いっぱいなんです。
その気持ちを少しでも和らげる場所が会社だから何とも言えない・・・

貯まるかな♪ 

2008年03月16日(日) 5時02分
貯金箱始めました!!
目的は想いの人の誕生日プレゼント買うためのお金を貯める事なり!!
まぁ、渡せなくってもお金はいくらあっても損はしないから頑張るぞ(^o^)/

感じるものがあった一日 

2008年03月14日(金) 22時51分
今日は仕事でのグランドオープン初日の手伝いに行ってきた。
そこはたくさんのお客さんがいて、すごく忙しそうだったけど、活気があった。休みとかとれなくて、必死にこの日を迎えたスタッフの生き生きとした顔を見て、いつかときちもその現場を直接経験してみたい、今いる店を活気あるものにしたいという気持ちが生まれました。手伝いながらちょっと感動しました。もちろん想いの人がいたのもあるけど(^_-)

複雑な気持ち・・ 

2008年03月13日(木) 22時20分
今日は仕事で想いの人に久々に会えました。
うれしかった半面、どんどん遠い存在になっているような気がしてさみしさもありました。
でも言葉は交わせなくてもときちの仕事での健在ぶりを見てもらえれば、それで今日は十分だったんだろうと思いました。

明日は・・・ 

2008年03月12日(水) 22時42分
明日はドキドキの一日になりそう(>_<)
仕事で想いの人の店舗に行くのである。プライベートでは連絡すらできないけど、ときちが仕事している姿を一目でも見てほしい。

こんなに好きだとは・・ 

2008年03月11日(火) 3時48分
別れてわかったこんなに好きだったんだという想い。忘れた日は一日もないんだから、相当好きなんだなぁ自分でも感じたりしている。
さみしいし、会いたいし、話がしたい、抱き締めたい、そんな想いばっかだけどそれがおれの今の力になってるから明日も頑張るぞ〜\(^o^)/

半年たったけど・・ 

2008年03月09日(日) 14時09分
好きな人と別れて半年。自分では結構長く感じるけどまだ半年しか立ってなかった。
今でも好きという想いは依然とまったく変わらないけど、それと同じくらい後悔の気持ちがある。
新しい恋をすれば忘れられるよと言ってくれる人もいるけど、そんな気持ちにもなれない自分がいて軽い恋愛じゃなかったと改めて感じた。
結婚まで考えてくれたのにそれに答えられなかった。また元に戻れることを信じて、そして今度は苦労を絶対にかけさせないように、今はそれを励みに頑張ってます!!

夢!! 

2008年03月09日(日) 4時06分
ときちの今の夢は好きな人と結婚して、子供を作ってキャッチボールすること!!
現実は好きな人とは連絡すらとれず、経済的にも貯蓄なし(;_;)
でも夢は掴むものだから、何年かかってでも実現するさ!!
好きな人も今頑張ってるし、おれも負けてたら忘れられちゃうし明日からも頑張るぞ(^o^)/

誕生日\(^^)/ 

2008年03月04日(火) 13時58分
ときちは29になりました。想いのあいちんに直接祝ってもらえないのはちょっとさみしいけど、立ち止まってはいけないからやらねばたね。

大変だ〜(*_*) 

2008年03月02日(日) 18時05分
会社がゴダゴダしてるよ〜。仕事をやりやすくするのがときちの役目でもあるから、出動だ(^_^)/
早く元の状態にもどりますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatepom0304
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» は〜(-_-) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» は〜(-_-) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» は〜(-_-) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» は〜(-_-) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» は〜(-_-) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» は〜(-_-) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» は〜(-_-) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» は〜(-_-) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» は〜(-_-) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» は〜(-_-) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる