今年は・・・ 

2005年12月28日(水) 17時35分
 はやくも2005年もあと3日となりました
今年はどんな年だったかねぇ~
振り返ってみるといろいろあったなぁ~
僕の今年1年を漢字一文字で表すなら・・・
         
ですな
今年は忙しかった         
死にそうでしたww
ブログもつけはじめ(さぼりすぎ
まぁ今年もいい年やった
と、まぁこれが今年最後のブログになるでしょう。。。
来年はもっといい年でありますように

 僕の好きなものたちですwww
服、音楽、金。。。

年末ですなぁ〜 

2005年12月17日(土) 18時10分
 早いものでもう年末です。
ここ2ヶ月は忙しかった
ぜんぜんブログつけてなかったので今年のおわりぐらいつけていきます

 今年もいろいろありましたが・・・
なんか最近思うことは
最近車の事故多くないか
その事故の原因がしょうもない事で・・・
僕も車乗ってるから気をつけて運転するようにしていますが
命は大切にしましょう

 この土日は寒くなるみたいですね
明日はサッカーの試合なのに・・・
カゼひかんようにがんばります

 サッカーといえば
チャンピョンズリーグの1回戦
チェルシー対バルセロナじゃないですか
いきなり超優勝候補が対決で
見にいきてぇ〜

 なんかきれいっぽかったんで
どうですか

サボってました^^; 

2005年10月02日(日) 13時22分
  チョ〜お久しぶりです
1ヶ月くらいサボってたわけですが。。。
その間に学校が始まり、新しいバイトに行ったり。。。
ちょっとだけ生活が変わりました
とりあえず今は楽しいです
学校以外ですが。。。
学校は一向に楽しくなりません
これはみんな同じのようです。。。
今何が楽しいかというと。。。。。。。。。

バイトでの新しい人間関係です
みんなイイ人でびっくり
これから楽しくなりそうです

それよりも意外に接客がおもろい
かわいい子に声かけられたらテンション上がりまくり

と、まぁこんな感じっすか
次はいつになるか分かりませんが。。。
また思いたったら更新します

それではさいならぁ〜ww

最近買った帽子と鞄です

お久です。。。 

2005年09月07日(水) 0時41分
 も〜すぐ夏休み終りだ〜
いやだ〜
明日新しいバイトの初出勤です

 なんかないんかい
明らかめんどくさなったやろ

合格でした^^v 

2005年09月03日(土) 23時56分
 面接結果でました
見事合格
これで飯食っていけそうです
よかった〜

 今回から僕の芸術個展スタートです。。。

 自分で言うなや


久しぶりに緊張^^; 

2005年09月02日(金) 23時57分
 バイトの面接行ってきた〜
なんかわからんけど緊張してまいました
よぉ〜分からんけど「借金あるか?」って聞かれました(笑)
面接通っててくれ〜
明日結果が出ます。。。
どぉ〜なることやら

 帰りにマンゴーリータ飲みました
最近どっか行くと必ず飲んでます
マイブームですね。。。

もう9月だね^^ 

2005年09月02日(金) 2時11分
 え〜はやいもんで8月も終わってしまいなんともう9月です
夏休みももうあと少しとなりました。。。
今年の夏はなにやったかね〜
今んとこ最高に楽しいことはないようです
今は次のバイトを探してます。。。
前、面接行ったとこはダメみたいでした
たぶん履歴書の書き方がマズかったのでしょう(笑)
明日また面接に行ってきます
次で決めなマジやばいんで

 なんか楽しいことないかねぇ〜

琵琶湖フゥ〜!^^ 

2005年08月31日(水) 13時35分
 琵琶湖に行ってまいりました
今回は北湖に行ってきました
まぁ〜琵琶湖は広かった。。。
海津っていう最北端のとこにいったのですが。。。
大津から1時間半くらいかかりました
着いたのは朝4時くらいでまだ真っ暗でした。
天気はです。
5時くらいになって明るくなったので釣り開始です
朝一はトップだろうということでひたすらDogXを投げまくり
でも釣れる気配なしです。。。
はっきり言ってチョ〜眠いです
少し移動して6時を少し回ったくらい。。。
ついに魚が水面をわりました
ついに釣りました
25cm位ですが僕のテンションは最高潮です
思わず「釣ったぞ〜」って叫んでしまいました
そのあとは全くダメでした
久しぶりの琵琶湖はきれいでした

 一部マニアックな部分があります。。。

突然ですが。。。 

2005年08月29日(月) 23時06分
 今から琵琶湖に行ってまいります
それでは、いってきま

いきなりかよ

休みってイイね^^ 

2005年08月28日(日) 21時53分
 人それぞれにはこだわりがある。
こだわりは生きがいになる。
どうやら僕はこだわりがないと生きていけないみたいだ。
最近は服にこっている。
やたらファッション雑誌ばかり見てる。。。
本気で服飾関係の仕事がしてみたいとか思っている。
やっかいなのは僕は飽き性なところだ。
今までいろんなこだわりがあった。
あとで後悔するような物もあった。
でも人生いろんな経験したほうがイイよね^^。
                   

 今日は1日中寝てました
こんなことできるの休みのときだけだよね
                       おわり

 なんかしよや〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masa
» 合格でした^^v (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tateo_damedasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる