ゲーム俳句2 

2006年04月14日(金) 19時11分
 今日もゲーム俳句を作りましたのでマターリと紹介していきたいと思います(´∀`)            まず一句       「みの吉は         蒼鬼の一体        何なんだ?」   これ友人が作りました(笑)           もう一句        「ダンテさん        そんなに飛んで      何すんの?」    そう思いませんか?まあデビルメイクライにも、 「悪魔と踊ろう」   みたいなこと書いてありますケド、、、                   今日のゲーム情報(ここでパソコンに向かって拍手を入れるように)     はい今日紹介したいのは「戦国無双」シリーズ    について・・・   「面白い」っていうしかない管理人のオススメゲームです。           まず主人公を選んでバッサ×200ぐらい斬っていく爽快アクション      暇があったら毎日やってます          明日からゲーム情報で写真載せまーす         それでわ(´ω`)

ゲーム俳句 

2006年04月13日(木) 19時19分
はい、こんにちわ     今日はゲーム俳句を作りましたので見てください  まず一句        「スネークよ        今年で           お前何歳だ」   まあ推定53ですけど   もう一句       「ホラーより        爽快アクション      バイオ4」    はい、ここまで来たらゾンビもガナードも虫けらだよなぁ           ハイいかがでしたか俳句又出来たらカキコしますので感想ください

誰も来ない、、、 

2006年04月12日(水) 22時01分
ブログにまあ誰も来ない、、、でもいいやゲームやってるし   (´ω`)        まあ誰にも私の「新鬼武者DAWN OF DREAMS」は止められない・・・ 止まってるけど(笑)  (´∀`)      そんな事よりゲーム情報  今格闘ゲームで嵐を巻き起こしているゲーム    「鉄拳5DARK RESURRECTION」           いやー面白いですよね 兄がやってるんですけどそれが強い強い(笑)    まあ私は吉光使ってるんですけど、カード紛失しますた(`д´)ウワァァン   皆さんのコメント待ってます(゜∀゜)

ゲーム画像について 

2006年04月12日(水) 15時45分
コンチャ(´∀`)
カズキです まあ画像もバンバン載せていきたいので

まず、、、カコイイ!でお願いします

ハイ、まあバイオハザードっすね、皆さんは何処まで行きましたか?(PSでもGCでも)

まあ管理人はまだまだ画像あるんすけど、、、(笑)
皆さんはどうですか?

初めまして管理人のカズキです 

2006年04月12日(水) 15時18分
どうもはじめまして、このブログはゲームの紹介や、自分の最高記録を載せていくところでし。                  足跡だけでもいいので来てください。       あとみなさんのゲーム記録も載せてくださいね!  でもただ荒らしにきたのであれば(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!
ですので
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オルグレン大尉
» 誰も来ない、、、 (2006年04月13日)
アイコン画像ポンデ
» 誰も来ない、、、 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatejima000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる